今年2015年8月発売のファッション雑誌『JJ 10月号』でJJ専属モデルから卒業したダレノガレ明美さん。

スタイル抜群でホントカリスマ的存在ですよね。

最近だと、アンガールズの田中卓志さんと結婚!?なんてニュースもありましたね。

もちろんこれ、嘘・ネタですからね。

そんなダレノガレ明美さんなんですが、本当の熱愛の彼氏って気になりますよね。

という事で今回は、ダレノガレ明美さんの熱愛の彼氏についてや、巨人のあの選手など昔の元彼についてご紹介していきます。

ダレノガレ明美の熱愛の彼氏って誰?

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美さんの付き合っている、熱愛の彼氏の情報ってあまり聞きませんよね。

忙しいから恋をしている暇がないってことでしょうか。

しかし現在、Jリーグの川崎フロンターレ所属の谷口彰悟(たにぐちしょうご)選手と付き合っていると噂されています。

その谷口彰悟選手の画像がこちら。

谷口彰悟

谷口彰悟

イケメンですね。

でも、サッカーしてる時の姿ってもっとかっこいいですよ。

ポジションはミッドフィールダーで、日本代表にも選ばれているので実力も申し分ないです。

かっこよくてサッカーも上手いなんて、そりゃ惚れますよね。

しか~~し!!

この情報、本当なんでしょうか?

それともガセなんでしょうか?

情報元や二人の出会いなどについてお話していきます。

ダレノガレ明美と谷口彰悟の出会いやきっかけは?熱愛は本当なの?

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美

まずは、ダレノガレ明美さんと谷口彰悟選手の出会いなんですが、2人が知り合ったきっかけは『VS嵐』での共演です。

そして、今年2015年3月14日に行われた試合を観戦し、Twitterで『サッカー観戦してきました』とツイートしてます。

そのツイートがこちら。

もちろんツーショットではなく、友人と一緒の写真です。

しかし、これはカモフラージュとも取れますね。

もちろんただサッカー観戦しに来たとも取れるんですが、その5日後、ちょっと意味深なツイートをしてるんです。

そのツイートがこちら。

自分にとって特別な人のサポート』ってやっぱり彼氏のサポートってことですよね。

サポートという言葉も、サポーターを連想させますよね。

あと、『なんてね(#^.^#)』と、ちょっとごまかしてるとこも、本気の恋愛ということが現れてます。

そう考えると、バックの『Love is …』も(*´ω`*)

更に更に、谷口彰悟選手が日本代表のバックアップメンバーに選ばれたときにも『今日はいいことがあった。自分のように嬉しい』とツイートしてます。

こうやって一連の流れで見ていくと、ダレノガレ明美さんが谷口彰悟選手のことを好きなのはまず間違いなさそうです。

あとはツーショット写真などが出てないので、2人が熱愛関係、恋愛関係にあるかどうかは分かりませんが、親しい関係であることは間違いなさそうです。

昔の元彼は巨人のあの選手!?

Sponsored Link

巨人のあの選手が昔の元彼!?っていうのは有名な話ですよね。

はい、巨人の坂本勇人選手です。

皆さん顔はご存知だと思いますが、一応坂本勇人選手の画像がこちら。

坂本勇人

坂本勇人

でも、『!?』ですからね。

元彼でもないですし、熱愛関係にもなってません

何でこのうわさが広まったかというと、ダレノガレ明美さんは、ホントスポーツが好きなんですね。

昔ソフトボールをやっていたという事もあり、野球も大好き。

そして、番組などで、『巨人の坂本勇人選手のファン』と、ずっと言い続けてたんですね。

更に他のバラエティ番組などでは『好きな人がいる』と。

するとネット上では上の2つを組み合わせて、ダレノガレ明美さんが坂本勇人選手と熱愛、というようになってしまったんですね。

「自分が番組でファンと言い続けてしまったがために、坂本勇人選手に迷惑をかけてしまった」と、ダレノガレ明美さんは『サンデージャポン』に出演したときに謝罪と熱愛関係を否定していました。

そう考えると番組などで軽はずみな発言は気を付けないといけないですね。

でもそれだと番組面白くなくなっちゃうんですよね~。

う~~ん、難しいところです(^^;

まとめ

12月28日に放送される『好きになった人13』にも出演するダレノガレ明美さん。

そこでは、高校1年生の時に憧れていた2つ年上の先輩が喫茶店の隣の席に来たら何分で声をかけるかというプチドッキリ企画です。

憧れていた先輩という事で、熱愛の彼氏や元彼じゃないですが、普段あまり見れないちょっぴり乙女なダレノガレ明美さんが見れるんじゃないでしょうか。

楽しみですね。