JRSKISKIのCM、もう皆さん見られました?

「なにこのかわいい子!!誰??」ってなりませんでしたか?

今年はWヒロインという事もあり、話題になってますね。

二人ともすでにドラマや映画で主演を演じてるので、ドラマや映画をバリバリ見てる人にとっては「山本舞香と平祐奈でしょ。知ってる知ってる」ってなったと思いますが、そんなにテレビとか見てない人にとっては「誰このかわいい女優さん?」ってなった人もいるんじゃないでしょうか。

という事で今回は、『JR SKI SKI 2016』のCMにWヒロインで出演している二人と、過去に『JR SKI SKI』のCMに出演した歴代のヒロインをまとめてみましたのでご紹介していきます。

『JR SKI SKI』のCMの女優、一人目は山本舞香

山本舞香

山本舞香

『JR SKI SKI 2016』のCMの女優、一人目は山本舞香さんです。

では、その山本舞香さんのプロフィールから見ていきましょう。

【愛称】マイカ・マイマイ
【生年月日】1997年10月13日(18歳)[2015年12月1日現在]
【出身地】鳥取県米子市
【血液型】B型
【身長】154cm
【靴のサイズ】24.0cm
【趣味】人間観察
【特技】空手・ソフトボール
【好きな食べ物】キャベツ・トマト・お寿司
【所属事務所】Biz

山本舞香さんは第14代目リハウスガールです。

リハウスガールって聞くと、あんまりピンと来ないかもしれませんが、「三井のリハウス~」のあのリハウスガールです。

多分皆さん1度はCM見てると思いますよ。

そして、同じ年の7月号からファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルに。

あの今をときめくにこるんもニコラ出身ですが、有名なファッションモデルや女優さんって結構ニコラ出が多いですよね。

ホント、ニコラって凄いですね。

その後も、数々の映画・ドラマに出演し、主演も演じてます。

ちょうど今だとドラマ『南くんの恋人~my little lover』に、堀切ちよみ役で出演してますね。

このCMをきっかけにさらなるブレイクが期待出来ますね。

『JR SKI SKI 2016』のCMの女優、二人目は平祐奈

平祐奈

平祐奈

『JR SKI SKI 2016』のCMの女優、二人目は平祐奈さんです。

平祐奈さんについはこちらからどうぞ。

平愛梨の妹、平祐奈出演『JRSKISKI2016』のCM動画

リンク先では、『JR SKI SKI 2016』のCM動画やメイキング映像も見れますよ♪

歴代ヒロインまとめ

Sponsored Link

『JR SKI SKI』のCMは、毎年出演する子がかわいいと話題になってます。

去年ぐらいは何となく覚えてるけど一昨年とか誰だったっけかなぁ…、ということで歴代のヒロインをまとめてみました。

まず今年2016年は『山本舞香』さんと『平祐奈』さん

そして、去年2015年は『広瀬すず』さん

CMちょ~かわいかったの覚えてます(*´ω`*)

そして、一昨年2014年は『川口春奈』さん

なんとな~~くですが覚えてます。

更に前、2013年は『本田翼』さん

うっすらですが覚えてます。

毎年恒例となったのは本田翼さんの2013年からで、その前は毎年誰々というわけではなく、吉川ひなのさん青山恭子さん、江角マキコさんらも出演してます。

こうやって見てくと、ヒロインを務めた人ってみんな売れてますよね。

山本舞香さんと平祐奈さんはすでに売れてる、知名度があるだけに今後が更に期待できますね。

まとめ

『JR SKI SKI』のCMって女優さんはもちろんなんですが、曲も結構ヒットするんですよね。

あの映像に合うというか、すごいしっくりくるんですよね。

ちなみに今年は『MAN WITH A MISSION』の『Memories』という曲です。

そっちも要チェックですよ♪