Advertisements

12月30日(水)放送の旅番組『厳選いい宿 年末スペシャル 冬こそ温泉!絶景と郷土の味覚』に女優の松井絵里奈さんが出演しますね。

松井絵里奈さんといえば芸名を『江利奈』に改名し、再度、松井絵里奈に改名したことで一時期話題になりましたね。

あと、ドラマや映画などの女優業もやってますが、比較的グラビアアイドルという印象の方がまだ強いですね。

今回は、そんな松井絵里奈さんって彼氏っているの?っていうとこから、女優の石原さとみさんと超仲良しって本当?。更には、松井絵里奈さんのかわいい画像を少しまとめてみましたのでご紹介していきます。

松井絵里奈って彼氏いるの?

松井絵里奈

松井絵里奈

とってもキュートな松井絵里奈さん。

となると気になるのは、熱愛の彼氏はいるんでしょうかってとこなんですが、熱愛の彼氏はいません

情報が一切ないといった方が正しいかもしれませんね。

松井絵里奈さんは、1987年7月4日生まれで現在28歳【2015年12月27日現在】。

デビューが2003年なので16歳の時ですね。

16歳の頃から現在まで、一切熱愛の彼氏がいなかったというわけではありません。

一時期、芸能人ではなく、一般の方ですが、結婚寸前までいきました。

しかし、残念ながら別れてしまい現在に至るというわけです。

ということはやはり、情報が出てきていないだけで、色々恋愛はしているようです。

そりゃそうですよね。

恋愛禁止じゃないですもんね。

でも、情報が一切出てこないというのは凄いですね。

事務所が上手くフォローしてるんですかね。

ということはいきなり電撃結婚とかいうこともあり得ますね。

松井絵里奈と石原さとみって超仲良しって本当なの?

松井絵里奈

松井絵里奈

松井絵里奈さんと石原さとみさん。

事務所は違うんですが、年齢が近いという事もあり超仲良しなんですね。

きっかけはやはり定番のドラマでの共演です。

二人の仲の良さはTwitterからも見て取れます。

Advertisements
Advertisements

そのツイートがこちら。

自分の家に人を入れるって、結構仲良いとか信頼してないと入れないですよね。

また、たまに女子会もしているようで、去年9月の某日、女子会用の買い出しに松井絵里奈さんと石原さとみさんと、モデルの篠原麻衣さんが一緒に買い物しているところを目撃されてます。

その時に男の影は全くなかったので、ファンとしてはちょっとホッとしますね(*´▽`*)

松井絵里奈さんと石原さとみさん。

かわいい子のところにはかわいい子が集まりますね。

松井絵里奈のかわいい画像

[ad#co-1]

グラビアから上がってきたという事もあり、スタイル抜群でかわいい松井絵里奈さん。

はい、今回もかわいい画像を少しまとめてみました。

昔バリバリグラビアやっていた頃ではなく、最近の画像をまとめてみました。

ちょっと大人になった松井絵里奈さんもいいですよ(*´ω`*)

それではどうぞ。

松井絵里奈

松井絵里奈

松井絵里奈

松井絵里奈

松井絵里奈

松井絵里奈

松井絵里奈

松井絵里奈

松井絵里奈

松井絵里奈

松井絵里奈

松井絵里奈

やっぱかわいいですね(*´ω`*)

今色んな若手の女優さんが出てきてますが全然負けてないですね♪

逆に大人の色っぽさが出てていいですね。

まとめ

松井絵里奈さん。

現在彼氏はいないという事なんですが、年齢が年齢なだけに実は・・・ということもあるかもしれません。

出来れば真実であってほしいところです。

昔みたいにバラエティで活躍してる彼女の姿を、今後もまた見てみたいですね。

Advertisements