はあちゅうが嫌いって何で?はっしーが彼氏?結婚は?スッキリでも辛口

スッキリ!!の火曜日コメンテーターを務めている作家のはあちゅうさん。

ショートボブの髪型が似合っててかわいいですね。

そんなかわいいはあちゅうさんなんですが、一部ネット上では嫌いという声が聞かれます。

という事で今回は、はあちゅうさんが一部ネット上で嫌いと言われている理由や、彼氏や結婚は今後どうなのか?ということについてご紹介していきます。

『スッキリ!!』にレギュラー出演中のはあちゅうが嫌いって何で?

はあちゅう

はあちゅう

『スッキリ!!』にレギュラー出演中のはあちゅうさん。

朝から結構癒してもらってます(*´ω`*)

そんなはあちゅうさんが一部ネット上で嫌いって言われてるんですが、実はこれ、ネット上で『好き派』と、『嫌い派』が分かれていて、嫌い派の声が大きいってだけなんですよね。

人には好き嫌いがあるので、仕方ないと言えば仕方ないんですが、なぜこんなに分かれているんでしょうか。

実は、はあちゅうさんが自分の考えをはっきりと言うというところにあります。

例えば、今年問題になったルミネのCM。

出社途中の主人公の女性会社員に対し、上司と思われる男性が別の女性社員と容姿を比べ「大丈夫だよ、需要が違うんだから」など発言し、「セクハラだ!!」と話題になったCMです。

世間一般は「セクハラだ!!」としか言わなかったのですが、はあちゅうさんは

「ルミネのCM、上司がイケメンだったら炎上しなかったと思うんだけどな?。好きな人のためなら頑張れるけど、冴えない上司に言われるのはムカつくってだけで、好きな人にやられたら嬉しいことを嫌いな人がやったらセクハラになるって言葉思い出した。」

と発言。

多くの人がはあちゅうさんの意見に共感する一方、イケメンだったら、自分はその屈辱を許せたのか?という声も聞かれました。

また、「今度飲みに行きましょう」とかいうやつは全員バカか暇人。

「ググれカス」を考えた人は天才。

「ナンパすらできないような男は社会人を名乗るな!!!」。

「誰にでも好かれようとするな!」などなど、はっきりとした意見を言うので、好きな人は大好きなんですが、嫌いな人は嫌いと真っ二つに分かれてしまうようです。

日本人はいい意味でも悪い意味でも空気を読んで、行動や発言をしますからね。

そういう人からすると、嫌いって感じなんじゃないでしょうか。

私個人的には、時々はあちゅうさんの発言で「ちょっとそれ違うでしょ」と思う事もありますが、人によって物事の価値観、考えが違うのは当然なので、それをズバッと言う、言えるってとこが凄いなぁっていつも感心してます。

あなたはどちらですか?

はあちゅうの彼氏ははっしー?

はあちゅう

なんだかんだ言ってもかわいいはあちゅうさん♪

彼氏がいるのとか気になりますよね。

でも、現在彼氏はいないとのことです。

はあちゅうさんのブログに度々登場している『はっしー』さんっていう方がいるんですが、彼氏ではありません。

今年、2015年3月に一緒に香港旅行に行ってますが、彼氏ではありません。

一部では、彼氏候補とも言われてますが、彼氏ではありません。

はあちゅうファンの皆さん安心してください♪

結婚はもうすぐ?まだ先?

Sponsored Link

彼氏がいない、付き合ってないんだったら結婚はまだまだ先じゃない?って普通思いますよね。

しかし、安心しないでください。

はあちゅうさん、かなり恋愛経験豊富で肉食系女子なんです。

一例をあげると、名古屋のネットカフェで、その時声をかけられた男性と意気投合し、その日から付き合い始めた。

もう一例をあげるとすると、食事をしていたら告白されて、でも、その彼氏には彼女がいて、翌日の夜までに彼女と別れてはあちゅうさんと付き合うことになった。

どうです?

結構ビビりませんw。

そう考えると、電撃結婚なんてことも十分考えられます。

はあちゅうさんは、1986年1月22日生まれの現在29歳【2015年12月15日現在】。

アラサーという事も考えると・・・。

はあちゅうさんは今年2015年4月のインタビューでは、結婚することのメリット・デメリットについて語ってました。

デメリットは苗字が変わると、手続きが何かと大変。

万が一離婚となったら、年収とかを考えると、自分が慰謝料を支払うことになりそう、などなど、結婚することでやらなければいけない手続きや、私生活の変化がデメリットと思っているようです。

でも、結婚したくないというわけではないようですね。

逆にメリットは、『見栄のみ』だそうです。

・・・。

見栄のみで結婚はちょっとね(^^;

恋愛コラムとか書いてるので『はあちゅうついに結婚』とかになったら、説得力は増すけど、メリットが見栄のみって思ってるという事を考えると、はあちゅうさんの結婚はまだ先なんじゃないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

はあちゅうさんの彼氏情報や、結婚に対する考え方が分かり、ファンの方は少しホッとしたんじゃないでしょうか。

また、はあちゅうさんが嫌いって人もいますが、私みたいに好きって人も結構います。

最近テレビとかで物事をはっきり言わない人が多くて、コメンテーターは飾りや賑やかし?って思ってしまう時があるんですよね~。

そう考えると朝まで生テレビとか結構スッキリするんですよね。

たまにコメンテーターが暴走しすぎてオイオイってなりますが(^^;

視聴者側としてはそれぐらいが本当はいいんですけどね。

はあちゅうさんには今後もズバズバ言ってほしいです。

でも、暴走しすぎない程度にお願いします。

コメントを残す

このページの先頭へ