ワイモバイルのCMの女子高生は誰?平祐奈が眉毛を剃らない理由は?

ふてニャンがかわいいワイモバイルのCM。

今回新たに女子高生が登場し「あのかわいい子は誰?」って話題となってます。

女子高生役は女優でタレントの平祐奈さんで、姉はヒルナンデスなどでおなじみのあの平愛梨さんです。

年が離れてるという事もあり、パッと見は姉妹ってわかんないですね。

という事で今回は、ワイモバイルのCMに出演している平祐奈さんのプロフィールから、眉毛がちょっと印象的なんですが、実は剃らないには理由があるんですよね~。ということでその理由や、平祐奈さんもふてニャンもかわいい、ワイモバイルのCM動画やメイキング映像をご紹介していきます。

平祐奈のプロフィール

平祐奈

平祐奈

ではまずは平祐奈さんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

って、前に書いた記事にプロフィールを載せてますので、そちらをどうぞ

平愛梨の妹、平祐奈出演『JRSKISKI2016』のCM動画

え~、せっかくですので、そちらの記事に載ってないプロフィール・経歴を少し。

平祐奈さん、実は小学6年生の時に、本人が知らないうちにお母さんやおばあちゃんが、映画『奇跡』のオーディションに応募し、合格したことが芸能界に入ったきっかけなんですね。

普通、先に芸能界に入っているお姉ちゃん(平愛梨さん)から紹介とか、そういうちょっとコネ的な感じで芸能界に入ったんでしょって思われがちなんですが違うんですよね~。

そして、おはガールでCDデビューもしてます。

ちなみにその時のおはガールは、『岡本夏美』さんと『吉川日菜子』さんです。

岡本夏美さん、今熱いですよね~~。

ワイドナショーで、ワイドナ現役高校生枠があるんですが、レギュラー?ってぐらい岡本夏美さん呼ばれてます。

岡本夏美さんについての記事はこちらでどうぞ。

ワイドナショーの現役女子高生、岡本夏美がかわいい!

と、ちょっと話がずれちゃいましたね(;´∀`)。

映画デビューも果たし、CDデビューも果たした平祐奈さん。

もちろんその他にもCMやドラマも出演してます。

そして、今年2015年4月。満を持して映画『案山子とラケット ~亜季と珠子の夏休み~』で初主演

更には、『JR SKI SKI』のCMのヒロインにも選ばれ、今かなり熱い女優のうちの一人です。

JRSKISKIについてはこちらの記事でどうぞ。

JRSKISKI2016のCMの女優って誰?歴代ヒロインまとめ

平祐奈が眉毛を剃らない理由って?

平祐奈

平祐奈

この写真からは分かりづらいかもしれませんが、平祐奈さん、結構眉毛が立派なんですよね~。

今どきの女子高生ってみんな眉毛抜いたり剃ったりして、超整えるじゃないですか。

でも平祐奈さん、それをしてないんですよね。

実はそれには訳があるんです。

その訳とは『母親との約束』です。

母親との約束で、「20歳になるまで眉毛は剃らない」と決めているそうです。

あと、炭酸とコーヒーも20歳までは禁止だそうです。

「えっ?まじで?」って感じですよね。

おしゃれしたい年頃なのに眉毛は剃っちゃダメ。

コーヒーはともかく、炭酸もダメって、中々厳しいですよね~。

って思うんですが、それを破る事って簡単ですよね。

それなのに、ずっと約束を守ってるピュアなところにちょっぴり惹かれますね。

平祐奈の女子高生姿がかわいい、ワイモバイルのCM動画

では皆さんお待たせしました。

女子高生姿がかわいい平祐奈さん&ふてニャンが出演しているワイモバイルのCM動画とメイキング映像を見ていきましょう。

CMはテレビはほとんど15秒バージョンなので、テレビではあまり見れない30秒バージョンを。

そして、テレビでは見れないWeb限定のCMメイキング映像と続けてどうぞ。

Y!mobile「ふてニャン ネコのおまわりさん」篇 30秒

 

Web限定 Y!mobile「ふてニャン ネコのおまわりさん」篇 メイキング映像

 

平祐奈さんもふてニャンもかわいい~~。

糸(テグス)で携帯を釣ってるとことか、糸で服を脱がすとことか、ちょっと今回のCMのメイキング・裏側の映像面白かったですね。

まとめ

ワイモバイルのCMにJRSKISKIのCMにと、今かなり熱い平祐奈さん。

1998年11月12日生まれの、まだ若干17歳の高校生です。【2015年12月10日現在】

学校も大変だとは思うけど、女優・タレント業も頑張ってほしいですね。

多分来年かん~なりブレイクすると思いますよ♪

コメントを残す

このページの先頭へ