女優でモデルの山本美月さんってちょっと垂れ目な感じがとってもかわいいですよね。

フィギュアスケートの浅田真央さんにちょっと似てますね。

でもそれ以上に似てる人がいるのをご存知ですか?

そうです。Hey! Say! JUMPのメンバーの八乙女光くんです。

今回はその二人の比較画像から、焼きそばUFOのツンデレ感満載のCM動画などをご紹介していきます。

山本美月と八乙女光が似てる?比較画像で検証

山本美月

山本美月

山本美月さんはモデルで女優さんなので、結構テレビとかにも出てますので、ご存知の方も多いと思います。

そして、八乙女光くん。Hey! Say! JUMPのメンバーで、今年は24時間テレビでパーソナリティも務めてましたね。

あと、ついこの間の『ベストアーティスト2015』にも出演してましたね。

日テレ『ベストアーティスト2015』の出演者・曲・順番は?

山本美月さんはもちろんですが女性です。

そして、八乙女光くんはもちろん男性です。

その二人が似てるって?本当?って思ったあなた。

写真を見れば、きっと納得してくれると思います。

それではその二人の比較画像をどうぞ。

山本美月と八乙女光の比較画像

どうですか?

似てませんか?

ちなみに二人は兄弟でも親戚でもありません。

山本美月さんファン、並びに、八乙女光くんのファンの方にとっては「全然似てな~~い」って思うかもしれません。

でも、ネットの声を見てみると「超似てる~~」の声が多数なので、客観的に見ると似てるという事になりますね。

山本美月さんは美女。

八乙女光くんは美男子。

二人が似てるという事は、山本美月さんが男装したらイケメンに。

八乙女光くんが女装したら超きれいな美女に変わるという事になりますよね。

美男美女ってどう転んでもうらやましいですね(´・ω・`)

焼きそばUFOのかわいいCM動画

Sponsored Link

山本美月さんといえばこのCM、焼きそばUFOのCMじゃないでしょうか。

ツンデレ感、というかツンツン感が、結構ネットでも話題になりましたよね。

まずはそのCM動画を一気に見ていきましょうか。

青春の保健室『ドキドキ×ファーストキス』編

 

青春の保健室『告白』編

 

ヤ、ヤバイ。

普段のかわいい山本美月さんを知ってるだけにそのギャップにやられちゃいます。

あと、テレビとかでも話してますが、2次元大好きってとことか、山本美月さんってギャップ萌えしますね(*´ω`*)

まとめ

2次元大好きという事で、しばらくはスキャンダルはなさそうなのでファンとしては安心ですね。

また、結婚についても「30歳ぐらいでいい」(1991年7月18日生まれで現在24歳【2015年11月28日現在】)と結婚願望がまだないことを語っているのでホッとします。

個人的にはまだまだ芸能界の第一線で活躍してほしい女優・モデルさんです。

今年は映画『東京PRウーマン』で主演を務めるなど大活躍の年だったので、来年は更なる飛躍に期待したいところです。

(個人的にはU.F.O.のCMで見せたツンツン感をもっと出していってほしいですね)