松岡茉優が彼氏の瑛太とデートする住友生命の新CM『1UP(ワンアップ)』が、本日12月18日から全国で放送が開始されます。

はい、不倫でも何でもないですよ。

CMですからね。

瑛太さんといえば、奥さんは歌手の木村カエラさん。

2010年10月に長男、2013年10月に長女と、子供も2人いますので、ラブラブです。

という事で今回は、住友生命の新CMについてや、松岡茉優の、昔懐かしいあまちゃんの時の画像などをご紹介していきます。

松岡茉優が彼氏の瑛太とデート

瑛太,松岡茉優

瑛太,松岡茉優

松岡茉優さんが彼氏の瑛太さんとデートをするという今回のCM。

実は二人、初共演なんですが、CMではホント自然な感じになってます。

上の写真を見てもらえれば本当いいカップルだなって思いますよね。

ストーリーは、瑛太さん演じる『慎重なサラリーマンの上田一(うえだはじめ)』が、松岡茉優さん演じる『取引先受付勤務のMさん』とデートするというものです。

『デートで1UP』編の内容は、2人は動物園デートに出かけ、食事をとるため、車でレストランに立ち寄ります。

その時、慎重なサラリーマンの上田一は、車をバックで駐車する際、バックモニターを見ずに目視で後ろを見て駐車をします。

そんな上田一を見て、「なんでモニター見ないんだろう?」と不思議そうな顔をするMさん。

そして、無事駐車が終わり、少しホッとした表情を浮かべる上田一でした。

というものです。

ちなみに撮影場所は東武動物公園です。

お近くの方はぜひ行って見て、同じ場所でアシカショーを見たり、ヤギに餌をあげたり、ソフトクリームを食べたりしてみてくださいね。

二人の距離が近づくかもしれませんよ。

住友生命の『1UP(ワンアップ)』のCM動画

松岡茉優,瑛太

松岡茉優,瑛太

それでは、その住友生命の『1UP(ワンアップ)』のCM動画、『デートで1UP』編を見ていきましょう。

今回のCMは『彼女の証言』編です。

今回もテレビではあまり放送されない、30秒バージョンをご用意しました。

それではどうぞ~。

「デートで1UP 彼女の証言」篇 30秒

 

いかがでしたか。

個人的には、ちょっとデートシーンが短くて物足りな~いって思いましたが、CMですもんね(^^;。

松岡茉優のあまちゃんの時の画像

Sponsored Link

ではでは、今若手女優の中で一番実力がある、演技力があると言われている松岡茉優さんなんですが、ちょっと昔、NHKの朝の連続テレビ小説、あまちゃんの時の画像を少しご紹介していきます。

今はいろんなCMやドラマ、映画を見ても女優さんって感じですが、あまちゃんの時はアイドル感満載ですよ。

それではどうぞ。

松岡茉優

松岡茉優

松岡茉優

松岡茉優

松岡茉優

能年玲奈,松岡茉優,山下リオ

松岡茉優,橋本愛

松岡茉優,橋本愛

今はこういった服装見る事出来ないですから貴重ですね。

女優だけじゃなく、アイドルも結構いいですね(*´ω`*)

まとめ

松岡茉優さん&瑛太さんのファンの皆さん。

「彼氏が出来た!!」「不倫か!?」っていう熱愛報道じゃなくてホントよかったですね。

ちなみに私もその一人です(^^;。

2人、自然な感じで息があってるので、今後、ドラマや映画でもこのコンビが見てみたいですね。

その他、松岡茉優さんが出演しているCMはこちらからどうぞ

フロムエーのCMにとにかく明るい安村登場!CM動画やメイキング

フロムエーのCMの女優は誰?パンダくんが高橋から天龍源一郎に

素肌つるるん!のビオレのCMの女優は誰?松岡茉優のかわいい画像