武田梨奈が相棒元旦SPに!ドクムシではW主演!キスシーン動画も

リナッティーの愛称でおなじみの女優でタレントの武田梨奈さん。

きっと、『セゾンカードのCMで、頭突きで瓦割をした子』っていった方が分かりやすいですよね。

そんな武田梨奈さんが、12月28日放送の『好きになった人13』に出演されますね。

たった一人の元カレと再開という事で、ちょっと楽しみですね。

また、来年2016年1月1日に放送されるドラマ『相棒』の元旦SPにも登場します。

そして、来年4月9日公開予定の映画『ドクムシ』では、俳優の村井良大さんとW主演も決まってます。

その映画では、かなり過激で濃厚なキスシーンもあるとのことで、ネット上でも話題となってます。

という事で今回は、武田梨奈さんが出演するドラマ『相棒 元旦スペシャル』についてや、同じく映画『ドクムシ』について。そして、キスシーン動画もご紹介していきます。

武田梨奈がドラマ『相棒 元旦SP』に出演!

武田梨奈

武田梨奈

ドラマ『相棒 元旦SP』に出演する武田梨奈さん。

空手とか瓦割をする子、というイメージが強いと思うんですが、結構いろんな映画やドラマに出演してるんですよね~。

初主演は、映画『ハイキック・ガール!』。

彼女は10歳の頃から空手をやっていて、黒帯を持っているというだけあって、アクションがホントさまになってるんですよね。

最近だと、映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』に、リル役で登場し、アクション映画はお手の物って感じを見せてくれましたね。

で、今回はドラマ『相棒 元旦SP』という事で、タイトルは『英雄~罪深き者たち』。

革命戦士の本多篤人が復活します。

私、相棒すべて見てますので、もちろん革命戦士の本多篤人知ってますよ。

赤いカナリアですね。

かなり楽しみです♪

武田梨奈さんは今回、富山の役場で働く植村明梨を演じるということで、どうやらアクションシーンはなさそうです。

なので、今回は女優の演技力が試されますね。

でも、かなりの数のドラマや映画に出演してますので、安心して見れますよ。

放送日は来年2016年1月1日元旦の夜9:00~11:30となってます。

酔っぱらって寝ちゃうかもしれないので録画することをお勧めします(*´▽`*)

映画『ドクムシ』では村井良大とW主演

武田梨奈

武田梨奈

そして、来年4月9日公開予定の映画『ドクムシ』では、俳優の村井良大さんとW主演です。

その映画『ドクムシ』、R15指定なんですよね~。

はい、過激でかなり濃厚なキスシーンもあります。

更に更にこの映画、動画サイト『ニコニコ』のネットシネマでも、同日から公開されるんです。

一人映画が苦手な方。

映画館に行かなくても家で見れますよ(*´▽`*)

でも、やっぱりあの大画面で見ると音響もそうですが迫力が違いますので、ぜひ映画館で見る事をお勧めします♪

武田梨奈のキスシーン動画

Sponsored Link

武田梨奈さん。

数々のドラマや映画に出演しているという事もあり、いくつかキスシーンを演じてるんですね。

普段はどちらかというと空手や瓦割など、勝気な女の子というイメージなんですが、そういった役に入ると一転。超かわいい女優さんに変身するんです。

そんな、かわいい女優の武田梨奈さんのキスシーンの動画はこちらでどうぞ。

武田梨奈 キスシーン

ちょっと熱く、情熱的なキスですね(///▽//)

なんだか、キスっていいですね♪

まとめ

まだまだ空手ガールのイメージが強い武田梨奈さん。

相棒などのかなりメジャーなドラマに出演することで、一気に女優色が強くなるんじゃないでしょうか。

今後も多岐にわたって活動していってほしいですね。

あと、やっぱり年に1・2回は瓦割してるとこみたいですね(^^;

コメントを残す

このページの先頭へ