相沢まきのかわいい画像まとめ!結婚観が凄すぎ!不適切発言って何?

解決!ナイナイアンサーで、独特の結婚観を語り話題となっている相沢まきさん。

なんだかんだ言って結構かわいいですよね。

そんな相沢まきさんが、とある番組で不適切発言をしてしまいました。

収録じゃなくて、生放送だったのでそのまま流れちゃったっていう感じです。

今回は、そんな思わず言ってしまった不適切発言の詳細についてや、解決!ナイナイアンサーで語っている独特の結婚観について。そして、相沢まきさんのかわいい画像をまとめましたので合わせてご紹介していきます。

相沢まきが不適切発言って何を言ったの?

相沢まき

相沢まき

相沢まきさんが思わず言ってしまったという不適切発言は、『若いツバメ』です。

「えっ?何でそれが不適切発言なの?」って思いましたよね。

はい、それではその『若いツバメ』の詳細です。

相沢まきさんの故郷の新潟で放送されている夕方の生放送の番組、『夕方ワイド新潟一番』。

その番組に出演した相沢まきさんが、「宝くじ10億円当たったらどうします?」って聞かれたんですね。

それに対して相沢まきさんは「マンション買って若いツバメを・・・」と答えたんですね。

ツバメはツバメでも、全然意味合いが違いますよね(^^;

番組は生放送ということもあり、そのまま流れちゃったんですね。

深夜だったらまだしも、さすがに夕方の情報番組ですからまずいですよね。

共演していた男性アナウンサーも、何事もなかったかのようにスルーするわけにはいきませんので、「夕方の番組ですよ」とやんわり指導をした、というのが今回の不適切発言騒動です。

そして、ちょっとだけ反省した相沢まきさんはブログで「申し訳ありません(^_^;」と顔文字入りで謝罪。

はい、全然反省してませんね(´・ω・`)

今回だけならいいですが、こういったのが続くと、収録はいいけど、生放送はNGになっちゃいますからね。

今結構波に乗ってるだけに、今後は発言には気を付けていってほしいですね。

相沢まきが『解決!ナイナイアンサー』で語る結婚観が凄すぎ!

相沢まき

相沢まき

相沢まきさんがブレイクしてるのは『解決!ナイナイアンサー』のおかげと言って間違いないでしょう。

いろんな結婚観を語ってくれてるんですが、まぁ凄いですね。

では、その相沢まきさんが語る、結婚観・理想の結婚相手の条件なんですが

①年収1000万円以上

②貯金3000万円以上

③容姿・髪型問わず

以上です。

相沢まきさん本人、だいぶハードルを下げたという事なんですが、それにしても高すぎます(@_@;)

昔、父親が事業に失敗して、貧乏生活を余儀なくされたという過去もあるため「絶対に結婚にお金は必要」と語ってます。

う~~ん、分からなくもないんですけどね~。

でも、相沢まきさんかわいいですし、テレビ、タレントパワーを使えば、上の条件にある人たくさんいると思うんですけどね。

ということで、『解決!ナイナイアンサー』の番組で、本気で結婚相手を募集という企画もスタート。

ホームページ上に応募フォームも設置されてとかなり本格的。

9月22日に応募は締め切られたんですが、その後の詳細はまだ番組で発表されてません。

果たして、いい人は現れたんでしょうか。

番組での発表が楽しみですね。

相沢まきのかわいい画像まとめ

Sponsored Link

1980年4月14日生まれで、現在35歳という相沢まきさん。【2015年12月24日現在】

結婚観や理想の結婚相手の条件は置いといて、結構かわいいですよね。

普段の彼女はチークたっぷりで、全体的にちょっと若作り的なメイクなんですが、『解決!ナイナイアンサー』の番組でやった『ピカ子の引き算メイク』の時は、年相応な感じで、とてもナチュラルっぽいメイクで、大人っぽくてよかったです。

髪型やメイクで結構印象って変わるもんですね。

ということで、相沢まきさんのいろんなかわいい画像をまとめてみましたのでご覧ください。

相沢まき

相沢まき

相沢まき

相沢まき

相沢まき

相沢まき

相沢まき

相沢まき

相沢まき

相沢まき

相沢まき

相沢まき

いかがでしたか。

個人的には一番最初の前髪パッツンのストレートが好きですね~。

あなたはどの相沢まきさんが好きですか。

まとめ

人それぞれ価値観が違いますので、一概に良い悪いは言えません。

皆、育ってきた環境が違いますからね。

ただ、願うのは幸せになってほしい。

ただそれだけですね。

コメントを残す

このページの先頭へ