ミスドの愛称でおなじみのミスタードーナツが、本日12月15日から期間限定で『ポンデシュードーナツ』を販売します。

ア~~ンド、歳末感謝SALEという事で、ドーナツ10種類が1個100円セールも12月21日(月)までやってます。

これは行くっきゃないですね♪

という事で今回は、ポンデシュードーナツについて、味やカロリー、値段。そして、期間限定という事で、販売期間についてご紹介していきます。

ミスドの期間限定販売のポンデシュードーナツってどんな味?

ポンデシュードーナツ

ミスドの期間限定販売商品とはいえ、やっぱり気になるのはポンデシュードーナツの味ですよね~。

ポンデシュードーナツの『ポンデ』は皆さんご存知のポンデリングのポンデです。

なので、食感はもっちもちです。

そして、ポンデシュードーナツの『シュー』。

感の言い方はもうすでに分かってると思いますが、そうです。

シュークリームの事です。

でも今回はクリームではなくて、シュー生地の方です。

『ポンデ』と『シュー』がミックスされることで、外はさっくり、中はもっちりとした食感になってます。

実はこの商品。

今年の9月にハロウィーン限定商品として2個セットで販売してたんですが、反響が良かったことから味が4種類にパワーアップして復活です。

その味は『クッキークリーム』・『カスタード』・『ストロベリー』・『キャラメル』の4種類

やっぱり全部食べ比べしたいので、とりあえず4種類買いですね。

ポンデシュードーナツのカロリーや値段、販売期間は?

Sponsored Link

で、4種類全部食べ比べってなると、気になるのはやっぱりカロリーですよね。

はい、一つずつ見ていきましょう。

クッキークリーム:162kcal

カスタード:168kcal

ストロベリー:157kcal

キャラメル:161kcal

と、どれも160kcal前後となってます。

4種類全部食べるとなると648kcalになります。

結構いきますね(^^;

2日に分けたほうがよさそうですね。

価格はどれも97円(税込)と、このお手頃さはありがたいですね♪

そして、販売期間は2016年3月中旬までとなってます。

まとめ

ミスドのポンデシュードーナツ。

とりあえず期間限定販売ですが、まだ期間は十分あるので、急がなくてもよさそうですね。

値段も手ごろなので、クリパにお正月にと活躍しそうですね。

でも先ほどのカロリーを見てもらって分かる通り、食べ過ぎには注意しましょうね。

冒頭にもお伝えしましたが、歳末感謝SALEのドーナツ10種類が1個100円セールは12月21日(月)までなので、こちらはお急ぎくださいね~~。