高見侑里の交際・熱愛彼氏は誰?「よしっ!」の笑顔がかわいいCM

12月1日放送の『今夜くらべてみました』は『セント・フォースな女 第2弾』ということで、セント・フォース所属の高見侑里さんが出演しましたね。奈良漬の食べ方の下り、超面白かったです。

今年の梅雨から初夏にかけて、ファンの方にとっては悲しい交際・熱愛彼氏の報道が出てしまいました。

今回は、12月1日の『今くら』の奈良漬の食べ方の下りと、熱愛彼氏って誰?という交際・熱愛情報から、現在絶賛放送中のCMで、超かわいい笑顔で「よしっ♪」のかけ声とともに締めくくる『タケダベンザブロックSプラス』の『高見さんのかぜ』編をご紹介していきます。

高見侑里が『今夜くらべてみました』でみせた奈良漬の独特な食べ方

高見侑里

高見侑里

奈良漬、今の若い子たちはあんまりなじみがないかもしれませんね。

通常はご飯のお供としてような感じで食べるとか、お酒のおつまみとして食べるとかそんな感じです。

分かりやすいとこで言うと『たくあん』みたいな感じですかね。

皆さん、たくあんってどうやって食べます?

普通にパリポリと噛んでおしまいですよね。

でも高見侑里さんは違います。

ということで、高見侑里流の奈良漬の食べ方をご紹介。

①まず、上の歯と上唇の間に奈良漬を入れます。

(パッと見、オラウータンのものまねしてる的な感じになります)

②そして次に、鼻から息を吸って香りを楽しみます。

③そして、奈良漬を食べたい分だけ上の歯と上唇の間から下にスライドさせ食べます。

これが高見侑里流の奈良漬の食べ方です。

そして番組では、上の歯と上唇の間に奈良漬が入った時に「入りました」となぜか謎の報告。

きっと、パッと見入ったかどうかわからないからなんだと思うんですけど、「整いました」的な感じで面白かったですね。

そして、それが連鎖し、次はMCの徳井義実(チュートリアル)さんが、更に次は小林麻耶さん、そして、杉崎美香さんも「入りました」と、皆続けて謎の「入りました」の報告が面白かったです。

また、高見侑里さんはこれで1時間香りと味を楽しむそうです。

・・・

きれい・美人さんの考えることはちょっと分かりません(;´・ω・)

でも、ちょっと試したくなっちゃいました。

高見侑里の交際・熱愛彼氏って誰?

高見侑里

高見侑里

めざましテレビなどで主にキャスターとして活躍している高見侑里さんですが、あれだけかわいい・美人だと彼氏もいるんですよねって思いますよね。

いないと信じたいんですが、今年6月1日に交際報道が出ました(´・ω・`)。

お相手は4人組ロックバンドのflumpool(フランプール)のベーシストの尼川元気さん。

二人の出会いのきっかけは、共通の知人を介して知り合ったそうです。

皆さん、友達って大事ですよ!!

そして、高見侑里さんがフランプールのライブに行くなどして交際に発展。

報道は今年の6月1日でしたが、すでに昨年から交際をしていたとみられています。

尼川元気さんが高見侑里さんのマンションに行き、そのまま一緒に外出したという目撃情報も出ています。

交際は順調のようですが、結婚についての具体的な話はまだ出てないようです。

高見侑里さんは1987年6月30日生まれの現在28歳【2015年12月2日現在】。

結婚を考えてもおかしくない年齢です。

ファンとしては悲しいですが、ぜひとも幸せになってほしいですね。

高見侑里の「よしっ!」の笑顔が超かわいいCM動画

Sponsored Link

で、ここからは話をくるっと切り替えまして、最後にかけ声とともに見せる笑顔が超かわいい、高見侑里さんのCM動画を見ていきましょう。

CMは『タケダベンザブロックSプラス』。

「高見さんのかぜ」「尾上さんのかぜ」「ホランさんのかぜ」篇の3CMのまとめ動画です。

○○編の○○に個人の名前が入るってすごいですね。

それだけ人気があるっていう事なんですよね。

ではその『タケダベンザブロックSプラス』のCMを見ていきましょう。

綾瀬はるか CM「タケダ ベンザブロックプラス そのカゼに即戦力/高見さん/尾上さん/ホランさんのかぜ 3篇」

 

最初の困り顔、辛そうな顔もかわいいですね(*´ω`*)

でもやっぱり最後の「よしっ♪」っていう、元気なとこ、明るい高見侑里さんがいいですね。

まとめ

朝から癒しをくれる高見侑里さん。

交際相手がいようとも、熱愛の彼氏がいようとも関係ありません。

かわいい・美人に変わりはありませんからね。

願うのは幸せになってほしい、ただそれだけですね♪

コメントを残す

このページの先頭へ