曽田麻衣子がめざましで見せた白雪姫のコスプレ画像が超かわいい!

本日夜24時39分から『今夜くらべてみました』ですね。

今回は、タイトルこそ『セント・フォースな女』じゃないですが、曽田麻衣子さん、新井恵理那さん、寺田ちひろさんと、3人ともセントフォース所属のタレントさんということで超楽しみです。

という事で今回は、その中の曽田麻衣子さんにスポットを当て、簡単なプロフィールから、現在担当しているめざましテレビで見せた、超かわいい白雪姫のコスプレ画像などをご紹介していきます。

曽田麻衣子のプロフィール

曽田麻衣子

曽田麻衣子

では、まずは曽田麻衣子さんの簡単なプロフィールをご紹介しますね。

【本名】曽田 麻衣子(そた まいこ)
【生年月日】1990年10月24日(25歳)[2015年12月15日現在]
【出身地】島根県出雲市
【血液型】O型
【所属事務所】セント・フォース

『そだ』じゃないですよ、『そた』ですからね。

濁らないのって結構珍しいですね。

そういえば昔、鈴木って書いて『すすき』って読む子がいたのを思い出しました。

と、話を戻しまして、曽田麻衣子さんは、めざましどようびの6代目お天気キャスターでテレビデビューを果たしました。

お天気キャスターと言えば、『かわいい子しかできない』というのが、なんとなく暗黙の了解ってなってますよね。

ちなみにめざましどようびのお天気キャスターは

初代が小林麻央さん。

2代目が山縣苑子さん。

3代目が大澤亜季子さん。

4代目が加藤綾子さん。

5代目が高見侑里さん。

そして6代目が曽田麻衣子さんです。

ちなみに7代目は木村拓也さん。

現在の8代目が岡副麻希さんです。

どうです。皆さん綺麗どころばかりですよね。

流れ的に、7代目のキムタクには触れないでくださいw。

と、お天気お姉さんを経て、現在はめざましテレビで『ココ調』リポーターを務めてます。

めざましで見せた白雪姫のコスプレ画像が超かわいい!

Sponsored Link

と、そのめざましで曽田麻衣子さんが見せてくれました。

白雪姫のコスプレ。

超かわいいですよ~~。

説明の前にはまずはその画像をどうぞ。

曽田麻衣子

曽田麻衣子

笑顔といい、仕草といい、コスプレも似あってて、超かわいいですよね~。

これは、今年2015年の9月9日に放送された時のもので、『ディズニー・ハロウィーン』ということで、曽田麻衣子さんが白雪姫のコスプレをして、リポートをしてました。

コスプレはその人の可愛さを2倍、3倍増しにするので、ファンにとってはたまらない1日となったようです。

正直ハロウィーンって、テレビで見る限りだと、うるさくてガチャガチャしてて、何が楽しいんだろうって思ってましたが、実際その場に行って見ると、結構楽しいですね♪

私の場合は渋谷や川崎とかじゃなく、USJのハロウィーンイベントでしたが、仮装女子が皆超かわいかったですよ。

ホント、ハロウィーン様様ですね(*´▽`*)

まとめ

めざましでかわいい白雪姫のコスプレを見せた曽田麻衣子さん。

今日の『今夜くらべてみました』はどんなかわいい服装で登場するんでしょうか。

あと、彼女のトークとかはあまり聞けないので、どんな話をするのか楽しみですね。

コメントを残す

このページの先頭へ