チビ太のおでんっていつから販売?北海道だけ特別仕様!サークルKで

皆さん朗報です。

チビ太のおでんが復活販売します!!

『おそ松くん』も『おそ松さん』となって復活(?)ということで、アラフォー世代にとっては嬉しいお知らせが続きますね。

という事で今回は、サークルKサンクスで復活販売するチビ太のおでんっていつから販売するのっていう情報から、今回、特別仕様となる北海道オリジナルってどんなのっていう情報などをご紹介していきます。

チビ太のおでんがサークルKサンクスで復活販売!っていつから?

チビ太のおでん

サークルKサンクスで、約1年ぶりにチビ太のおでんが帰ってきますよ~。

今若者の間で大ブームとなっている『おそ松さん』。

「あ~あ~、あれね~」と思ったアラフォー世代の皆さん。

『おそ松くん』じゃないですよ。

『おそ松さん』ですからね。

実はこれ、結構勘違いしている人多いんですよね。

そんな懐かしい『おそ松くん』を見た人なら全員が知っているであろうキャラクター、チビ太。

チビ太と言えばなんといっても『チビ太のおでん』ですよね~。

そのチビ太のおでん。

サークルKサンクスで、1993年~2014年の春まで販売してたんですが、なななななんと販売が終了!!

なんでしょう。

もう、サークルKサンクスの定番商品と言ってもいいぐらいだったので、『チビ太ロス』になった人もいるんじゃないでしょうか。

そんなチビ太のおでんが帰ってきました(*´▽`*)

販売再開は来年2016年1月5日からです。

お正月には食べる事が出来ませんが、新年の楽しみが一つ増えましたね♪

北海道だけの特別仕様ってなに?あと値段はいくら?

Sponsored Link

で、今回なんですが、北海道だけ特別仕様となってます。

その北海道だけの特別仕様なんですが、串に刺さるものが違います!!

通常串にささっているのは『こんにゃく・うずら玉子焼き・焼きちくわ』の3つなんですが、北海道の特別仕様は『こんにゃく・ウインナー巻・焼きちくわ』となってます。

「ず~る~い~」って声が聞こえてきそうですね。

冬は海産物を食べに、比較的北海道に旅行される方も多いと思いますので、間食でチビ太のおでんを♪なんてのもいいかもしれませんね。

値段は1本116円(税別)

3つ刺さってこの値段は安いですよね。

まとめ

おでんの美味しい季節です。

コンビニのおでんってホント美味しいですよね~。

でも、チビ太のおでんはサークルKサンクスでしか買えませんからね。

あと、コンビニによって結構味違うので食べ比べなんてのもいいかもしれません。

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』のききシリーズじゃないですが『ききおでん』なんてのも面白いかもしれませんよ。

コメントを残す

このページの先頭へ