宮司愛海アナって彼氏は?めざましや神ギ問で活躍!かわいい画像も

今年フジテレビに入社した新人アナウンサーの宮司愛海(みやじまなみ)さん。

めざましテレビアクアや、さまぁ~ずの神ギ問で早くも実力を発揮し、また、とってもかわいいので早くも次世代のフジテレビアナウンサーのエースなんて言われてます。

今回はそんな今注目の宮司愛海アナウンサーのプロフィールから活躍っぷり。そして、気になる彼氏っているの?ってとこから、とってもかわいい画像を少しまとめてみましたのでご紹介していきます。

『めざまし』や『神ギ問』で活躍!宮司愛海アナのプロフィール

宮司愛海

宮司愛海

まずは宮司愛海アナの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

【生年月日】1991年7月29日(24歳)[2015年12月5日現在]
【出身地】福岡県
【血液型】O型
【趣味】1人カラオケ・(ネット)ショッピング・ピアス集め
【特技】人の顔を覚えること
【勤務局】フジテレビジョン

趣味が一人カラオケとかネットショッピングとか現代っ子ですね~。

また、『趣味は一人カラオケです』と、堂々と公表してるっていうとこがいいですね。

あと、特技の『人の顔を覚えること』。ホントこれが特技っていうレベルだったら、アナウンサーとしては強い武器になりますね。

そして、現在受け持っている番組が、めざましテレビ アクアで月・火・水とお天気キャスター。

お天気キャスター、かわいくて超似合ってますよ。

一度番組見てみてくださいね。

そして、さまぁ~ずの神ギ問では進行役を務めてます。

さまぁ~ず、特に三村さんの方ですが、下ネタが大好きなので、時々ブッ込んでくるんですが、それを堂々と受け応える姿が視聴者からも好印象のようです。

その一つとてして「男性は演技かどうかわからないんですか?」と、堂々とというか、さらりと語る姿、ちょっとカッコよく感じましたね。

ホント、新人アナウンサーとしてはなかなかの活躍っぷりです。

本日12月5日は、『中居正広のプロ野球 珍プレー好プレー大賞2015』でもアシスタントを務めます。

時間帯が夜9時から11時10分というゴールデンタイムの更に特番。

しかも、新人アナウンサーがアシスタントということで、フジテレビの期待の高さも見て取れますね。

宮司愛海アナって彼氏いるの?

宮司愛海

宮司愛海

そして気になる宮司愛海アナの彼氏情報なんですが、現在彼氏はいません。

いませんというのは撮られてないということなので、これだけかわいいんですから彼氏の一人や二人いてもおかしくありません。

でも、今はフジテレビ入社したての新人アナウンサー。

仕事に集中する、集中しなければいけない時期ですから、遊んでる暇がないかもしれません。

また、朝の番組をやってるという事もあるので夜遊びできないですよね。

少し落ち着いたら仕事だけじゃなく素敵な恋もして欲しいですね。

あと、ネット上では福士蒼汰さんと熱愛なんて噂もありますが、信憑性のある情報がありませんので、こちらは噂程度ですね。

宮司愛海アナのかわいい画像

Sponsored Link

上のいくつかの写真を見てもらうと分かる様に、宮司愛海アナってホントかわいいんですよね~。

みてると癒されます(*´ω`*)

ということで、宮司愛海アナのかわいい画像を少しまとめてみました。

ごゆっくり癒されてください。

宮司愛海

宮司愛海

宮司愛海

宮司愛海

宮司愛海

宮司愛海

宮司愛海

宮司愛海

宮司愛海

宮司愛海

宮司愛海

宮司愛海

宮司愛海

宮司愛海

どの写真もかわいいですね。

てか、もうモデルさん?って感じですよね。

さすが次世代のエースですね(*´▽`*)

まとめ

現在は新人という事もありレギュラーが少ないですが、これだけかわいいと大きな番組にいきなり大抜擢なんてこともあるかもしれませんね。

なんてったって宮司愛海アナはかわいいだけじゃないですからね。

今後どんな活躍を見せてくれるのでしょうか。

これから年末年始に入り、特番続きになるので、アナウンサーもいろんな番組に呼ばれます。

そこで宮司愛海アナはどんな活躍を見せてくれるのでしょうか。

楽しみですね。

コメントを残す

このページの先頭へ