いい部屋ネットのCMの5人の女性は誰?名前は?メイキング映像も

12月27日から大東建託のいい部屋ネットのテレビCMが『冬編』に変わりましたね。

今回も前回の『夏編』と同じ、5人の女性が楽しいダンスを披露してます。

センターの桜井日奈子さんは何となくわかるけど、他の女性は一体誰なんだろう?、そう思われた方もいるんじゃないでしょうか。

という事で今回は、いい部屋ネットのCMに出演している5人の女性の名前などのプロフィールや、CM動画にメイキング映像をご紹介していきます。

いい部屋ネットのCMに出演している5人のプロフィール

阿蘇小百合,福田メイコ,桜井日奈子,三村ことみ,佐倉星

阿蘇小百合,福田メイコ,桜井日奈子,三村ことみ,佐倉星

それでは大東建託のいい部屋ネットのCMに出演している5人のプロフィールを一人ずつ見ていきましょう。

では、まずは一番左の女性、阿蘇小百合(あそさゆり)さんです。

阿蘇小百合

阿蘇小百合

【生年月日】1995年7月23日(20歳)[2016年1月1日現在]
【出身地】石川県
【身長】164cm
【靴のサイズ】23.0cm
【血液型】A型
【趣味】写真・料理・映画鑑賞・純喫茶巡り
【特技】ピアノ・茶道・ダンス(ガールズヒップホップ・チアダンス)
【好きな食べ物】鰻(うなぎ)・野菜
【所属事務所】ヒラタオフィス

趣味、純喫茶巡りとか渋くていいですね~。

阿蘇小百合さんは2008年~2009年、新潮社の『ニコ☆プチ』でレギュラーを務めてました。

また、2013年に発売された、BUMP OF CHICKENの『虹を待つ人』のMV(ミュージックビデオ)にも出演しています。

ドラマや映画などにはまだ出演していないので、これから少しずつ露出が増えてくるんじゃないでしょうか。

 

続いて、左から二番目の女性、福田メイコ(ふくだめいこ)さんです。

福田メイコ

福田メイコ

【生年月日】1989年12月29日(26歳)[2016年1月1日現在]
【出身地】鹿児島県
【身長】166cm
【靴のサイズ】25.5cm
【血液型】B型
【趣味】メイク・料理
【特技】手話で歌を歌う事
【好きな食べ物】和菓子(特にあんこ物)
【所属事務所】Office Ken

5人の中で一番年上なんですが、自然に溶け込んでますね♪

福田メイコさんはドラマや映画の出演はないものの、結構いろんなCMに出てます。

メジャーどころだと、『ユニバーサル・クールジャパン エヴァンゲリオン・ザ・リアル4D:2.0』や、『ユニバーサル・クールジャパン バイオハザード(R)・ザ・エスケープ』に出演してました。

あと、ミクシィのモンスターストライク『秋の観光』篇や、『ハジける夏』篇にも出演してました。

今後はCMだけじゃなく、ドラマや映画などにも出演が期待されますね。

 

続いては、センターの女性、桜井日奈子(さくらいひなこ)さんです。

桜井日奈子

桜井日奈子

桜井日奈子さんと言えば、岡山の奇跡コロプラのCMの女の子と、去年かなりブレークしたので、すでに桜井日奈子さんに関する記事をいくつか書いてありますので、プロフィールなどもこちらの記事からどうぞ。

コロプラのCMの女優、桜井日奈子がかわいい!

コロプラのCMのメイドの子は誰?名前は?Web限定メイキングも

 

続いて、左から四番目の女性、三村ことみ(みむらことみ)さんです。

三村ことみ

三村ことみ

【生年月日】1997年1月13日(18歳)[2016年1月1日現在]
【出身地】千葉県
【身長】166cm
【靴のサイズ】24.5cm
【血液型】A型
【趣味】絵画・レゴ・茶道
【特技】バレエ
【好きな食べ物】あんこ・ユッケ
【所属事務所】Office TOKI

趣味がいいですね~、絵画に茶道。そしてレ、レゴ??

若さを感じますね(^^)

三村ことみさんもまだドラマや映画などには出演してません。

特技がバレエ、しかも14年間続けていたという事もあるので、そこで培ったものがきっと今後役に立ってくるのではないでしょうか。

 

続いて、左から五番目というか一番右の女性、佐倉星(さくらあかり)さんです。

佐倉星

佐倉星

【生年月日】1994年8月29日(21歳)[2016年1月1日現在]
【出身地】神奈川県
【身長】160cm
【靴のサイズ】23.0cm
【血液型】O型
【趣味】部屋の模様替え・ベイビーハープの練習
【特技】オカリナ演奏・切り絵
【好きな食べ物】アボカド・ブルーチーズ
【所属事務所】BOX CORPORATION

ベイビーハープとかオカリナ、切り絵もそうですが、一人物静かに黙々とやることが好きなようですね。

ちょっとその気持ちわかります(^^;

佐倉星さんはもう知ってる人は知ってるんじゃないでしょうか。

ドラマだと『恋仲』や『花嫁のれん』に、映画だと『ガチバンNew Generation2』や現在公開中の映画『orange – オレンジ – 』にも出演しています。

まだまだ大きな役じゃないですが、今後の活躍が期待される若手女優さんです。

 

ということで、5人ともまだまだ若手女優・モデルさんということで、メディアへの露出が少ないですが、いずれも今後の活躍が大いに期待される5人となってます。

いい部屋ネットの新CM『いい部屋新喜劇 オーロラ編』のCM動画にメイキング映像

Sponsored Link

それでは大東建託のいい部屋ネットの新TVCMの『冬編』、『いい部屋新喜劇 オーロラ編』のCM動画やメイキング映像を見ていきましょう。

今回は『いい部屋新喜劇』ということで、音楽も手伝ってか、ダンスがちょっとコミカルに感じますよ♪

あと、メイキング映像はもちろんWeb限定です。

彼女たちの素の表情が見れるのでこちらも必見ですよ。

それではCM動画にメイキング映像、続けてどうぞ。

【いい部屋ネット】TVCM(冬篇)15秒

 

【いい部屋ネット】TVCM(冬篇)メイキング映像

 

簡単に見えるようでも、ちょっと練習しないとダンスって踊れませんよね。

特に私はダンスが苦手なので、ちょっとやそっと練習しただけでは踊れません(^^;。

でもこういったダンスって皆で練習すると、自然と一体感が生まれてくるので、一体感を出したい場合は皆で踊ってみるのもいいかもしれませんね。

まとめ

いい部屋ネットのCMの5人の女の子。

まだまだメディアへの露出が少ないですが、こういった面白い・話題性のあるCMから爆発的に売れるという事ありますからね。

今後の5人の活躍が楽しみです。

コメントを残す

このページの先頭へ