女優の志田未来さんと俳優の神木隆之介さんに熱愛報道が出ました。

熱愛報道だけでもびっくりなのに、さらに『まさかの週3日通い愛』と、本日発売のフライデーが報じてます。

かねてから噂のあった二人だけにネットでは『とうとう』とか『遂に』という声が多いようです。

ということで今回は、その報道内容や、二人の出会いのきっかけなどについてご紹介していきます。

志田未来と神木隆之介の熱愛報道

神木隆之介,志田未来

神木隆之介,志田未来

今回報道された志田未来さんと神木隆之介さんの熱愛報道をちょっと簡潔にまとめてみましたのでご紹介します。

11月18日、舞台を終えた志田未来さんは、所属事務所の車に乗り込み移動します。

しかし、ものの2分で車から降り、そして、歩道で人待ち。

その人とはなんとびっくり、あの神木隆之介さんです。

さらに2日後の20日、この日も舞台だった志田未来さん。

舞台を終えて、いったん自宅に戻り、荷物を持ってタクシーに。

そして、渋谷で、またしても神木隆之介さんと合流。

さらにさらに4日後、またしても二人の姿をフライデーが捉えました。

二人は何度も笑い合い、見つめ合い、マンションへと入っていったそうです。

フライデーには二人のツーショット写真も載ってるので、是非細か~~いことを知りたい方はフライデーをどうぞ。

志田未来と神木隆之介の出会いのきっかけは?

Sponsored Link

そして、気になる、志田未来さんと神木隆之介さんの二人の出会いのきっかけなんですが、皆さんご存知の通り、二人とも子役時代から活躍してます。

事務所は同じ『セントラル』に所属。

そして、高校も同じ『堀越学園』

そう考えると、もうなんだか幼馴染って感じですね。

幼馴染との恋・・・。

何だか甘酸っぱくていいですね。

セ・イ・シ・ュ・ン ですね(*´ω`*)

そして、ドラマ『探偵学園Q』や映画『借りぐらしのアリエッティ』で共演。

共演などで更に同じ時間を過ごすことによって二人の距離は近づき・・・。

小さい頃から一緒だったので、二人は仲が良いってことで知られてて、噂では『二人は交際してる!二人は熱愛状態』なんて言われてましたが、まさか本当になるとはびっくりです。

でも、超お似合いのカップルですよね。

お似合いなだけに交際を否定欲しくないんですよね~。

でも、ファンの事もありますからね。

『肯定も否定もしない』って形で貫いてほしいですね。

まとめ

芸能人同志の熱愛って、ドラマや番組での共演がきっかけってよく聞きますよね。

でも、今回の二人は子役時代からの付き合いというか、幼馴染ということなので、純愛というか、なんだか素敵ですよね。

すぐにとは言いませんが、このまま無事、結婚までいって幸せになってほしいですね。

かわいい志田未来さんが所属する事務所『研音』の『研音ガールズ』についてはこちらの記事でどうぞ。

研音ガールズが熱い