Advertisements

えりーなこと、新井恵理那さんが、本日夜24時39分から『今夜くらべてみました』にまたもや出演です。

実は、『今夜くらべてみました』でMCを務めている、チュートリアルの徳井義実さんが、マジ惚れしてるのがこの新井恵理那さんなんです。

マジ惚れするのすっごいわかります。

だって超かわいいですもんね。

という事で今回は、新井恵理那さんって現在付き合っている彼氏っているの?というとこから、チュートリアル徳井義実さんのマジ惚れ妄想エピソードから、新井恵理那さんの弓道をしてるかわいいけどちょっとりりしい画像などをご紹介していきます。

新井恵理那って今誰か付き合ってる彼氏いるの?

新井恵理那

新井恵理那

上の画像を見て持って分かる様に、新井恵理那さんってホント、かわいいですよね~。

かわいいとなると、誰か付き合ってる彼氏とかいるの?ってのが気になりますよね。

安心してください。

現在誰かと付き合ってるという情報はありません。

男性と超仲良く写ってる、男性にキスされている写真はあるんですが、見る限り古い写真で、多分大学生の頃の写真ですね。

なので、今はフリーです。

でもこれだけかわいいですから、周りが放っておくはずないですよね。

男性の一人や二人、いてもおかしくないです。

私はいないって信じてますが(-人-)

えりーなにチュートリアル徳井義実がマジ惚れ&妄想

新井恵理那

新井恵理那

そんなえりーなにチュートリアルの徳井義実さんがマジ惚れです。

結構いろんなとこで言ってるので、マジですね。

そんなえりーなと徳井義実さんが、今年2015年2月17日に放送された『今夜くらべてみました』で共演。

マジ惚れしてる徳井義実さんはドッキドキだったんですが、番組のトークの中でえりーなが「自宅ではパンツ一丁で過ごしてる」と告白。

すると徳井義実さんは「え~・・・えり~な?えり~なパンツ一丁?」と、ホント、目をまんまるにして驚いてました。

Advertisements
Advertisements

その後のトークでもあったんですが、えり~なって家で『白のほわほわ』を着てるイメージがあるじゃないですか。

勝手な男の妄想ですが(´・ω・`)

それがパンツ一丁って・・・。

それはそれで違う妄想で、ドキドキしていた様子でした。

新井恵理那の弓道着姿のかわいい画像

[ad#co-1]

新井恵理那さん。

高校の時は弓道部で、東京の代表校として関東大会に出場という経歴を持ってます。

弓道着の姿って、なんだかちょっと神聖な感じがして素敵ですよね。

ということで、そんな新井恵理那さんの弓道着姿のかわいい画像をご用意しました。

こちらです。

新井恵理那

新井恵理那

新井恵理那

新井恵理那

真剣な表情が素敵ですね。

普段は『新・情報7days』でのお天気コーナーや、『グッド!モーニング』のエンタメコーナーでのかわいいにこやかな表情の新井恵理那さんしか見れないので、こういった的を射るときの、集中してる真剣な表情ってあまり見れないですからね。

目ぢからが半端ないです。

あと、弓道着がホント似合ってますよね。

まとめ

新井恵理那さんは青山学院大学在学中の2009年に『ミス青学』に選ばれています。

選ばれるのも納得ですよね~。

チュートリアルの徳井義実さんがマジ惚れするのも納得です。

『新・情報7days』や『グッド!モーニング』だけじゃなく(他も少しありますが)、もっといろんな番組で見たいですね。

今後の活躍に期待したいです。

Advertisements