嬉しいニュースなんですが、世のお父さん方には悲報と言ってもいいでしょう。

WBS(ワールドビジネスサテライト)のトレたま(トレンドたまご)の月・火・水曜日を担当している、大澤亜季子キャスターが熱愛中の彼氏と結婚しました。

11月22日、いい夫婦の日は、アイドル・タレントのファンにとってはビクビクですね(;´・ω・)

今回は大澤亜季子キャスターの結婚についてや、ネットで前田敦子に似てると言われているのでその比較画像をご用意しましたのでご紹介していきます。

トレたまの大澤亜季子ってどんな人?

大澤亜季子

大澤亜季子

まずは大澤亜季子さんを知らない方のために簡単なプロフィールをご紹介しますね。

【愛称】あっきい、あっこ、大澤ちゃん
【生年月日】1987年11月19日(28歳)[2015年11月23日現在]
【出身地】大阪府
【身長】164cm
【血液型】A型
【趣味】テニス、ゴルフ
【所属】セント・フォース

所属事務所はあの綺麗どころがそろってるセント・フォースです。

大澤亜季子さんといえば、めざましどようびのお天気キャスターという印象が強い人も多いんじゃないでしょうか。

あの頃は2007年だったので、まだ19歳でしたね。

そう考えると月日が経つのは早いですね。

途中、芸能活動をひかえる時期もありましたが、WOWOWやケーブルテレビ番組に出演。

そして、2013年からWBSのトレたま(トレンドたまご)のリポーターを務めるようになり、夜の顔になりました。

WBSと言えばビジネスマンなら欠かさず見たい番組ですね。

また、大澤亜季子さんが担当しているトレたまは、目新しい商品を紹介するので、結構「へぇ~~、ほぉ~~」ってなりますよ。

そんな世のビジネスマンの疲れを癒してくれていた大澤亜季子さんに今回結婚報道が出ました。

熱愛彼氏との結婚報道

大澤亜季子さ

大澤亜季子

今回の結婚報道で気になるのはやはり熱愛彼氏はどんな人?ってとこですよね。

はい、お相手ですが、学生時代からの友人で1歳年下の会社員です。

そして実は、7年間の交際を経て、11月22日、いい夫婦の日に婚姻届けを提出したんです。

「!!」

「な、な、7年間!!」

って皆さんびっくりしませんでしたか?

大澤亜季子さんって、実は一切熱愛報道って出てないんです。

それだけに今回の結婚報道にはびっくりしましたね。

いや~~、でも、7年間愛をはぐくんだって思うと、何だかほっこりしますね。

恋愛期間があまり長いと上手くいかないというか破局する場合って結構多いんですよね。

それを乗り越えて、結婚に至った二人、幸せになってほしいですね。

あっ、ちなみに妊娠はしてませんよ(*´▽`*)

前田敦子と似てる?比較画像

Sponsored Link

今回の結婚の件とは別件ですが、大澤亜季子さんって元AKB48のあっちゃんこと前田敦子さんに似てるって一時期ネットで話題になったんですよね。

「えっ?上の写真とか見る限り、そんな似てるように見えないけど…」

という声が聞こえてきそうなので、二人の比較画像を作ってみましたので、まずはこちらをどうぞ。

大澤亜季子,前田敦子

大澤亜季子,前田敦子

もう1枚

大澤亜季子,前田敦子

大澤亜季子,前田敦子

どうですか?

結構似てません?

女性は髪型やメイクでガラリと変わるし、写真も撮った角度で雰囲気結構変わるんですよね。

って、どっちもかわいいですね(*´ω`*)

まとめ

これだけニュースになったので、きっと今日のトレたま、WBSの番組内で正式に発表してくれることでしょう。

今後も番組は継続していくという事なので、頑張っていってほしいですね。

新婚パワーで新境地、是非見せてほしいですね。