ミスドが『クレームブリュレドーナツ』を期間限定発売!味や値段は?

ミスタードーナツが新年早々、期間限定商品を販売します。

今回の商品はなんと『クレームブリュレドーナツ』。

『クリームブリュレ』じゃないですからね。『クレームブリュレ』ですからね。

今回はそのミスドの期間限定商品『クレームブリュレドーナツ』って味とかどんなの?というとこから、期間限定っていつからいつまでで気になる値段などについてもご紹介していきます。

ミスドの『クレームブリュレドーナツ』ってどんなの?味は?

クレームブリュレドーナツ

ミスドの期間限定商品『クレームブリュレドーナツ』。

これは人気スイーツ『クレームブリュレ』をミスドがドーナツで再現した商品です。

シュー生地はふんわりと上げ、そこにカスタードクリームを塗って、上から砂糖を振りかけます。

そしてバーナーで表面をあぶることで、上から振りかけた砂糖が焦げ、甘い香りや香ばしさが広がる一品となってます。

クレームブリュレを知ってる、食べたことがある、作ったことがあるという人は何となく見た目や味が想像できると思いますが、外はパリパリで、中はとろ~りと、何とも言えない美味しさです。

販売が待ち遠しいですね。

ミスドの期間限定商品『クレームブリュレドーナツ』は全部で2種類。

一つは先ほど紹介した『クレームブリュレドーナツ』。

もう一つは、シナモンの風味を付けた、リンゴの果肉入りフィリングをトッピングした『「クレームブリュレドーナツ アップルシナモン』。

カロリーが気になるところですが、食べ比べしたいので当然2つ買っちゃいますよね(;´∀`)

期間限定発売っていつからいつまで?値段は?

Sponsored Link

気になるのは期間限定っていつから発売&いつまでで終わっちゃうの?ってとこですよね。

その販売期間は来年2016年1月5日(火)~3月下旬となってます。

そして、更に更に、1月12日(火)~25日(月)までは、バーナーであぶりたての商品を数量限定で販売する『クレームブリュレドーナツあぶりたてキャンペーン』を実施する予定となってます。

価格はいずれも172円(税込)です。

やっぱり焼きたて、あぶりたてが美味しいですよね。

この『クレームブリュレドーナツあぶりたてキャンペーン』期間は見逃せませんよ。

まとめ

ミスドの『クレームブリュレドーナツ』。

ちょっとした手土産やお茶菓子にはもってこいの商品なんじゃないでしょうか。

値段もそんなに高くないですもんね。

あと、やっぱりなんといっても期間限定ですからね。

「これ、期間限定商品なのよ」って一言つけるだけで、ちょっとプレミア感がつきますよ。

コメントを残す

このページの先頭へ