ファミマのCMの女優は誰?菊池亜希子と長澤まさみって似てる?

現在放送されているファミマの『クリスマスケーキ』や『プレミアムチキン』のCM、もう皆さん見られました?

最初、テレビを見ずに音声(声)だけ聞いてたら、「今回、長澤まさみさんが出演してるんだ」って思いましたよ。

テレビを見てびっくり。

「あれ?長澤まさみさんじゃない。この女優さん誰?」ってなりましたよ。

という事で今回は、声だけじゃなく雰囲気もちょっと似てる菊池亜希子さんについてや、そのファミマの『クリスマスケーキ』や『プレミアムチキン』のCM動画。そして、菊池亜希子さんと長澤まさみさんは似てるのか、比較画像で検証していこうと思います。

女優、菊池亜希子のプロフィール

菊池亜希子

菊池亜希子

まずは女優、菊池亜希子さんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

【愛称】あっこ
【生年月日】1982年8月26日(33歳)[2015年12月9日現在]
【出身地】岐阜県大野町
【身長】173cm
【血液型】B型
【所属事務所】TENCARAT(テンカラット)

年齢33歳なんですが、すごく若く見えますよね。

きっと、女優やモデルをやっているので、日頃のケアなどしっかりされてるんでしょうね。

最近の菊池亜希子さんは、映画の出演が比較的多く、CMやドラマはぼちぼちって感じです。

それよりも何よりも、菊池亜希子さんは『マッシュ』の編集長をしてますので、そっちが大変なんじゃないでしょうか。

ちなみに『マッシュ』とは、ファッションや文化(カルチャー)、更に旅の情報(様子)などを紹介するファッション&エッセイ誌のことです。

編集長ですので、モデルのキャスティングからイラスト、そして、文章からページ構成まですべて菊池亜希子さんが責任を持って行っています。

女優もやって編集長もやってって考えると、菊池亜希子さんってすごいバイタリティの持ち主ですね。

今後も無理せず頑張ってってほしいですね。

ファミマの『クリスマスケーキ』や『プレミアムチキン』のCM動画

菊池亜希子

菊池亜希子

では、菊池亜希子さんが出演しているファミマの『クリスマスケーキ』や『プレミアムチキン』のCM動画を見ていきましょう。

最初とか、最後とか、ちょこっとしか出てませんが、仕草や表情がかわいいので、かなり印象に残りますね。

それではそのCM2本、続けてどうぞ~。

2本ともリンクが切れましたm(_ _*)m

ファミマのクリスマスケーキ 2015 (チキンも予約中)篇

 

「ファミマプレミアムチキン 2015 (ケーキも予約中)篇」

 

追記

上記2つともリンク切れしましたので、代わりに違うCMを貼っておきます。

菊池亜希子 CM集 “最新!ファミリーマート 4篇”【ファッションモデル】Akiko Kikuchi

 

個人的には店員役の菊池亜希子さんを、もっとど~~んと前面に出してほしいですね。

きっと今後のファミマの新作CMではそうしてくれる(?)んじゃないでしょうか。

菊池亜希子と長澤まさみは似てる?

Sponsored Link

で、やっぱり菊池亜希子さんと長澤まさみさんて、似てると思いませんでした。

っていうか、ファミマのCMに出てる女性を長澤まさみさんって思ってる人も何人かいるんじゃないでしょうか。

声なんて瓜二つですからね。

やっぱり骨格が似てるんですかね。

ということでちょっと比較画像を作ってみましたのでまずはどうぞ。

長澤まさみ,菊池亜希子

長澤まさみ,菊池亜希子

どうですか。

あなたは似てると思いましたか?

それとも似てないと思いましたか?

パッと見るのと、じ~~っと見る。

アップで見るのと引いて見る。

見方によって見え方って結構変わりますよ。

まとめ

今回のというか、現在放送されているファミマのCMはクリスマスバージョンです。

ということは、じきにお正月バージョンも放送されるかも?ですね。

お正月とばしのバレンタインという事も考えられますが・・・(;´・ω・)

何はともあれ、次回のファミマの新作CMが楽しみですね。

コメントを残す

このページの先頭へ