Advertisements

タレントのざわちんが、ものまねメイク200人突破を記念して、『ものまねメイクランキング』をブログで発表しました。

女性だけではなく、男性のメイクもお手の物のざわちん。

さらに最近は、日本人だけでなく海外のアーティストまでと、ざわちんのものまねメイクはとどまるところを知りません。

ということで今回は、ざわちんのものまねメイクランキングトップテンを画像付き一覧でご紹介。更に、トップテンには入らなかったけど、今年の顔と言ってもいい広瀬すずや藤田ニコルのものまねメイクも合わせてご紹介していきます。

ざわちんものまねメイクランキング10位~4位 画像一覧付き

ざわちん

ざわちん

それでは早速ざわちんのものまねメイクランキングトップ10の10位~4位までを見ていきましょう。

ちなみに上の画像は板野友美さん本人じゃありません、ざわちんです(◎o◎)

やっぱすごいですね(^^;。

ものまねメイクランキング、嵐やSMAP、羽生結弦くんなどはランクインしてるのでしょうか。

それでは10位から順番にカウントダウン♪

10位 SMAPさんスキンヘッド風ものまねメイク

ざわちん

ざわちん

9位 hydeさん風ものまねメイク

ざわちん

ざわちん

8位 錦戸亮さん風ものまねメイク

ざわちん

ざわちん

7位 三浦翔平さん風ものまねメイク

ざわちん

ざわちん

6位 篠田麻里子さん風ものまねメイク

ざわちん

ざわちん

5位 北川景子さん風ものまねメイク

ざわちん

ざわちん

4位 浅田真央さん風ものまねメイク

ざわちん

ざわちん

浅田真央ちゃんとかそっくりですよね。

というか、北川景子さんも篠田麻里子さんも。

本人の写真と比べてみてもどっちが本物か区別がつきません。

で、凄いのは女性だけじゃないってとこですよね。

異性、男性もそっくり。

もう何が本物で何が偽物か分からなくなってきましたよw。

Advertisements
Advertisements

ざわちんものまねメイクランキングトップスリー 画像一覧付き

ざわちん

ざわちん

それでは引き続き、ざわちんのものまねメイクランキング、残りのトップスリーを見ていきましょう。

ちなみに上の画像は有村架純さんじゃありませんからね。ざわちんですからね(^-^;

何にでも、誰にでもなれちゃうって凄いですね。

それではトップスリーを3位から順番にカウントダウン♪

3位 SMAPさん風ものまねメイク

ざわちん

ざわちん

2位 羽生結弦さん風ものまねメイク

ざわちん

ざわちん

1位 嵐さん風ものまねメイク

ざわちん

ざわちん

という事で、ざわちんのものまねメイクランキングの栄えある第1位はZAWARASHIこと、嵐のものまねメイクでした。

てか、画像、嵐じゃんって思うけど”ざわちん”です。

まじメイクのレベル高いですね。

それだけその人を観察、研究してるってことですよね。

広瀬すずや藤田ニコルはランクインならず!

[ad#co-1]

今年の顔と言ってもいい女優の広瀬すずさんや、タレントの藤田ニコルさん。

残念ながら今回ランクインしませんでした。

でもものまねメイクみた~~いですよね。

ということでざわちんの、広瀬すずさんと藤田ニコルさんのものまねメイクです。

ざわちん

ざわちん

ざわちん

ざわちん

「まじか!!レベルたかっ!!」って感じですよね。

男性女性、性別問わず、又、年齢も若い子から年配の方までと凄すぎです。

てか、かわいいですね(*´ω`*)

まとめ

ざわちんのものまねメイクも200人突破。

200人って凄いですね(^^;

そして、何と実はその200人目は、Justin Bieber(ジャスティンビーバー)さん風ものまねメイクだったんです。

ざわちんのものまねメイクは遂に海を渡りました。

海を渡ったという事で、個人的には、ハンガーゲームでおなじみの、ジェニファー・ローレンスさんのものまねメイクが見てみたいですね~。

今後も、ざわちんのものまねメイクで皆さんを楽しませ続けていってほしいですね。

Advertisements