今年の春にきゃりーぱみゅぱみゅや浜田ばみゅばみゅ、Perfumeなどのプロデュースでおなじみ『中田ヤスタカ』さんのプロデュースによる自己紹介ソング『前髪切りすぎた』で歌手デビューをした水戸なつめさん。

今はLINEバイトのCMにも出演されてますね。

普段はかわいい彼女なんですが、つい先日のハロウィンイベントで、超怖いカッパのコスプレを披露。

ある意味ヤバイですw

という事で今回は、今を時めく水戸なつめさんのプロフィールから、LINEのCM動画。そして、超怖いカッパのコスプレ画像などをご紹介していきます。

前髪切りすぎたモデル、水戸なつめのプロフィール

水戸なつめ

水戸なつめ

まずは前髪切りすぎたモデル、水戸なつめさんのプロフィールから見ていきましょう。

【本名】三戸 那都美(みと なつみ)
【愛称】なっちゃん・なっつー
【生年月日】1990年2月20日(25歳)[2015年11月26日現在]
【出身地】奈良県
【身長】152cm
【血液型】A型
【趣味】アイドル鑑賞・マンガ・ゴロゴロすること
【特技】バレーボール
【好きな食べ物】鶏の唐揚げ
【所属事務所】アソビシステム

2010年頃から関西でモデルとして活動してた三戸なつめさんは、2013年に上京し、女性ファッション誌『mer(メル)』でデビューしました。

前髪を極端に短く切りそろえた独特のヘアースタイルが彼女のトレードマーク♪

2015年に自己紹介ソング『前髪切りすぎた』で歌手デビューし、『パッツン前髪』を披露し一躍話題になりました。

また、そのデビュー曲『前髪切りすぎた』は11人のクリエイターによって11本のミュージックビデオが制作され、また内容も内容なだけに話題となりましたね。

そんな三戸なつめさんなんですが、歌やPVだけにとどまらず、CM界にも進出です。

LINEのかわいいCM動画

水戸なつめ

水戸なつめ

LINEのCM動画を紹介する前に上のかわいい写真。

先ほどと同じ、水戸なつめさんです。

超可愛くないですか?

やっぱり前髪は切りすぎない方が…。

・・・

ということで、LINEバイトのCMをどうぞ。

 

単純な動きだけどなんか水戸なつめさんっぽいというか、面白い感じがいいですね(*´▽`*)

このLINEのCMもいいですが、ぜひYoutubeか何かでPVを見てほしいですね。

きっと思わず笑っちゃいますよw

超怖いカッパのコスプレ画像

Sponsored Link

さぁ、ここからは恐怖のお時間です。

現代にカッパが現れました。

その決定的瞬間をとらえた写真をストーリー調でどうぞ。

水戸なつめ

水戸なつめ

カッパが現れました。

水戸なつめ

水戸なつめ

カッパが何か言いたげな顔でこちらを見つめています。

水戸なつめ

水戸なつめ

カッパに人間界のラーメンを食べさせてみました。

水戸なつめ

水戸なつめ

カッパがあまりの美味しさにびっくりしました。

水戸なつめ

水戸なつめ

ありがとう♪と言わんばかりの笑顔で見つめてきます。

もっと食べたいようですがダメというと…

水戸なつめ

水戸なつめ

本性を現しましたw

チャンチャン♪

と、ちょっと本趣旨からずれちゃいましたが、ちなみにこれは、10月24日・25日の2日間にわたって開催された『めざましテレビPRESENTS T-SPOOK』のハロウィンイベントで、2日目のライブとパレードに水戸なつめさんが『キャベツ太郎』のカッパのコスプレで登場した様子です。

水戸なつめさんのカッパのコスプレ、中々クオリティ高いですね。

超怖いし、また表情によってはかわいいし、ラーメン食べるとかシュールすぎるし(;´∀`)

何かといろんな話題を提供してくれる水戸なつめさんって素敵です(*´ω`*)

まとめ

『第2のきゃりーぱみゅぱみゅ』や『木村カエラ2世』とも言われている三戸なつめさん。

前髪ぱっつんのおでこ出しというヘアースタイル。

個人的には非常に似合っていて、かわいいと思います。

というか今回、モデルがこのクオリティのカッパのコスプレって凄すぎです。

こういったところが好かれる理由なんじゃないでしょうか。

ヘアスタイルだけじゃなく、今後もこのスタイル・スタンスを続け、皆を楽しませていってほしいですね。