Advertisements

大晦日12月31日に放送の『RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX2015』にシュートボクシングのRENA(レーナ)さんが参戦します。

大晦日に格闘技って久しぶりですよね~。

RENAさんといえばその強さもさることながら、その強さとは反面、可愛すぎるルックスという事で注目されてます。

今回はそんなRENAさんの『RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX2015』の参戦についてや、かわいいルックスが川栄李奈さんと似てるという事でその比較画像や、RENAさんのかわいい画像をご紹介していきます。

RENAが『RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX2015』に参戦!

RENA

RENA

RENAさんが『RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX2015』に参戦するんですが、上の画像を見てもらうと分かる通り、「えっ?こんなかわいい子が格闘技するの?」って思いますよね。

かわいいだけじゃないんです。

なんと、キックボクシングの戦績は37試合中31勝5敗1引き分けです[12月30日現在]

その詳細は31勝のうち(T)KO勝ちが10回・判定勝ちが21回。5敗のうち判定負けが5回。

はい、(T)KO負けがないんです。

つ、強いっす(;´・ω・)

今回はイタリアのイリアーナ・ヴァレンティーノ選手と対戦するんですが、なんと彼女はイタリアでモデル業もやってるんです。

という事で、今回も美女対決となってます。

是非ともRENA選手の(T)KO勝利が見たいところですが、とにかく負けないでほしい、そう切に願い、テレビで応援します。

RENAと川栄李奈って似てる?

RENA

RENA

先ほどの画像と言いこの画像と言い、RENAさんって誰かに似てると思いませんか?

RENAさんはテレビなどのメディアにそう頻繁に出演してないんですが、どっかで見たことあるような・・・。

そうなんです。

元AKB48の川栄李奈さんにそっくりなんです。

ちょっと分かりやすいように比較画像を作ってみましたので、まずはそちらをどうぞ。

RENA,川栄李奈

RENA,川栄李奈

ね、似てるでしょ。

「私たち姉妹なんですよ~」って言われたら、素直にそうなんですねって思っちゃいますね。

テレビなどで是非一度共演してほしいですね。

RENAのかわいい画像

[ad#co-1]

Advertisements
Advertisements

RENAさんが川栄李奈さんに似てるという事は、必然的にかわいいってことですよね。

はい、少しですがRENAさんのかわいい画像をまとめてみました。

普段テレビなどで見れるのはいつも決まってシュートボクシング仕様の衣装ですよね。

なので今回は、普段のかわいいRENAさんのかわいい画像をまとめてみました。

では、ごゆるりとどうぞ。

RENA

RENA

RENA

RENA

RENA

RENA

RENA

RENA

RENA

RENA

RENA

RENA

どのRENAさんもかわいいですが、最後から2番目のRENAさんは可愛すぎますよね(*´ω`*)

最後のは超大人っぽくてまたいいですね。

またちょこちょこテレビ番組にも出てほしいですね。

まとめ

今回の『RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX2015』。

目玉はなんといっても『曙太郎vsボブ・サップ』じゃないでしょうか。

12年前テレビで見てましたがあれはかなり衝撃的でしたね~。

曙太郎のリベンジなるか!!楽しみですね。

あと、RENAさんなんですが、試合に勝ってほしいという気持ちもありますが、あまり大きなけがをしないでほしいという気持ちも…。

でもRENAさん本人からしたら真剣勝負ですからね。

是非とも応援してる皆の為、そして自分の為にも勝利してください!!

Advertisements