つい先日発表された『Yahoo!検索大賞2015』。

にこるんでおなじみ、モデルでタレントの藤田ニコルさんが、モデル部門賞を受賞しました。

いや~、皆納得なんじゃないでしょうか。

そんな藤田ニコルさんなんですが、ホント、今年色々ありました。

彼氏の桃太郎さんと別れたり、めざましテレビではイマドキガールをやったり、PV・ミュージックビデオに出演したりと、挙げればきりがありません。

という事で今回は、あまりハーフっぽくないけどちゃんとしたハーフの藤田ニコルさんの本名などのプロフィールから、彼氏の桃太郎さんといつ別れたのか?などについてご紹介していきます。

藤田ニコルのプロフィール

藤田ニコル

藤田ニコル

まずは、ハーフっぽくないけど、ちゃんとしたハーフの藤田ニコルさんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

【本名】藤田 ニコル(Nicole Fujita)
【愛称】にこるん
【生年月日】1998年2月20日(17歳)[2015年12月13日現在]
【出生場所】ニュージーランド
【出身地】埼玉県
【身長】165cm
【体重】40㎏半ば
【血液型】A型
【趣味】ポケモン・ネイル
【プロダクション】オスカープロモーション

『お父さんがロシア人とポーランド人のハーフ』で、『お母さんが日本人』のハーフです。

にこるんが2歳になるまではニュージーランドで生活をしていたようです。

2歳になるまでだと、ニュージーランドでの生活ってほとんど覚えてないですよね。

『ザ・日本人』って感じのにこるんに納得です。

にこるんは、2009年、ファッション雑誌『nicola(ニコラ)』の第13回モデルオーディションで 14,076人の応募者の中からグランプリに選ばれました。

ちなみにその時にこるんは小学6年生(11歳)で、その時、『池田エライザ』さん、『春川芽生』さん、『古畑星夏』さん『松井愛莉』さんも一緒にグランプリに選ばれました。

皆さん場所は違いますが、活躍されてますね。

にこるんは、nicolaでモデルとして活動し、かなり人気がありました。

ホント、ティーンのカリスマ的存在でしたよ。

そして、なんといってもターニングポイントは、『行列のできる法律相談所』に出演したことですね。

その前に、『人生が変わる1分間の深イイ話』や、『今夜くらべてみました』にも出演し、じわりじわりと認知度が上がっていたところにドカ~~ンでしたね。

まさに、飛ぶ鳥を落とす勢い、大ブレイクとはこのことでしたね。

藤田ニコルは彼氏の桃太郎といつ別れたの?

Sponsored Link

そんな仕事が絶好調の藤田ニコルさんに突然悲劇が訪れました。

はい、大好きな彼氏の桃太郎さんと別れたんです。

にこるんは、モデルやタレントさんとしては珍しく、堂々と『彼氏がいます』宣言をしていたので、彼氏がいることはみ~~んな知ってました。

そして、ツイッターやブログにはその彼氏がたびたび登場してました。

その彼氏のツイッターアカウントは『ももたらびっち』という名前で、彼氏の名前は『大橋桃太郎』さん。

2人はにこるんの先輩のつながりから知り合い、交際に発展し、2013年の末頃から交際していたのですが、今年、2015年5月10日ににこるんのTwitterにて、彼氏との破局が報告されました。

人生いろいろあるよね(´・ω・`)。

これからも変わらず皆が応援してるからね にこるん(*´▽`*)ノ

まとめ

なんだかんだ言ってもまだ女子高生。

あどけなさが残っててかわいいですね。

ポスト鈴木奈々と言われているにこるん。

もっともっといろんな番組に出続けて、にこるんワールドで周りの皆を困らせて番組を盛り上げていってほしいです(^^)

にこるんの高校の情報やすっぴん画像などはこちらからどうぞ。

さんま御殿出演の藤田ニコルの高校はどこ?強欲な壺やすっぴん画像