くみっきーこと舟山久美子さんが今熱いですよね~。テレビでまくりですね。

昔超貧乏だったエピソードとか結構衝撃です。

その反動(?)からか、彼氏や結婚相手に求める条件はなかなかのものです。

という事で今回は、くみっきーの今の彼氏やその彼氏と結婚は近いのか?そして、昔から可愛かったのか?卒アル画像で検証と、かわいいすっぴん画像などをご紹介していきます。

くみっきーこと舟山久美子の彼氏は誰?出会いやきっかけは?結婚近いとかないよね?

舟山久美子

舟山久美子

くみっきーかわいいですよね~。

彼氏いるのかな~って、普通に気になりますよね。

皆さん、心の準備はいいですか?

実はくみっきー、11月18日に放送された『ナカイの窓』で、現在、36歳の一般男性と交際していることを告白しました(´・ω・`)

片想いじゃありません、恋人がいる、交際しているという衝撃事実です。

収録の前の打ち合わせの段階では交際していなかったそうですが、打ち合わせから収録までの2週間の間にお付き合いをしたそうです。

二人の出会いは、くみっきーの友人から「会わせたい人がいる」という紹介がきっかけ。

そして、実際に会ってそのまま交際に発展しました。

最近いろんな番組で貧乏エピソードを聞いてるだけに、くみっきーには幸せになってほしいと切に願います。

そして番組では、くみっきーが恋愛条件として、下記9つの項目を挙げていました。

1.年収1,200万円以上稼いでいる
2.インテリアの趣味が合う
3.一緒にお風呂に入ってくれる
4.足首がしまっている
5.袖クルをしてくれる
6.トイレは座ってしてくれる
7.ファッションをコーディネートさせてくれる
8.バスタオルを毎日替えてくれる
9.お風呂に入ってからベッドに入ってくれる

その男性がこの9つすべての項目を満たしているかどうかは語られませんでしたが、譲れないいくつかの項目・ポイントはクリアしてるのではないでしょうか。

そして結婚についてですが、さすがにまだ付き合って1ヶ月やそこらですから、ないと思います。

でも、番組とか見てると「条件を満たすのであればすぐにでも結婚するのはあり」みたいに言ってますので、もしかすると来年あたりにスピード結婚なんて言うことは考えられます。

勢いって大事ですからね。

何はともあれ、二人の今後の恋の進展が楽しみです。

くみっきーの卒アル画像が流出

舟山久美子

舟山久美子

くみっきーは卒アル(卒業アルバム)の画像がネット上に流出しているということでも知られています。

「くみっきーって、昔から可愛かったのかなぁ?」って、憧れてる人やファンにとっては気になるところですよね。

では、その卒アルを見て、自分の目で確かめてみましょう。

その卒アル画像がこちらです。

舟山久美子

どうですか?

私個人的には十分かわいいと思います(*´ω`*)

ちょっとおさない、素朴な少女って感じがしますが、メイクするとこんなにも人は変わるなんて…。

やっぱり今のギャルのカリスマ的なくみっきーのほうがいいですね。

くみっきーのかわいいすっぴん画像

Sponsored Link

そんなギャルのカリスマのくみっきー。

女性にとってメイクを落とした姿、いわゆる『すっぴん』を見られることは非常に恥ずかしいという事なんですが、くみっきーはテレビでそのすっぴんを披露しています。

それは、8月25日に放送された『ロンドンハーツ3時間スペシャル』の『ホントはイイ女GP』に出演した時なんですが、おもてなしからすべて完璧でしたね。

いや~、ホントいい奥さんになりますよ。

で、そのすっぴん。

まずは見てみましょうか。

舟山久美子

ど、どうですか?

普段のギャルメイクしてるくみっきーで見慣れてるとなかなかの衝撃。

でも、メイク落とすと皆結構変わるので、そう考えるとくみっきーのすっぴんはかわいい方なんじゃないでしょうか。

まとめ

くみっきーは1991年4月29日生まれの現在24歳【2015年11月28日現在】。

結婚はもう少し先でもいいのかなって思ったりもしますが、結婚はタイミングが大事です。

いい相手と巡り合えていい感じだなと思ったのであればそこが結婚のタイミングなんじゃないでしょうか。

1回結婚のタイミング逃すと中々次が…ということがありますので、タイミングを逃さず幸せになってほしいですね。