女優の石原さとみさんが出演しているキャノン・ピクサスの年賀状のCM。

『サル!撮る!年賀状!ピッ!』篇、皆さんもう見られましたか?

今回も、石原さとみさんのとってもかわいい表情や仕草が満載ですね。

という事で今回は、キャノン・ピクサスの年賀状のCMでの石原さとみさんのかわいい髪型や、衣装。そして、CM動画にテレビでは見れないメイキング映像などをご紹介していきます。

石原さとみのCMでの髪型がかわいい

石原さとみ

石原さとみ

まずは、石原さとみさんのCMでのかわいい髪型に注目していきましょう。

前回の「キャ!撮る!いいじゃん!ピッ!」編のCMは、8月の終わり頃から放送という事で、衣装比較的薄手で、髪もストレートでした。

前回のキャノンのプリンタ・ピクサスのCMについてはこちらの記事でどうぞ

石原さとみのキャノンのプリンタのCMがどっかわいい!画像まとめ

前回のCMでは前髪を上げて、あとは普通におろしてるって感じだったんですが、今回は後ろ髪にちょっと女子力の高さが見られます。

ちょっとまずはその様子、髪型が分かる画像をどうぞ。

石原さとみ

石原さとみ

石原さとみ

石原さとみ

はい、そうなんです。

前回は髪をストレートでおろしてたんで耳が隠れてたんですが、今回は後ろの真ん中で結んでるので耳が出て、髪が長いけど結構すっきり目に見えるんですよね。

画像を見てもらうと分かる通り、コート着てますんで、ストレートで下してると、結構邪魔というか、見栄えもあんまりよくないんですよね。

なので、季節というか衣装に合ったかわいい髪形になってますね。

石原さとみのCMでのかわいい衣装

石原さとみ

石原さとみ

お次は石原さとみさんのCMでのかわいい衣装についてみていきましょう。

前回の「キャ!撮る!いいじゃん!ピッ!」編のCMは、夏~秋にかけてということで、ちょっとで薄手でさわやかな感じの装いでした。

今回はがっつり冬仕様ということで、結構モコモコに着込んでるんですが、着こなしが上手というか、なんでも着こなしちゃうって感じでかわいいですね。

では、まずはその衣装・服装が分かる画像をどうぞ。

石原さとみ

石原さとみ

かわいいですね(*´ω`*)

ベージュのタートルネックのセーターにシルバーのプリーツのスカートと、比較的色は抑え目で、アウターのダッフルコートは一転赤に。

かばんはちょっとアクティブさを出すためって感じですかね。

CMのコンセプトを考えるといるけど、なくてもいいかなって感じですね。

前回同様、ガーリーな感じがとってもかわいくて似あってますね。

キャノンの年賀状のCM動画にメイキング映像

Sponsored Link

では、現在放送中のキャノンの年賀状のCM動画を見ていきましょう。

あ~~んど、メイキング映像も見ていきましょう。

メイキングはテレビCMでは放送されない、石原さとみさんの色んな表情が見れて結構楽しいですよ。

それではどうぞ。

PIXUS 石原さとみ CM 「PIXUS サル!撮る!年賀状!ピッ!篇」15秒 【キヤノン公式】

 

PIXUS 石原さとみ CM 「PIXUS サル!撮る!年賀状!ピッ!篇」メイキング【キヤノン公式】

 

やっぱりメイキングはちょっとオフショット的な感じが見れていいですね。

すぐに色んな表情や仕草が出来る石原さとみさんって、かわいいだけじゃなく、改めてすごいって感じましたね。

まとめ

現在、フジテレビの月9ドラマ『5時から9時まで~私に恋したお坊さん~』に主演で出演中の石原さとみさん。

今日12月14日は最終回です。

まだ最終回終わってませんが、続編というか特別編みたいなのをぜひ見たいですよね~。

コミカルな感じが超かわいいんですよね。

個人的には、家でジャージの衣装で髪型も適当な感じにしてるのが好きですがw。

ホント、いろんな役を演じこなしてますよね~。

キャノンのCM。

年賀状の次はバレンタインですかね?

次の新しいCM動画が楽しみです。