めちゃイケでおバカキャラでおなじみの重盛さと美さん。

普段は天然系でかわいいっていう感じなんですが、本日1月1日から放送されている『ミクちゃんGAIA&ARENA』のCMでは、普段のかわいさとは真逆の、かっこいい、かっこよすぎるダンスを披露しています。

めちゃイケでもダンスがうまいことで知られている重盛さと美さんなだけに、ダンスはキレッキレです。

という事で今回は、そもそもその『ミクちゃんGAIA&ARENA』って何?ってとこから、かっこよすぎるダンスを披露している重盛さと美さんのCM動画から、普段のかわいい画像までご紹介していきます。

『ミクちゃんGAIA&ARENA』って何?

重盛さと美

重盛さと美

ミクちゃんGAIA&ARENA?。

あまり聞き慣れないという方が多いのではないでしょうか。

それもそのはず。

『ミクちゃんGAIA&ARENA』は、関西を中心にパチンコ&スロットなどを展開する『タツミコーポレーション』のアミューズメント事業の名称だからです。

関西の人は「あ~あれね」と、分かるかもしれませんが、関東や中部圏の人は、そもそもCMが流れてないので「??」ってなっちゃいますね。

そう考えると、昔って地方のCMはそこに行くしか見る方法なかったけど、今はWebで簡単に見る事が出来るので、ホントいい時代になりましたよね。

重盛さと美がかっこよすぎるダンスを披露するCM動画

重盛さと美

重盛さと美

それでは早速、重盛さと美さんがキレッキレで、超うまいダンスを披露しているCM動画を見ていきましょう。

CMは全部で3種類なんですが、ダンスを披露してるのは実質2種類と言ったところですね。

普段のかわいい重盛さと美さんじゃない、かっこいい重盛さと美さんが見れるので、ちょっとなんだか変な感じになりますよ。

それではそのCM動画をまとめてどうぞ。

タツミコーポレーション 2016 CM(NEW CHALLENGE 01)

 

タツミコーポレーション 2016 CM(NEW CHALLENGE 02)

 

タツミコーポレーション 2016 CM(NEW CHALLENGE 03)

 

確かにかっこいいですね(*´▽`*)

でも、個人的にはやっぱりかわいい重盛さと美さんのほうが好きですね。

あなたはどっちが好きですか?

重盛さと美のかわいい画像

Sponsored Link

それでは、今度はかっこいいではなく、かわいい重盛さと美さんの画像を見ていきましょう。

画像も最近の最新画像をご用意しました。

たっぷりと癒されてください。

それではどうぞ。

重盛さと美

重盛さと美

重盛さと美

重盛さと美

重盛さと美

重盛さと美

重盛さと美

重盛さと美

やっぱりこっちのほうがいいですね。

一番上のさりげなく萌え袖してるとか、ホント萌えます(*´ω`*)

重盛さと美さんのかわいい画像はこちらの記事でもどうぞ。

めちゃイケの重盛さと美の彼氏は誰?前髪エクステがかわいい画像集

まとめ

ちょっと今回のCMの重盛さと美さんはかっこよすぎますね。

ギャップと言えばギャップですが、ちょっとギャップありすぎですね(^^;。

個人的にはかわいい重盛さと美さんが好きなので、今後はアイドル並みにかわいいCMを是非作ってほしいですね。