12月30日から住宅情報館の新CMの放送が開始されました。

今回の出演者も前回同様、お笑い芸人くりぃむしちゅーの二人と、アイドルグループのRev.from DVLの橋本環奈さんです。

また、今回はお正月仕様ということで、くりぃむしちゅーの二人は羽織袴(はおりはかま)、橋本環奈さんは晴れ着(着物)姿を披露してくれてます。

という事で今回は、そもそも住宅情報館って何?っていうとこから、橋本環奈さんのかわいい着物姿の画像から、CM動画までご紹介していきます。

住宅情報館って何?

上田晋也,橋本環奈,有田哲平

上田晋也,橋本環奈,有田哲平

まずは住宅情報館って何?どんなとこ?って感じですが、何となく名前からイメージ出来ますよね。

はい、イメージ通りだと思います(^^;。

一応説明しておきますと、戸建てやマンションの紹介はもちろん、土地探しから注文住宅、事業用物件の提案もしてくれます。

更には地域近隣の情報も説明してくれます。

最近ご近所さんのトラブルがよく問題になってますよね。

せっかく引っ越したはいいが、そのトラブルが原因で快適な生活が送れないなんてこともありますから、こういった情報もちゃんと説明してくれるのは助かりますよね。

更には、家の建て替えやリフォーム、ライフプランに合わせた資金計画や、ローン・税金などの相談など、不動産に関するすべての事が相談できるんです。

1ヶ所ですべての事が相談できて説明してくれるというのは、ホント助かりますよね。

橋本環奈のかわいい着物姿の画像

橋本環奈

橋本環奈

それではCMで見せてくれた、橋本環奈さんのかわいい着物姿の画像を見ていきましょう。

ア~~ンド、最近の橋本環奈さんの最新画像も少しまとめてみました。

セーラー服姿から、1000年に1人のアイドル、いや、1000年に1人の天使の姿など、ファンにとってはたまらない画像となってます。

それではどうぞ~。

橋本環奈

橋本環奈

橋本環奈

橋本環奈

橋本環奈

橋本環奈

橋本環奈

橋本環奈

橋本環奈

橋本環奈

橋本環奈

橋本環奈

着物姿からサンタのコスプレ。

ハロウィンでの仮装からセーラー服姿と、どれをとってもかわいいですね(*´ω`*)

さすが1000年に1人のアイドルですね♪

橋本環奈出演、住宅情報館のCM動画

Sponsored Link

それでは橋本環奈さんが出演している、住宅情報館のCM動画を見ていきましょう。

実はこれ、関東や名古屋、仙台では放送されてるんですが、その他の地域では放送されていません。

なので、ある意味コレ、レアなCMですよ(^^)

それではかわいい着物姿の橋本環奈さんをどうぞ~。

【住宅情報館TVCM 浮世絵篇】 くりぃむしちゅー&橋本環奈 住宅情報館 2016 TVCM

 

「叶えていかなくっちゃ」って時の、袖を持ってる姿かわいいですね。

萌え袖ですね♪

何を着ても、どんなポーズをしてもかんなちゃんはかわいいですね(*´▽`*)

まとめ

今年1年大活躍だった橋本環奈さん。

更に来年は、映画『セーラー服と機関銃 – 卒業 -』で主演を務めるなど、更なる活躍が期待できます。

『Rev.from DVL』のアイドルグループの活動にソロでのCMや映画での活動と、かなり大変だとは思いますが、来年も体調に気を付けて無理せずに、ファンの皆にかわいい笑顔を振りまいてほしいですね。