若林史江ってかわいいけど彼氏とか結婚は?マツコとは最恐のコンビ!

本日12月8日放送の『今夜くらべてみました』にデイトレーダーでタレントの若林史江さんが出演します。

皆さんご存知(?)、『5時に夢中!』では、マツコ・デラックスさんと一緒に月曜のコメンテーターを務めてます。

二人ともズバズバ物を言うので、一部ネットでは『最恐コンビ』などとも言われてます。

という事で今回は、そんなかわいい若林史江さんの簡単なプロフィールから、彼氏っているの?結婚とかは?ってとこから、マツコ・デラックスさんと最恐コンビと言われている件についてお話していきます。

若林史江のプロフィールと経歴

若林史江

若林史江

それでは、若林史江さんの簡単なプロフィールと、経歴を見ていきましょう。

生年月日:1977年10月7日(38歳)【2015年12月8日現在】
血液型:A型
出身:神奈川県横浜市
職業:デイトレーダー・株式評論家・タレント

女性でデイトレーダーとか、株式評論家とかってちょっとかっこいいですよね。

若林史江さんは20歳で株式投資を始め、美人トレーダーとしてテレビなどのメディアに取り上げられ、一躍人気者となっていきました。

20歳の頃と言えば、今から18年前です。

その頃はまだまだ女性投資家、トレーダーは少なく、いてもテレビなどのメディアに露出することは少なかったので、瞬く間に人気者となっていきました。

そして、2005年に有限会社F&Dという会社を設立。

同じ年の10月からは『5時に夢中!』の水曜日のコメンテーターをしてました。

会社も立ち上げ、テレビではコメンテーターと、まさにこの頃が絶頂期でしたね。

しかし、絶頂はそう長くは続かず、2008年6月『ブログの盗用』という不祥事が発覚し、『5時に夢中!』や、その他ラジオなども降板という事になってしまいました。

『ブログの盗用』問題についてはちょっと何とも言い難いので、今回はスルーさせてもらいます。

気になる方は調べてみてくださいね。

そして2008年6月に『5時に夢中!』を降板して約1年。

2009年3月末より月曜日のコメンテーターとして復帰を果たしました。

番組では今も、マツコ・デラックスさんと長年コンビを組んでやっています。

一旦小休止というか、休んだのが彼女にとって将来的には良かったんじゃないでしょうか。

あと、マツコ・デラックスさんという体だけではなく、器の大きい方と一緒に番組をやられたというのも彼女にとって大きかったと思いますよ♪

若林史江ってかわいいけど彼氏とかいるの?もしかして結婚とかしてる?

若林史江

若林史江

で、最近『5時に夢中!』以外でも、ちょこちょこテレビで見るようになってきたんですが、若林史江さんって、やっぱかわいいですね。

かわいいとなると気になるのは『彼氏いるの?』『結婚の噂とかないの?』ってとこですよね。

残念ながら彼氏がいるとか、近々結婚するという話は出てません。

今年2015年3月31日放送の『今夜くらべてみました』にも出演したんですが、実はその時に彼氏いませんって言ってるんですよね。

っていうかそれよりも、私生活がやばかったです。

その時のやばかった私生活を少し一覧にしてみました。

●水は常にラッパ飲み(しかも2リットルのやつ)。コップ使いましょうね。

●常に二日酔い。常にというのが…。

●お財布と鍵をいつも休ませている。まぁ風水とかでもありますからね。

●四葉のクローバーを育てている。女性っぽくていいんじゃないでしょうか。

●霊媒師さんに言われ、カサブランカに似た花をペットボトルに生けている。花瓶に生けましょうよ…。

●お水の力を借りるためお風呂に一日3・4回入る。お水の力を借りるって??

■財布を休ませる・四葉のクローバーを育てている・カサブランカに似た花を生けている・お水の力を借りる、と、オカルト的要素がたっぷりでやばいです。

●漫画やアニメが好きなところが自宅VTRの至る所から見えてました。

●料理はちょっと雑でしたが、色々やってそうで上手でした。彼氏の胃袋はすぐにつかめそうな感じです。

●週末は必ず仲間と新宿二丁目に飲みに行く。飲みに行くの好きですね~。

●彼に望むことは『起きた瞬間のおはようから寝る瞬間のおやすみまで、すべて言ってくれなきゃ嫌』だそうです。

例えば会議、出先に行く、打ち合わせ、その時その時イチイチ言ってほしいそうです。

また、逆に自分のことは全部言うそうで、おはよう、今から朝食、○○へ出かけるね、電車乗ったよ、○○で今ランチなどなどイチイチ言う(LINEなどで連絡する)そうです。

想像して下さい。

携帯見たら履歴がブワァ~って埋まっている様子を。

お、重いですね(^^;。

これはなかなか結婚は厳しそうです。

『5時に夢中!』の最恐コンビ

Sponsored Link

『5時に夢中!』は、TOKYO MXで生放送されている情報番組です。

はい。

そうなんです。

生放送なんです。

生放送にズバズバストレートに物を言う二人なので、『最恐コンビ』と言われてるんです。

ちなみに時々ネットニュースでも流れてます(^^;

例を挙げると、マツコ・デラックスさんが本番中に若林史江さんに本気のダメ出しをしたり、「うっせー、ブス」と言ったり、「バカヤローこの女!」と言ったりと、もうめちゃくちゃですw

でも二人、超仲いいんですよね。

何でも言い合える仲って感じなんですよね。

なんだかちょっとうらやましいですね♪

まとめ

若林史江さん、今回で『今夜くらべてみました』は2回目の登場です。

今回のテーマは、「少女マンガから色々学んだ女」。

ゲストは他に若槻千夏さんと中村涼子さん。

テーマからすると、今回もまたやばい話が聞けそうですね。

これを機に、今後また徐々にテレビへの露出を増やしていってほしいとこですね。

コメントを残す

このページの先頭へ