Advertisements

日テレ系の夜のニュース番組、NEWSZERO(ニュースゼロ)。

嵐の櫻井翔くんや女優の桐谷美玲さんなど、豪華なキャスターも魅力の一つですね。

そんな中、トップスターに負けじ劣らず輝いているのがお天気キャスターの塩川菜摘(しおかわなつみ)さん。

モデルさんのようにスタイルが抜群で、とってもきれいですね。

今回は、そんなスタイル抜群の塩川菜摘さんのプロフィールや気になる彼氏はいるのか?そして、ネット上でまゆゆと似ていると言われてるのでその比較画像などをご紹介していきます。

可愛い塩川菜摘のプロフィール

塩川菜摘

塩川菜摘

まずは笑顔がとっても可愛い、塩川菜摘さんのプロフィールから見ていきましょう。

【生年月日】1995年5月25日(20歳)[2015年11月23日現在]
【出身地】東京都
【身長】162cm
【血液型】O型
【趣味】舞台・映画鑑賞・ギター・ピアノ
【特技】ダンス・英語
【所属事務所】(セント・フォース)スプラウト

身長が162cmという事なんですが、テレビで見るともっと身長があるように見えます。脚がスラッとしてて、スレンダーだからでしょうかね。

趣味の舞台や映画鑑賞、ピアノはなんとなくわかるんですが、ギターって雰囲気はあんまりしませんね。でも、ギター弾いている姿見たら、普段とのギャップにきっとやられちゃいそうですね。

塩川菜摘さんは現在、早稲田大学政治経済学部国際政治経済学科在学中です。こんなかわいい子が同じ大学にいたら、大学生活も楽しくなりそうですね。熱愛彼氏の情報や噂は現在ありませんが、あってもおかしくない美貌。というか、ない方がおかしいですね。是非とも、素敵な恋愛をして欲しいです。

そんな、塩川菜摘さんなんですが、実は子供の頃、舞台を中心に活動していました。そうなんです。子役で活動していたんです。2009年には「葉っぱのフレディ~いのちの旅~」(アン役)に、そして、2010年にはミュージカル「アニー」(ダフィ役)の舞台に立っていました。舞台を経験してると、演技だけではなく、発声とかがしっかりしますからね。今後、女優・タレントとしての活躍も楽しみですね。

『NEWS ZEROのお天気キャスター』は2014年3月から務めています。本当に大抜擢です。山岸舞彩さんと同じ事務所という繋がりからだと思うのですが、それだけでは採用されませんからね。今までの経験や経歴が大きかったのではないでしょうか。あと、お天気キャスターっぽいというか、雰囲気がいいですね。更に美人ですからね。私もオーディションの場にいたら、きっと塩川菜摘さんを採用しちゃいます。

そんな美人でとってもきれいな塩川菜摘さん。

気になるのは彼氏がいるのかどうかってところですよね。

NEWSZEROのお天気キャスター塩川菜摘って彼氏いるの?

塩川菜摘

塩川菜摘

さて、男性だとどうしても気になってしまうのが「彼氏っているの?」というところですね。

しかし、安心してください。

Advertisements
Advertisements

現在のところ、熱愛彼氏の情報はありません。

でもこれだけ可愛いですからね。

彼氏がいてもおかしくありません。

というか、信じたくはないですが、いない方がおかしいですね。

また、現在大学生ですから、もしかしたら同じ大学に…。

いやいや、いないという情報を信じましょう。

でも、素敵な恋愛であれば応援しますよ♪

AKB48のまゆゆに似てる?比較画像で検証

[ad#co-1]

そんな可愛い塩川菜摘さんですが、ネット上ではAKB48のまゆゆこと渡辺麻友さんに似てると言われています。

上の写真を見る限り「そ、そう??」って感じですが、実際二人の写真を並べてみるとどうでしょうか。

その二人を並べた比較画像を作ってみましたので、まずはご覧ください。

hikaku1

どうですか?

まゆゆ推しの人からすると、似てないという声もあるかもしれませんが、結構似てるかも(;´・ω・)

天使が二人います(*´ω`*)

似てると共演NGみたいな噂もありますが、是非1度番組で共演してほしいですね。

 

まとめ

キャスターは比較的「電撃結婚」する傾向がありますが、ZEROの塩川菜摘キャスターはきっと大丈夫だと勝手に信じてます。

まだ大学生ですからね。

また、お天気キャスターだけでなく、どんどんいろんな場面での彼女の活躍を今後見ていきたいですね。

Advertisements