Advertisements

年末、12月30日(水)放送のバラエティ番組『アメトーーク! 年末5時間SP』に剛力彩芽さんが出演しますね。

まぁホント、ショートカットが似合っててかわいいですよね。

そんな剛力彩芽さん。

たびたびテレビで『明石家さんまさんが好き』って言ってるんですよね~。

また、毎年誕生日プレゼントも送ってるんです。

二人の関係ってどうなってるの?って気になりますよね。

という事で今回は、剛力彩芽さんとさんまさん、二人はどういう関係?っていうとこから、剛力彩芽さんの芸能界の友達・友人って誰?。そして、AKB48の峯岸みなみが踊ったとこで爆発的な人気となった剛力ダンスの動画をご紹介していきます。

剛力彩芽と明石家さんま、二人の関係って?

剛力彩芽

剛力彩芽

剛力彩芽さんが明石家さんまさんの事を好きって言ってるって聞くと、二人は熱愛、彼氏・彼女の関係でもないので、「えっ、媚びてるの」とか「したたかだなぁ」って普通思っちゃいますよね。

今年の11月22日に放送された『史上最大のさんま早押しトーク』で明石家さんまさんと過去に交際が噂された女性芸能人が紹介されて、明石家さんまさんが真相を語ったんですね。

その中の一人が剛力彩芽さんだったんですが、昔から剛力彩芽さんは明石家さんまさんの大ファンってテレビで言い続けてて、毎年プレゼントをしてるんですね。

これ、普通に考えるとファンとしては当たり前というか、普通の行動ですよね。

嵐の櫻井翔くんのファンが誕生日にプレゼントを贈る、これ、ファンとしては普通の行動ですよね。

でも、同じ共演者で、年が離れているというだけで「媚びてるの」とか「したたか」と言われてしまう。

何だか悲しいですね。

でも、超ポジティブな剛力彩芽さん。

周りが何と言おうが気にせず、毎年誕生日プレゼントを贈り続けています

そんなプレゼントがよっぽどうれしいんでしょうね。

明石家さんまさんは、いろんなところで『ガウンをもらった』とか『財布をもらった』などと言いまわってます。

明石家さんまさんらしいですね(^^;。

そしてそして、その番組でいくつもの爆弾発言が飛び出したんですね。

明石家さんまさんは剛力彩芽さんをスタッフに紹介する時に『今の彼女や』って紹介してるんです。

更に、明石家さんまさんは剛力彩芽さんのことを『彩芽』って下の名前で呼んでます

更に更に、「さんまさんから本気でプロポーズされたら?」と聞かれた剛力彩芽さんは「私自身は全然OK」と、まさかまさかのプロポーズを承諾!!

信じられない周りのスタッフがさらに質問をすると、「そうですね。両親次第ですかね。ふふふ」と答え、更に「さんまさん、これからもよろしくお願いします。大好きです」とメッセージを送ってました。

Advertisements
Advertisements

剛力彩芽さんは明石家さんまさんの一ファンですが、結婚まではいかないとしてももしかするともしかするなんてことあるかもしれませんね。

剛力彩芽の芸能界の友達って誰?

剛力彩芽

剛力彩芽

剛力彩芽さんが明石家さんまさんのファンという事は分かったんですが、じゃ、芸能界の友人・友達、仲のいい人って誰なんだろうっていうのもちょっと気になりますよね。

まずは同じ事務所、オスカープロモーションの鹿沼憂妃さん。お姉さんやお母さんとも仲がいいようです

そして、同じく同じ事務所の忽那汐里さん武井咲さん。3人は同世代という事もあり仲がいいようです。(ちょっとこの3人については微妙なところもあります)

そして、元AKB48の増田有華さん。同じ高校(日出高等学校)出身という事で仲がいいようです。

そして、女優でタレントの足立梨花さん。あだっちぃーとか本当に仲が良く、親友の間柄のようです。

やっぱりこうやって見ていくと、かわいい子の友達はかわいい子ばかりですね(*´ω`*)

剛力ダンス動画

[ad#co-1]

剛力彩芽さんといえば、剛力ダンスですよね。

CMでじわじわと話題になってたんですが、めちゃイケでAKB48の峯岸みなみさんが踊ったとこで人気が爆発。

いろんなところで真似され踊られるようになりましたね。

そんな剛力ダンスを、AKB48の峯岸みなみさんVer.と、剛力彩芽さんVer.を比較してみてみましょう。

峯岸みなみの「剛力ダンス」と剛力彩芽のダンスを比較してみる

 

雰囲気は分かるけど、比べてみると全然違いますね(^^;。

でも、ものまねってちょっとオーバーにやるから面白いんですよね。

だから、これはこれでありですね♪

まとめ

剛力彩芽さんと明石家さんまさん。

出来ればこれ以上深い関係になってほしくないですね。

明石家さんまさん、若い子好きだから心配です(;´・ω・)

あと、剛力ダンスに次ぐ、新しい剛力ダンスもまた見せてほしいですね。

皆で踊れるダンスって楽しくていいですもんね。

Advertisements