Advertisements

今年の大みそか、12月31日放送の『仰天パニックシアター~まさかの瞬間ビビる108連発大みそかSP!~』で、ビビる大木さんとともに中川翔子さんがMCを務めますね。

仰天と言えば、今年しょこたんが妊娠画像をアップし度肝を抜かれましたね。

ずっとぼっちだと思っていたのに彼氏がいたというのも仰天でした。

という事で今回は、すっぴん画像や卒アル画像も交えてご紹介していきます。

中川翔子が妊娠!?

中川翔子

中川翔子

中川翔子が妊娠って、なんとも衝撃なタイトルですね。

実はこれ、しょこたんが自らブログで報告したんです。

そのブログでの画像がこちら。

中川翔子

中川翔子

しょこたんが妊娠(´;ω;`)ウゥゥ

「わたしにんしんしたよ」というコメントと共にアップされた画像なんですが、確かにお腹出てますね。

でもまず思うのは「あれっ?しょこたんって結婚してたっけ?」ってとこですよね。

しょこたん、結婚してませんよ。

で、次に思うのは「ということは出来ちゃった婚?」って思いますよね。

それも違います

なぜなら、これは香港旅行中に夕食を食べ過ぎてしまい、ただ満腹になったお腹だからです。

しょこたんも「ちょwwwww食食食食食、胸よりお腹でたwwwww ワロエナイwwwww」と、書き込み、満腹になったおなかを「にんしん」と表現したんです。

はい、ただの食べ過ぎです(;´・ω・)

しょこたんファンの皆さん、安心してください。

しょこたんが妊娠はガセですからね。

エアー妊娠、しょこたんちょくちょくやるんですよね~。

困ったもんです(´・ω・`)。

中川翔子ってぼっちじゃなかった?彼氏って誰?

中川翔子

中川翔子

そんなこんなでエアー妊娠騒動をちょこちょこ起こす中川翔子さんなんですが、ずっとぼっち(一人)というイメージがありますが、実は彼氏と噂される人・元彼がいたんです。

その彼氏・元彼というのがなんですが、小澤亮太さんです。

小澤亮太さんの画像はこちら。

小澤亮太

小澤亮太

Advertisements
Advertisements

イケメンですね(^^;。

それもそのはず。

小澤亮太さんは2011年に放送された『海賊戦隊ゴーカイジャー』で、『キャプテン・マーベラス(ゴーカイレッド)』を演じてました。

戦隊もので、レッドと言えば主役ですからね。

かっこいいはずです。

二人の出会いのきっかけは、猫好きの芸能人の集まりでした。

しょこたんが昨年の2014年、殺処分前の子猫を保護して引き取り手を探してたんですが、その時に色々と助けてもらった事から二人は急接近したようです。

小澤亮太さんはゴーカイレッド、しょこたんは昔から戦隊ものが好きという事もあったので、しょこたんが小澤亮太さんに惹かれるのも無理ありませんね。

しか~~し、女性自身がしょこたんと小澤亮太さんの間に『隠し子』がいると報道

その報道に対し、小澤亮太さんの所属事務所は「子供がいるという報告は受けています。結婚はしていません。相手が一般の方ですので、これ以上のことは申し上げられません」とコメント。

実はしょこたん、小澤亮太さんに子どもがいるということをこの報道で初めて知ったんですね。

かなりショックは大きかったんじゃないでしょうか。

そして、2人でじっくり話し合い、結果別れるという事になりました。

ずっとぼっちだったと思ってたのに、彼氏がいたということにもびっくりですが、その結末にもびっくりですね。

中川翔子のすっぴん画像に卒アル画像

[ad#co-1]

ちょっと話を切り替えまして、中川翔子さんってブログですっぴん画像を公開したり、卒アル(卒業アルバム)画像が流出したりしてるんですね。

しょこたんって化粧濃いイメージがあんまりないのですっぴんもあんまり変わらなさそうな感じですよね。

まずはそのすっぴん画像を見ていきましょう。

中川翔子

中川翔子

うん。

普段のかわいいまんまです。

想像通りでした(*´▽`*)

続いては卒アル画像です。

中川翔子

中川翔子

ちょっと真顔で怖いですね(^^;。

でも、今と変わらないかわいいしょこたんがいますね。

まとめ

中川翔子が妊娠というのが嘘・デマだと分かりホッとしましたね。

ずっとぼっちじゃなく、彼氏・元彼がいたという事にはちょっと驚いた方もいるんじゃないでしょうか。

素敵な恋愛をして欲しいとは思いますが、これからも皆のしょこたんでいてほしいですね。

Advertisements