プライベートビエラの全国のCM動画まとめ!綾瀬はるかがかわいい

本日11月27日から全国でオンエアが始まった女優の綾瀬はるかさんが出演しているパナソニックの『プライベートビエラ』のCM。

このCMは各都道府県ごとに違い、1都道府県で2つのバージョンがあるので、全部で94種類あるって知ってました?

自分の住んでるとこ以外のCMが見たい!!

という事で今回は、プライベートビエラの全国のCM動画をまとめてみましたのでそのご紹介と、CMに出演しているご当地キャラや有名人の一覧、そして、CMに出演している綾瀬はるかさんの怖い&かわいい様子をご紹介いたします。

プライベートビエラの全国のCM動画まとめ

綾瀬はるか

綾瀬はるか

本日11月27日から全国で放送されている『プライベートビエラ』のCM動画。

もう皆さん見られました?

住んでるとこのCMはテレビをつければ見れますが、そうじゃないCMはネットでしか見れません。

上京してる方や単身赴任してる方にとっては、「地元のCMってどんなんだろう?」って気になった方多いんじゃないでしょうか。

そんな方はこちらから全国のCM動画をどうぞ。

追記:残念ながらリンクが切れてしまいました(T^T)

 

自分とこのご当地キャラやご当地有名人は分かるけど、結構ほかのところってわからないとこ多くないですか?

ということで、その全国のご当地キャラや有名人を少しまとめてみましたので見ていきましょう。

プライベートビエラの全国のご当地キャラ&有名人まとめ

綾瀬はるか

綾瀬はるか

それでは、全国のご当地キャラ&有名人を、YouTubeの再生リスト順にご紹介していきますね。

ご当地キャラとご当地有名人が分かりやすいように、ご当地キャラは赤色にしてあります。

(キャラっていいのかどうかわからない微妙なのも赤色にしてあります)

【北海道】メロン熊
【青森県】りんご娘
【岩手県】ふじポン
【宮城県】伊達 政宗
【秋田県】超神ネイガー
【山形県】朝倉 さや
【福島県】フラガール
【茨城県】ねば~る君
【栃木県】とちおとめ25
【群馬県】ぐんまちゃん
【埼玉県】コバトン
【千葉県】Pマン・ぴーにゃっつ
【東京都】ノッポン兄弟
【神奈川県】かながわキンタロウ
【新潟県】レルヒさん
【富山県】ぶらっくすわん
【石川県】村田 彦二
【福井県】大須賀 隼人
【山梨県】前田 タクヤ
【長野県】ゆきたん
【岐阜県】ミナモ
【静岡県】富士のお茶娘
【愛知県】オカザえもん
【三重県】中川 静香
【滋賀県】山田 恵輔
【京都府】中田 舞
【大阪府】ビリケンちゃん
【兵庫県】ちっちゃいおっさん
【奈良県】しかまろくん
【和歌山県】上野 真歳
【鳥取県】麒麟獅子
【島根県】小幡 美香
【岡山県】お頭鬼
【広島県】やっさだるマン
【山口県】森脇優依
【徳島県】阿波踊り
【香川県】うどん脳
【愛媛県】いまばり バリィさん
【高知県】帯屋町筋 よさこい
【福岡県】ふくおか官兵衛Girls
【佐賀県】唐ワンくん
【長崎県】人面石くん
【熊本県】ふみちゃん
【大分県】カボス ひろし
【宮崎県】チキなん番長
【鹿児島県】イーサキング
【沖縄県】琉神マブヤー

皆さんお気づきになられた方もいると思いますが、そうなんです。

あるゆるキャラがいません

やはり、非公認というのが原因なのでしょうか。

また、他にも有名どころのゆるキャラが何人(何体)かいませんね。

そう考えると、ゆるキャラさんたちも仕事をとるのが一苦労、大変だという事が分かりますね(´・ω・`)

プライベートビエラの綾瀬はるかが怖い&かわいい

Sponsored Link

プライベートビエラのテレビCM。

綾瀬はるかさんが超怖い表情してる『持ち運び編』見ました?

あれ、ちょっとしたホラーですよw。

まだ見ていない、そんなあなた。

ケチャップやマスタードを超怖い表情でかけているそんなレアな綾瀬はるかさんをどうぞ。

 

これ、こども見たら泣きますよ(T^T)

と、そんな怖い表情もあれば、超かわいい表情も見せてくれてます。

それが、『お風呂編』です。

まずはそのCM動画を見ていきましょう。

 

「ごしょうかイィ!!」ってとこや「なんつって」ってとこが可愛いですね♪

あと、エプロン姿の綾瀬はるかさん、いいですね(*´ω`*)

シャワーをちょっと踊りながらかけてるとことか可愛すぎます。

まとめ

個人的には「あんなことしてホントに壊れないのかな?大丈夫なのかな?」と心配が先に立ってしまいました。

今回のCMはちょっと怖い表情や超かわいい表情と、綾瀬はるかさんの色んな表情が見れて楽しいですね。

また、47都道府県違うCMっていいですね。

今後もこういったちょっと変わった面白いCMを提供していってほしいですね。

コメントを残す

このページの先頭へ