ハロウィンが終わり、12月1日からコロプラ、白猫プロジェクトの新CM『1年前』編と『冬の1日』編が始まりましたね。

今回も前回同様、CM女優は桜井日奈子さんが務めてます。

いつもCMのメインは、サッカー小僧(?)達なんですが、今回の『冬の1日』編は、かわいい桜井日奈子さんがメインでたっぷりと見れますよ♪

という事で今回は、12月1日から放送が開始された新CMについてや、そのCM動画。そして、バックで流れてる歌、大原櫻子さんの新曲『メロディー』についてご紹介していきます。

コロプラ、白猫プロジェクトの今回の新CMについて

桜井日奈子

桜井日奈子

今回のコロプラ、白猫プロジェクトの新CMは『青春』をテーマにストーリーが展開される『白猫高校シリーズ』の新作です。

キャストは前作同様、元サッカー日本代表の松木安太郎さん・福田正博さん・前園真聖さん。

そして、本田圭佑選手のものまねでおなじみのじゅんいちダビッドソンさんの男性4人。

(毎回思うんですが、このメンバーの中に、じゅんいちダビッドソンさんが混じってるっていうのが遊び心があっていいんですよね~)

と、そして、ヒロイン役はもちろんこの人。『岡山の奇跡』で話題の、かわいいかわいい桜井日奈子さんです。

今回も超かわいい笑顔、仕草を見せてくれてますよ。

今回のCMは『1年前』編と『冬の1日』編の2バージョン。

『1年前』編では、サッカー部員4人の出会いを懐かしく振り返ります。

そして、『冬の1日』編では、桜井日奈子さんのちょっと切ない、とある冬の1日を描いてます。

個人的には桜井日奈子さんがたっぷり映る『冬の1日』編がおすすめですね。

女優、桜井日奈子がかわいいコロプラ、白猫プロジェクトの新CM動画

桜井日奈子

桜井日奈子

では、そのかわいい桜井日奈子さんがたっぷり映る、コロプラ、白猫プロジェクトの新CM動画を見ていきましょう。

テレビCMは通常15秒バージョンがほとんどなので、今回はTVではあまり見られない『冬の1日』編の30秒バージョンをご用意しました。

桜井日奈子さんの演技にも注目です!

それでは、桜井日奈子さん出演、コロプラ・白猫プロジェクト『冬の1日篇』の30秒バージョンのCMをどうぞ。

白猫プロジェクト TVCM 冬の1日篇 30秒Ver.

 

バスケしてる姿、ポニーテルが超似合っててかわいいですね。

あと、言葉を発しなくても、桜井日奈子さんの心の声が聞こえてきますね。

歌は大原櫻子の新曲『メロディー』

Sponsored Link

そして今回もタイアップ曲を歌ってくれたのは大原櫻子さん。

しかも新曲です(*´▽`*)

今回のこの新曲『メロディー』は、「大切な人に届けたい”メロディー”。いつでもどこでも大切な人とは”メロディー”で繋がれる」と、そんな思いが込められてます。

今回もアップテンポな曲なので、カラオケで歌いやすいですよ♪

本日12月7日現在、CDのリリース・発売日などはまだ発表されてません。

発表が楽しみですね。

まとめ

今回もコロプラ、白猫プロジェクトのCMで、岡山の奇跡が見れてよかったです。

キャストに変更があるんじゃないかと、ちょっとドキドキしますよね。

個人的には桜井日奈子さん、CMだけじゃなく、ドラマとか映画でも見てみたいですね。

これだけ話題でかわいいんですから、きっと来年には見れるんじゃないでしょうか。

前回の学園祭やハロウィンのCM、桜井日奈子さんのプロフィールについてはこちらからどうぞ。

コロプラのCMのメイドの子は誰?名前は?Web限定メイキングも

 

2016年1月2日追記

桜井日奈子さんがコミカルなダンスを披露している、いい部屋ネットのCMやメイキング映像はこちらの記事でどうぞ。

いい部屋ネットのCMの5人の女性は誰?名前は?メイキング映像も

 

2016年2月2日追記

にせ香川真司が登場した白猫プロジェクトの新CMはこちらでどうぞ。

コロプラのCMに香川真司登場!って何か違う!歌は大原櫻子の新曲『ステップ』