ジュウオウジャーのタイガー、アム役の子の名前は?かわいい画像も

2月14日(日)の朝7時30分から新しい戦隊シリーズ『動物戦隊ジュウオウジャー』がスタートします。

毎回、キャストの女性がかわいいと話題になるんですが、今回の女の子もかわいいですよ♪

今回女の子は『ジュウオウシャークのセラ』と、『ジュウオウタイガーのアム』の2人となってます。

という事で今回は、ジュウオウジャーのジュウオウタイガー、アム役の女の子の名前などのプロフィールから、かわいい画像をご紹介していきます。

ジュウオウジャーのジュウオウタイガー、アム役の子は誰?名前は?

ジュウオウタイガー

今回のスーパー戦隊シリーズは『動物戦隊ジュウオウジャー』。

記念すべき40作品目となってます。

これだけ続いてるってホント凄いですね(^^;。

それでは改めてジュウオウタイガー、アム役の子を紹介していこうと思うんですが、せっかくですのでキャスト5人、全員簡単に紹介していきますね。

ジュウオウイーグル・風切大和(かざきりやまと)を演じるのは中尾暢樹(なかおまさき)さん。

ジュウオウシャーク・セラを演じるのは、柳美稀(やなぎみき)さん。

ジュウオウライオン・レオを演じるのは、南羽翔平(なんばしょうへい)さん。

ジュウオウエレファント・タスクを演じるのは、渡邉剣(わたなべつるぎ)さん。

そして、ジュウオウタイガー・アムを演じるのは、立石晴香(たていしはるか)さんです。

立石晴香のプロフィール

立石晴香

立石晴香

それでは、『動物戦隊ジュウオウジャー』で、ジュウオウタイガー・アム役を演じる、立石晴香さんのプロフィールを見ていきましょう。

【愛称】ハルカ
【生年月日】1994年9月28日(21歳)[2016年1月2日現在]
【出身地】大阪府
【身長】165cm
【血液型】AB型
【脚のサイズ】23.5cm
【趣味】読書・映画鑑賞・高校野球鑑賞・音楽鑑賞
【特技】バレーボール
【所属事務所】ヒラタオフィス

立石晴香さんは、藤田ニコルさんらを輩出した雑誌でおなじみ、ローティーン向けのファッション雑誌『ニコラ』のモデルオーディションでグランプリを獲得し、専属モデルを務めてました。

後でいくつか写真用意してますが、結構おしゃれですよ。

そんなニコラの読者モデルで活動をしていた立石晴香さんなんですが、その専属モデルになった2007年に早くも舞台で女優デビューも果たします。

そして、2011年4月にニコラを卒業。

ニコラを卒業後、今度は『Seventeen(セブンティーン)』の専属モデルとなります。

うん、立石晴香さんって、セブンティーンやnonnoっぽいですよね(^^)。

で、ここからなんですが、2013年10月にセブンティーンを卒業するんですが、同時に所属事務所(エヴァーグリーン・クリエイティブ)も退社し、モデル業界から引退しました。

当時、結構周りやネット上で、「なんでなんで?」の声が聞こえてました。

そりゃそうですよね。

周りから見れば順風満帆に見えてましたからね。

でもきっと色々あって、しばらく一人で考えたかったんでしょうね。

そして、2015年12月、『動物戦隊ジュウオウジャー』で、ジュウオウタイガー・アム役で出演するという事で、芸能活動を再開しました。

事務所も心機一転という事で、今回はヒラタオフィスに所属。

今後の活躍が期待される若手女優の一人です。

立石晴香のかわいい画像

Sponsored Link

プロフィールだけじゃ物足りないですよね。

はい、画像もご用意しました。

それでは、かわいい立石晴香さんの画像を見ていきましょう。

ニコラで読者モデルをやっていたというだけあってかわいいだけじゃなくおしゃれですよ。

それではどうぞ。

立石晴香

立石晴香

立石晴香

立石晴香

立石晴香

立石晴香

立石晴香

立石晴香

清楚な感じやちょっとギャルな感じとどれもかわいいですね。

となると、女優としていろんな役を幅広くこなせそうですね。

まとめ

動物戦隊ジュウオウジャー。

戦隊シリーズは子供から大人まで人気がありますからね。

復帰一作目としてはいい作品に出合えたんじゃないでしょうか。

心機一転、今後は女優として、映画やドラマ、舞台にCMなど、幅広く活躍していってほしいですね。

コメントを残す

このページの先頭へ