平愛梨の妹、平祐奈出演『JRSKISKI2016』のCM動画

今年も『JR SKI SKI』の季節がやってきましたね。

毎年このCM動画楽しみなんですよね。

今年というか来年2016年のヒロインは、山本舞香さんと平愛梨さんの妹、平祐奈さんのWヒロイン。

今年は一体どんなストーリーを展開するのでしょうか。

という事で今回は、Wヒロインのうちの一人、平祐奈さんについてと、『JR SKI SKI』のCMについて、そして、2016年度のCM動画をご紹介していきます。

平愛梨の妹、平祐奈のプロフィール

平祐奈

平祐奈

まずは平愛梨さんの妹、平祐奈さんの簡単なプロフィールを見ていきましょう。

【生年月日】1998年11月12日(17歳)[2015年11月30日現在]
【出身地】兵庫県
【血液型】O型
【趣味】映画鑑賞・着物の着付け・ヘアアレンジ・ピアノ・駄酒落を作る
【特技】琉球舞踊・クラシックバレエ・トランペット
【所属事務所】ピーチ

所属事務所はピーチで、姉の平愛梨さんはライジングプロダクション所属。

姉妹で所属事務所が違うって珍しいですね。

というのも年齢が離れてるってこともあるかもしれませんね。

姉の平愛梨さんは1984年12月12日生まれの現在30歳ですから、平祐奈さんと14こ違う事になります。

年が離れてるせいか、姉妹だけどあまり似てませんね。

年齢を重ねるにつれてお姉ちゃんに似て、更に可愛くなるんですかね。

成長も楽しみですね。

JR SKI SKIって何?

平祐奈

平祐奈

で、『JR SKI SKI』って何?って思った方もいるんじゃないでしょうか。

しょうがないですよね、盛り上がるのは冬のこの時期だけですからね。

『JR SKI SKI』は『JR東日本 SKI SKIキャンペーン(SKISKIはスキースキー)』の略称で、JR東日本が1991年から展開しているスキー旅行のキャンペーンです

しかしここ近年、そのイメージガールというかキャンペーンガールが毎年かわいいと話題なんです。

2012年は本田翼さん。

2013年は川口春奈さん。

2014年は広瀬すずさんと、皆その後大ブレイクしてます。

そして今年、2015年(2016年とまたぎますが)は山本舞香さんと平祐奈さんのWヒロインということで、更に注目を浴びています。

二人ともすでにいくつものドラマやCMに出演してますが、さらに今後が楽しみですね。

『JRSKISKI2016』のCM動画

Sponsored Link

はい、皆さんお待たせしました。

『JR SKI SKI 2016』のCM動画を見ていきましょう。

今回も昨年同様ストーリー調になってますので、十分楽しめますよ。

現在【2015年11月30日】は、まだ第一話しか公開されてないので、ちょっと物足りないかもしれません。

追記

第二話・第三話、追加しました。

それでは、たっぷりと冬山でスキー気分を味わってください♪

第一話 ライバル篇 30秒

 

第二話 お似合い篇 30秒

 

第三話 青春篇 30秒

正直、ドキドキ感はないけど、かわいい二人がたっぷり見れて個人的には好きなCMですね(^^)

まとめ

まだまだネームバリューは姉の平愛梨さんの方があるので、どうしても『平愛梨さんの妹』って言われますが、来年当たりからどんどん『平祐奈』の名前が前面に出てくるんじゃないでしょうか。

もうすでにドラマや映画で主演、ヒロイン役を演じている平祐奈さん。

今後はどんな活躍を見せてくれるのでしょうか。

将来、お姉ちゃんとの共演もあるかも?

そう考えると、楽しみが広がりますね。

コメントを残す

このページの先頭へ