Advertisements

現在日テレの『PON!』やNHKBS1の『チャリダー』で活躍している、モデルでタレントの朝比奈彩(あさひなあや)さん。かわいいですね。そんなかわいい朝比奈彩さんが『きたかみ夏油高原ヒルクライム2015』でロードバイクごと田んぼへダイブしたというから驚きです。今回はその珍事件とかわいい画像集を作りましたのでご紹介していきます。

チャリダーで活躍中の朝比奈彩がロードバイクごと田んぼへダイブ

朝比奈彩

朝比奈彩

なんとも面白そうな見出しです。

でもコレ、真実なんです。

NHKBS1の番組『チャリダー』で活躍している朝比奈彩さんは、7月4日・5日に行われた『きたかみ夏油高原ヒルクライム2015』の『個人タイムトライアル』に出場。

そしてその事件は7月4日に起こりました

見出しの通りです。

朝比奈彩さんは、ロードバイクごと田んぼへダイブしました。

「えっ?ネタでしょ?」

いいえ、ネタじゃないんです。その証拠の写真がこちらです。

朝比奈彩

朝比奈彩

ど、泥まみれ~~。

っていうか、大丈夫?怪我はなかったの?と心配になるところですが、幸い怪我はなかったようです

泥まみれの姿を見てわかる通り、時期的に田んぼに水が張ってある状態だったのが不幸中の幸いでした。

朝比奈彩さんはファッション雑誌『Ray』の専属モデルもやってるので、ホント、怪我がなくてよかったですね。

きっと日頃の行いがいいんですね(^^)

朝比奈彩のかわいい画像集(全身&キュート編)

朝比奈彩

朝比奈彩

でもホント、朝比奈彩さんってかわいいですよね~~。

上の田んぼにダイブした画像からもちょっとわかると思うんですが、まぢでスタイル抜群です。

何頭身だと思います?

・・・

正解は…

9頭身です(@_@;)

正式に言うと10頭身弱だそうです(;´∀`)

ということで、まずは朝比奈彩のかわいい画像集Part.1ということで、その全身画像をまとめてみましたのでごゆるりとどうぞ。

朝比奈彩

朝比奈彩

朝比奈彩

朝比奈彩

朝比奈彩

朝比奈彩

朝比奈彩

朝比奈彩

脚ながっ!!で、また綺麗(*´ω`*)

きっと毎日ちゃんとお手入れしてるんでしょうね。

そう考えるとモデルさんって結構大変ですね。

お次はベリーキュートな画像をまとめてどうぞ。

朝比奈彩

朝比奈彩

朝比奈彩

Advertisements
Advertisements

朝比奈彩

朝比奈彩

朝比奈彩

朝比奈彩

朝比奈彩

一番上のめがねをずらして、ちょっと口をとがらせている写真、かわいいですね~~。

一番下のちょっとポカ~~ンとしている写真もいいですね~~。

かわいい画像をまとめているという事もありますが、ホントどれもかわいい(*´ω`*)

でも、まだまだ本番はこれからですよ。

お次はちょっとおもしろ&オフショット、昔懐かし編を見ていきましょう。

朝比奈彩のかわいい画像集(おもしろ&オフショット&昔懐かし編)

[ad#co-1]

お次は朝比奈彩のかわいい画像集Part.2ということで、お仕事、モデルをしてる画像もいいですが、ちょっと面白い、または、オフショット的な画像も見てみたくありませんか。

あなたのためにちゃんとご用意させていただきましたよ。

それでは早速見ていきましょう。

今回は色んな画像をストーリーチックにまとめてみましたので、朝比奈彩さんとの仮想デートをお楽しみください。

朝比奈彩

朝比奈彩

まずは一緒にボーリングでパシャリ♪

朝比奈彩

朝比奈彩

時に変顔でパシャリ♪(これ、ウド鈴木さんのものまねだそうです)

朝比奈彩

朝比奈彩

一緒に温泉でパシャリ♪
朝比奈彩

朝比奈彩

すっぴんをパシャリ♪

う~~ん、どれもかわいいですね。

そんなかわいい朝比奈彩さんの昔懐かしの写真がこちら。

朝比奈彩

朝比奈彩

「えっ?これ朝比奈彩さん?」っていうぐらい今と違いますね。

この写真は『北川彩』という名前で、レースクイーンで活躍していた時の写真です。

レースクイーンですから化粧もガッツリ濃いですね。

そんな朝比奈彩さんが『DHCシンデレラアワード2015』でグランプリを獲った時の写真がこちら。

朝比奈彩

朝比奈彩

かわいい~~。

レースクイーンの時の写真を見てからこの写真を見ると、またギャップで一段と清楚で可愛く見えますね。

まとめ

朝比奈彩さんの『チャリダーでロードバイクごと田んぼへ事件』と、かわいい画像集はいかがでしたでしょうか。

疲れたなぁ、癒されたいなぁ、という時に是非ご活用ください。

美人は何よりの薬です(*´ω`*)

PON!やチャリダーで朝比奈彩さんを見ると、より一段とはまりますよ♪

Advertisements