Advertisements

現在『王様のブランチ』でブランチリポーターを務めている寺田ちひろさん。

元気な感じがとってもかわいいですね。

あと、BSスカパーの『Jリーグマッチデーハイライト』にもマッチデーキャスターとしてレギュラーを務めてるんですが、こちらは並々なる努力が・・・。

という事で今回は、寺田ちひろさんってサッカー通・サッカー詳しかったっけ?ってとこから、彼氏っているのかなぁという疑問。そして、王様のブランチ等でのかわいい画像をご紹介していきます。

寺田ちひろってサッカー通なの?

寺田ちひろ

寺田ちひろ

BSスカパーのサッカー番組、『Jリーグマッチデーハイライト』に、マッチデーキャスターとしてレギュラーを務めている寺田ちひろさん。

サッカー番組に出てるってことはサッカー通・サッカー詳しいんでしょ?って思うじゃないですか。

でも、最初は全然だったんです。

2010年頃から、色んなサッカー番組のキャスターを務めてきた寺田ちひろさん。

しかし、それまではサッカーを見たことがなかったそうです。

まぁ普通そうですよね。

興味や関心ないことって、一切触れませんもんね。

しかし、番組でキャスターを務めるにあたり猛勉強!!

今やJ1だけじゃなく、J2の情報までと、幅広い知識を持ってます。

これだけでも凄いんですが、彼女は「どんな時でも、サッカーを楽しみながら伝えることを忘れない」をモットーとして、サッカーの仕事をしています。

もう『プロ』ですね。

その勉強のおかげで彼女は、『セント・フォースのサッカー担当』と一部では呼ばれてます。

『努力は必ず報われる!!』を証明した形ですね。

ホント、尊敬に値します。

寺田ちひろって彼氏いるの?

寺田ちひろ

寺田ちひろ

で、元気いっぱいでかわいい寺田ちひろさん。

となると、気になるのは彼氏いるの?ってとこですよね。

結論から言うと『いません』。

で、後はいろんな噂が立ってるので一つずつ解説してきますね。

まず1人目は、サカナクションの山口一郎さん。

これは、とある番組のインタビューで一緒になったんですが、その時、山口一郎さんが、寺田ちひろさんを今一押しの女性として名前を挙げたことによって、熱愛という報道になってしまいました。

山口一郎さん。ついポロっと口に出した言葉がこんなことになるなんて夢にも思ってなかったでしょうね。安易なことは言っちゃいけませんね。

そして2人目は、タレントで俳優の城田優さん。

これは、寺田ちひろさんの姉が大ファンという事に加えて、寺田ちひろさんが城田優さんと結構いろんな番組で共演しているという事で噂になりました。

熱愛・交際のきっかけと言えばやっぱり番組での共演ですからね。

おまけに周り、姉が好き好き言ってると、何となく自分も好きになってしまうってことありますからね。

でも、この情報も裏、信憑性がありません。

Advertisements
Advertisements

というか、本当にそうだったら双方の事務所が普通、共演NGにしますからね。

あと、Jリーガーとも噂がありましたがこれも噂です。

野球のレポーター=野球選手と付き合ってる。

サッカーのレポーター=サッカー選手と付き合ってる。

レポーターあるあるですねこれ。

ということで、現在は彼氏がいないようです。

もしかしたら裏で・・・っていうのはあるかもしれませんが、考えないようにしましょうw。

寺田ちひろの王様のブランチ等のかわいい画像

[ad#co-1]

それでは、寺田ちひろさんの王様のブランチや、番組前後でのかわいいオフショットの画像を見ていきましょう。

寺田ちひろさん。

ホント、スタイル抜群でおしゃれなんですよね。

ということで、全身画像をいくつかご用意しましたので、ごゆっくりどうぞ。

寺田ちひろ

寺田ちひろ

寺田ちひろ

寺田ちひろ

寺田ちひろ

寺田ちひろ

寺田ちひろ

寺田ちひろ

寺田ちひろ

寺田ちひろ

寺田ちひろ

寺田ちひろ

寺田ちひろ

寺田ちひろ

かわいいっていうかホントおしゃれですね。

めっちゃ着こなしてますよね~。

個人的にはちょっと細すぎじゃないかなと心配になっちゃいました。

まとめ

サッカーの事は何も知らなかったのに猛勉強して、今やセント・フォースのサッカー担当と呼ばれている寺田ちひろさん。

努力することの大切さを教えてもらいました。

今後も明るい笑顔を皆に振りまいていってほしいですね。

王様のブランチでの出演、楽しみにしてますよ~~。

Advertisements