沢尻エリカのインスタが炎上!原因は?ほろよいのかわいいCM動画

女優の沢尻エリカさん。

ホント、今までいろいろありましたね~。

でも、人気が衰えないっていうのは、やっぱりかわいいってとこに尽きるんじゃないでしょうか。

そんな沢尻エリカさんが12月1日からインスタグラムを始めたんですが、炎上しました(´・ω・`)

今回はその原因についてや、今月14日から放送されている『ほろよい』のかわいいCM動画についてご紹介していきます。

沢尻エリカのインスタグラムが炎上!原因は何?

沢尻エリカ沢尻エリカ

沢尻エリカさんは12月1日から「いろいろあってインスタ始めました」というコメント共に、自撮り写真を投稿。

それが上の写真です。

部屋着でくつろぐ写真が注目を集めて、2日でフォロワーはなんと18万人超え。

2日でフォロワー18万人ってさすがエリカ様です。

男性女性共に、沢尻エリカさんの潜在ファンが多いことが見て取れますね。

実は沢尻エリカさん。

これまでブログやツイッターなどなど、SNSというものは一切やってなくて、公式ホームページだけだったんですね。

なので、プライベートな沢尻エリカさんは見る事が出来なかったんです。

そんな中、「インスタ始めました」ということで、プライベートな沢尻エリカさんが見れるという事もあってフォロワーが爆増!

あっ、ちなみに私もそのフォロワーの一人です(^^;

クールなイメージがあり、普段あまり笑顔を見せない沢尻エリカさんが、笑顔を見せているという事もあり、ファンにとってはたまらないですね。

しかし、インスタのアカウントが『horoyoi_erika』ということで、「これってまさかCM?」と、疑問を抱くフォロワーがチラホラと出現。

「でも信じたくない!!」という思いもむなしく、悲しいかな、それは現実のものとなってしまいました。

このインスタグラムは沢尻エリカさん個人で始めたものではなく、低アルコールチューハイ『ほろよい』の広告用インスタグラムだったんです。

インスタグラムの写真は広告用、撮影現場での写真という事で、プライベートで撮った写真ではないということがわかりファンはがっくり。フォロワーの「綺麗すぎ」「本当に可愛い」というコメント投稿が消え、現在はスパム広告ばかりになってしまっています。

ファンとしては裏切られた感が強いんじゃないですかね。

でもこれ、謎解きじゃないんですけど、なんとなく、これCMだよ~~ってのは、結構におわせてるんですよね~。

何だかちょっと沢尻エリカさんがかわいそうです。

沢尻エリカのかわいいほろよいCM動画

Sponsored Link

そんな話題・問題となっている、かわいい沢尻エリカさんが出演しているほろよいのCM動画を見ていきましょう。

現在放送中のほろよいのCMから、メイキング映像。

そしてスペシャルムービーと、今回は豪華3本立てです。

メイキング映像やスペシャルムービーはWebでしか見れないので必見ですよ。

それではどうぞ~。

ほろよい『horoyoi erika』篇 15秒 沢尻エリカ サントリー CM

 

ほろよい『メイキングムービー』2分53秒 沢尻エリカ サントリー

 

ほろよい『スペシャルムービー』1分33秒 沢尻エリカ サントリー

 

個人的にはやっぱりメイキングが好きですね~。

写真を撮ってる時の笑顔、すっごく素敵です。

まとめ

今回は、結果的に沢尻エリカさんのインスタグラム、というか、ほろよいエリカのインスタグラムが炎上という事になりましたが、沢尻エリカさんは何も悪くないのでなんだかかわいそうです。

でも、宣伝効果は抜群でしたね。

なんだかんだ言って皆、沢尻エリカさんのこと好きなんですよね~。

今後もCMはもちろん、ドラマや映画での活躍期待してます。

コメントを残す

このページの先頭へ