ドコモdポイントのCMの女優って誰?中条あやみのかわいい画像

最近ドコモのdポイントのCMがバンバン流れてますね。

CMを見た多くの方はきっと「あのかわいい女優さん誰だろう?」って思ったんじゃないでしょうか。

あの女性は『中条あやみ』さんで、ポカリスエットのテレビCMでもかなり話題になりました。

という事で今回は、ドコモのdポイントのCMに出演している中条あやみさんのプロフィールから、今回のCM動画にメイキング。

そして、かわいい画像をまとめてみましたのでご紹介していきます。

中条あやみプロフィール

中条あやみ

中条あやみ

まずは中条あやみさんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

【本名】中条 あやみ ポーリン(なかじょう あやみ ぽーりん)
【愛称】あやみん・ポーちゃん
【生年月日】1997年2月4日(18歳)[2015年12月6日現在]
【出身地】大阪府
【身長】169cm
【血液型】O型
【脚のサイズ】24.5cm
【趣味】英語・ヴァイオリン
【特技】水泳
【好きな食べ物】バナナ
【所属事務所】TENCARAT
【その他】瞳の色が茶色。

中条あやみという名前だけだと完全に日本人って思っちゃいますよね。

でも、画像や動画を見てみると「あれ?この子ハーフ?」って思いませんでした。

本名の『ポーリン』でわかる通り、中条あやみさんはハーフです。

ちなみにお父さんがイギリス人で、お母さんが日本人です。

ハーフの子ってやっぱかわいいですね(*´ω`*)

中条あやみさんは2011年、女性向けファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション『ミスセブンティーン』に応募し、新川優愛さん、坂東希さん、橋爪愛さんと共にグランプリに選ばれました。

グランプリに選ばれるってかん~なりすごいことですよ。

そして2012年、東京ガールズコレクションにモデルとして初参加。

身長も169cmとそこそこありますので、女性から見てもかっこいいと思うんじゃないでしょうかね。

そして、映画やドラマ、数々のCMに出演し、今年2015年、『売れる女優の登竜門』と呼ばれるポカリスエットのCMに出演し、『あのかわいい子は誰?』と話題になりました。

真剣に走ってる姿とかちょっとかっこよかったです。

そして今回のドコモのdポイントのCMで、再度注目を浴び話題となってます。

ドコモdポイントのCM動画にメイキング

中条あやみ

中条あやみ

それでは現在話題となっているドコモdポイントのCM動画とそのメイキング映像を見ていきましょう。

dポイントのCMは『はじまる』編と『ローソンでたまる』編の全部で2種類。

今回のとは別にもう一つ、dカードのCM『マクドナルドで3%OFF』編にも中条あやみさんは出演してますよ。

dポイントのCM『はじまる』編では中条あやみさんの歌声がた~~っぷりと聞けますよ。

それではdポイントのCM2動画と、メイキング映像を続けてどうぞ。

dポイント「はじまる」篇

 

dポイント「ローソンでたまる」篇

 

dポイント・dカード CMメイキング

 

どれも笑顔がとってもかわいいですね(*´▽`*)

個人的には『はじまる』編のラストの「近いなぁ」っていう時の無邪気な笑顔。

『ローソンでたまる』編の「もぉ、わかった」という時の仕方ないなぁっていう表情がなんとも言えず可愛くて好きですね♪

中条あやみのかわいい画像まとめ

Sponsored Link

中条あやみさん、かわいいですよね。

ということで今回は、かわいい画像を少しまとめてみました。

現在、女性向けファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルをしているということもあり、かわいいだけじゃなく、おしゃれで、時には、大人っぽくきれいに見えるのもいくつかありますよ。

それではどうぞ。

中条あやみ

中条あやみ

中条あやみ

中条あやみ

中条あやみ

中条あやみ

中条あやみ

中条あやみ

中条あやみ

中条あやみ

中条あやみ

中条あやみ

中条あやみ

中条あやみ

中条あやみ

中条あやみ

中条あやみ

中条あやみ

どれもかわいいですね(*´ω`*)

パッと見、上から3番目の写真は『池田エライザ』さんに。

一番下の写真は『ダレノガレ明美』さんにちょっと似てますね。

やっぱりハーフという事で、目鼻立ちがしっかりしててきれいですね。

かわいいという言葉よりも、きれいという言葉の方が合ってるかもしれませんね。

まとめ

ポカリスエットのCMに続き、今回、ドコモのdポイントのCMでも話題となっている中条あやみさん。

同じハーフタレントの池田エライザさんは、映画『みんな!エスパーだよ!』で一気にブレイクしただけに、中条あやみさんもブレイクが期待されますね。

ポカリスエットのCMは『売れる女優の登竜門』と言われてますから、ブレイクするのもきっと時間の問題ですね。

モデルに女優にと、彼女の今後のさらなる活躍が期待できますね。

中条あやみさんのその他のCMなどは下記からどうぞ。

カテゴリ – 中条あやみ –

コメントを残す

このページの先頭へ