小池美由の『ありがとう』が面白い!かわいいCM動画に画像まとめ

「ありがとおおおおお」のフレーズだけで爆笑をかっさらう小池美由さん。

『行列のできる法律相談所』に出演して以来、最近話題ですね。

本日12月3日も『ダウンタウンDX』に出演し、12月8日には『踊る!さんま御殿』にも出演と人気沸騰中です。

今回は、そんな小池美由さんのギャグ(?)の『ありがとう』って何?ってことから、出演しているCM動画や、かわいい画像を少しまとめてみましたのでご紹介していきます。

小池美由の『ありがとう』って何?

小池美由

小池美由

「ありがとう」というか「アリガトオオオオオ」って感じですね。

ちょっと分かりやすいように『行列のできる法律相談所』の時のを会話形式でご紹介していきますね。

後藤:小池恋人は?

小池:小池はあんまり興味ない

東野:そう言うのアイドルだからでしょ?違うの?小池、本当はメッチャ男好きでしょ?

小池:そんな事ないよ!

宮迫:小池そんな子やと思ってなかった。ショックや!

後藤:小池そうなん?

東野:ビジネスやから

小池:違う違う違う

小池:なんか好きにな・・・なろうという・・・このなんか、過程が

東野:OKもう大丈夫大丈夫大丈夫

小池:違うんだよ!

小池:小池全然男・・・本当だよ。本当に全然男大好きじゃない

小池:ありがとう~~~~~

・・・

え~、分かりやすいようにと思ったんですが、あんまり分かりやすくないですね(;´・ω・)

簡単に言うと、回答に困った時は「ありがと~~~~~」で返すみたいな感じですね。

また、振りに対して上手い返しが出来ない時も「ありがと~~~~~」でごまかすみたいな感じです。

結構使い勝手いいですこの「ありがとう」。

そして、ありがとうの時はいつも満面の笑みで、超かわいいです。

トークのネタが面白くなくても、返しが上手くなくても「ありがと~~~~~」を聞くと、思わず許しちゃう。

しばらくはこの「ありがとう~~~~~」ブームが続くんじゃないでしょうか。

小池美由が出演しているバイトジャングルのCM動画

小池美由

小池美由

せっかくですから、小池美由さんの動画も見たいですよね。

はい、今回はクリエイトさんの『バイトジャングル』編をご用意しました。

た~~っぷり小池美由さんを堪能してください。

それではどうぞ~~。

クリエイト TVCM | バイトジャングル篇(30秒ver.)

 

 

アイドルしてますね~。

ただインタビューの回答がアイドルっぽくないですね(;´・ω・)

でも、それが小池美由さんの魅力の一つですね♪

小池美由のかわいい画像まとめ

Sponsored Link

さて、動画も見たところでお腹いっぱいだと思いますが、デザートに小池美由さんのかわいい画像をどうぞ。

そんなにたくさんじゃありませんが、少しまとめてみましたので小池美由ワールドを堪能してください。

では、どうぞ~。

小池美由

小池美由

小池美由

小池美由

小池美由

小池美由

小池美由

小池美由

小池美由

小池美由

小池美由

小池美由

小池美由

小池美由

小池美由

小池美由

小池美由

小池美由

小池美由

小池美由

やっぱりアイドル、かわいいですね(*´ω`*)

この画像ではわからないんですが、小池美由さん、身長144cmと超小柄なんです。

いつもテレビでしか見てないので、実物見たらきっともっ~~とかわいいんじゃないですかね。

まとめ

「ありがとう」ってギャグでも何でもなく、ただの感謝の言葉ですよね。

それでこんだけ笑いを取れるってちょっと凄いですね。

芸能界はほんと、ちょっとしたきっかけで大ブレイクします。

今回の「ありがと~~」で、もしかしたら小池美由さんも大ブレイク、あるかもしれませんよ。

まず間違いなく今年の年末と来年の年始は忙しくなるんじゃないでしょうか。

今後も「ありがと~~」で、お茶の間を沸かせてほしいですね。

コメントを残す

このページの先頭へ