佐藤栞里が『有吉の壁3』のアシスタントに!父親と姉妹も芸能人?

『有吉の壁3』が、いよいよ来週12月28日(月)放送ですね。

今回も超豪華(?)なメンバーがズラリと終結です。

そして、今回のアシスタントは、前回の第2回に引き続き、佐藤栞里さんが務めます。

笑った時のくしゃっとなった顔がかわいいですよね~。

という事で今回は、有吉の壁3についてや、佐藤栞里さんの父親や姉妹が芸能人じゃないのに、なぜだか芸能人と言われているその理由についてご紹介していきます。

有吉の壁って何?

有吉の壁

有吉の壁って何?って人もいるかもしれないので簡単に説明を。

有吉の壁は、次世代を担う若手お笑い芸人が、有吉弘行さんが用意した『お笑いの壁』に挑戦するという企画です。

簡単に言うと、様々なお笑いの企画に、若手お笑い芸人が挑戦するっていったとこですね。

でもこれ、若手だけじゃないんです。

お笑いのお手本として中堅芸人が『先輩の壁』としても登場するんです。

ちなみに第1回・第2回ともに出場した『先輩の壁』は、ハライチの澤部佑さんと、アンガールズの田中卓志さんです。

アンガールズの田中卓志さんは、どうやら第3回目の今回も登場するようなので楽しみですね。

アラフォーやアラフィフ世代は分かると思うんですが、『ビートたけしのお笑いウルトラクイズ』を、今風にアレンジしたって感じです。

さすがにあの頃のような無茶はしてませんがw。

今回で第3回目となる『有吉の壁』。

今回はどんなハチャメチャなことが見れるのか今から楽しみです。

有吉の壁3の出演者一覧

佐藤栞里

佐藤栞里

では、気になる今回の有吉の壁3の出場者・出演者一覧を見ていきましょう。

アイクぬわら
あばれる君
アルコ&ピース
おかずクラブ
コロコロチキチキペッパーズ
さらば青春の光
三四郎
田中卓志(アンガールズ)
チョコレートプラネット
とにかく明るい安村
トレンディエンジェル
パンサー
ブルーリバー
やさしい雨

若手芸人という事で知らない名前もあるんじゃないでしょうか。

ちなみに私はお笑い大好きっ子なので全員知ってますよ♪

あと、オードリーの春日俊彰さんやオアシズの大久保佳代子さんも出演しますのでお楽しみに。

そして、MCはもちろんこの人、有吉弘行さん。

そして、進行アシスタントは第2回に引き続き、佐藤栞里さんです。

そんな佐藤栞里さんの父親や姉妹が、なんだかネット上で変なことになってるので詳しく説明していきますね。

佐藤栞里の父親や姉妹が芸能人と言われているその理由

Sponsored Link

はい。タイトルの通りなんですが、佐藤栞里さんの父親や姉妹が、ネット上で芸能人って言われてるんです。

最初に言っておきます。

父親は芸能人の佐藤二郎さんじゃありません。

姉妹は芸能人の佐藤ありささんじゃありません。

ちなみに佐藤栞里さんは一人っ子です。

じゃ、何で佐藤二郎さんが父親で、佐藤ありささんと姉妹って言われるようになったのでしょうか。

その原因はこちらの画像にあります。

佐藤栞里,佐藤二郎,佐藤ありさ

佐藤栞里,佐藤二郎,佐藤ありさ

すっごい仲のいい家族の写真って感じですよね。

でもこれ、雑誌『MORE』で”佐藤家の着まわし”というテーマで特集が組まれた時の写真なんです。

なので、佐藤栞里さん、佐藤二郎さん、佐藤ありささんと、3人の佐藤さんが勢ぞろいしたんですね。

この写真を見て「本物の家族みたい」という所から始まり、いつしか情報は「二人の父親は佐藤二郎さん」「佐藤栞里さんと佐藤ありささんは姉妹」というようになってしまったんですね。

仲がいいのは確かですが、家族じゃないですからね。

間違った情報を周りに言って、赤っ恥をかかないように気を付けましょうね。

まとめ

有吉の壁。

第1回は今年、2015年4月7日の23:59から。

第2回は今年、2015年8月3日の23:59から。

そして今回の有吉の壁3は、来週の12月28日の23:20からという事で、皆さんお気づきでしょうか。

時間が少し上がってきました。

ということは、それだけ人気があるって事なんですよね。

もしかすると第4回はゴールデン♪

な~んてこともあるかもしれません。

その時はぜひ、アシスタントは佐藤栞里さんのまんまで、ゲストで、父親と姉妹(本物じゃありませんが)を呼んで、また、スリーショットを見せてほしいですね。

コメントを残す

このページの先頭へ