ミラバケッソのCMの女優って誰?アルパカ、クラレちゃんの声優は?

12月26日からTVCM放送が開始されたクラレのミラバケッソの新CM。

まだまだ成海璃子ちゃんのイメージが強いので「あれっ?この女優さん誰?」って思った人も少なくないんじゃないでしょうか。

サムライ先生に赤城サチコ役で出演してた黒島結菜さんなんですが、サムライ先生の時はギャルだったので、大分印象が違いますよね。

今回は、ミラバケッソのCMに出演してる女優、黒島結菜さんについてや、「ミラバケッソ♪」って言ってるアルパカ、クラレちゃんの声優は誰なのか。そして、ミラバケッソのTVCM動画から、Web限定CM動画までご紹介していきます。

ミラバケッソのCMに出演している女優、黒島結菜さんってどんな人?

黒島結菜

黒島結菜

それではクラレのミラバケッソの新CMに出演している女優、黒島結菜さんについて少しご紹介します。

【本名】黒島結菜(くろしまゆいな)
【生年月日】1997年3月15日(18歳)【2015年12月28日現在】
【出身地】沖縄県
【身長】162cm
【血液型】A型
【所属事務所】ソニー・ミュージックアーティスツ

黒島結菜さんはウィルコム沖縄のイメージガールコンテストで『沖縄美少女図鑑賞』を受賞したことをきっかけに芸能界入りしました。

地元でのモデル活動を経て2012年にはドラマ『テストの花道』で、2013年には映画『ひまわり~沖縄は忘れない、あの日の空を~』で、それぞれ女優デビュー。

ちなみに二階堂ふみさんも沖縄美少女図鑑出身です。

はい、まだ18歳ですよ。

にもかかわらず、数々の映画やドラマ、CMに出演しています。

メジャーなところで言うと、映画だと『呪怨-終わりの始まり-』・『ストロボ・エッジ』・『スレイヤーズ・クロニクル』などに出演してます。

ドラマだと『ごめんね青春!』・『サムライせんせい』・あとは、『一番電車が走った』では主演も演じてます。

どれも聞いたことある映画やドラマなんじゃないでしょうか。

なので、ドラマや映画好きの人はCMで見てパッとすぐに分かったんじゃないですかね。

しかし、映画やドラマだけじゃありませんよ。

CMにもちょこちょこ出てます。

有名どころだとやっぱり『カルピスウォーター』のCMじゃないでしょうか。

ホント、かわいかったですよね~。

映画にドラマ、CMと、今後が楽しみな女優さんです。

アルパカのクラレちゃんの声優は誰?

クラレちゃん

アルパカのクラレちゃん。

つぶらない瞳がかわいいですよね~。

あと、あのもふもふ感。

たまりませんね。

で、時々発する「ミラバケッソ」の声。

一体誰がやってるんだろうって気になりますよね。

あのクラレちゃんの声優さんなんですが、お笑い芸人、アジアンビューティーの工藤あみさんが担当してます。

名前が分かると今度は顔が見てみたいですよね~。

はい、工藤あみさんの画像はこちらです。

工藤あみ

工藤あみ

工藤あみさんはお笑い芸人という事で、ジャンルはものまね芸人として活動中です。

代表的なものまねとして、倉木麻衣さん、中島みゆきさん、松任谷由実さんなどがあります。

ちょっとそっちも聞いてみたいですね(^^)

ミラバケッソのTVCM動画からWeb限定CM動画

Sponsored Link

で、ミラバケッソのCMって実は全部で3種類あるんです。

でもTVCMは1種類だけ。

あとの2種類はWeb限定CM動画となってるんですよね~。

ということで全3種類のCM動画をご用意しました。

いろんな黒島結菜さん&クラレちゃんが見れますよ。

ごゆるりとお楽しみください。

「ミライの可能性(書道家)」篇

 

「ミライの可能性(バイオリニスト)」篇(Web限定)

 

「ミライの可能性(フォトグラファー)」篇(Web限定)

 

Web限定CM、なかなか面白いですね~。

黒島結菜さんもかわいいですが、クラレちゃん、たまらなくかわいいですね~~。

ぜひ、TVCMでも流してほしいですね(*´ω`*)

まとめ

ミラバケッソのCM。

毎回どうしてもアルパカのクラレちゃんに目が行っちゃうんですが、女優さんもいい演技してますよね~。

あと、クラレちゃんの声。

実際にクラレちゃんがしゃべってるみたいで、ホント定着しちゃいましたね(^^;

今後、どんな新しいCMが作られてくるのか楽しみですね。

コメントを残す

このページの先頭へ