石原さとみの『ガルボプレミアム』のWeb限定CM動画がかわいい

9月15日から明治『ガルボプレミアム芳醇ミルク』の新CMの放送が開始されました。現在放送中の『濃いのトリコ』編では、かわいいというより、色っぽい石原さとみさんが見れます。それと同時に、Web限定CM動画『ガルボレッスンプレミアム』も公開されています。今回は、石原さとみさんが起用されている『ガルボプレミアム』のCMについてご紹介していきます。

石原さとみ出演のTVCM『ガルボプレミアム芳醇ミルク』

石原さとみ

もう石原さとみさんが出演している『ガルボプレミアム芳醇ミルク』のTVCMは見られて方は多いんじゃないでしょうか。

今回のCMはかわいいというより、どちらかというと色っぽい感じですね。

う~~ん、たまりません。

ということで、まだCMを見ていない方。

見たけどあんま覚えてないという方、まずはそのTVCMをどうぞ。

私もあれやりた~~い!!

「濃い、濃い~~」って、いや~何度見てもいいですね。

あと、最後一瞬ですが「ミニもね♪」っていうところ。

こっちの石原さとみさんはかわいい系でまたいいですね。

しかし、Web限定CMでは、石原さとみさんのもっとも~~っと色んな表情が見れますよ。

Web限定CM『ガルボレッスンプレミアム』動画

石原さとみ

はい、ということで、お次はWeb限定CM『ガルボレッスンプレミアム』を見ていきましょう。

色んなオ・ト・ナの表情を見せる石原さとみさん、たまりませんよ~~。

きっとあなたは2回以上見ちゃうと思いますよ。

Lesson1~Lesson10。

あなたはどのLessonがお好みでしたか?

「えっ?Lesson名までは覚えてない?」

はい、今回のLesson名の一覧がこちらです。

【Lesson1】わりガルポ
【Lesson2】はさみガルポ
【Lesson3】めでガルポ
【Lesson4】のせガルポ
【Lesson5】みつめガルポ
【Lesson6】はじらいガルポ
【Lesson7】うなじガルポ
【Lesson8】おあずけガルポ
【Lesson9】くちづけガルポ
【Lesson10】おいしくガルポ

私は『うなじガルポ』や『くちづけガルポ』も捨てがたいですが、やっぱり『おあずけガルポ』ですかね。

ちょっと意地悪な、小悪魔的な表情の石原さとみさんがかわいい、いや、可愛すぎます。

あなたはどのLessonがお好みでしたか?

CM『ガルボレッスンプレミアム』のメイキングがかわいい

Sponsored Link

CMと言えばやっぱりメイキングですよね。

はい、ちゃんと今回ご用意してあります。

CMでは見れない表情をごゆっくりとご堪能ください。

 

2017年1月リンク切れしました m(_ _*)m

 

 

まとめ

ドラマに映画、CMにと大活躍の石原さとみさん。

今はホントテレビで見ない日はないというぐらいいろんな番組に出演してますね。

ファンとしては嬉しい限りです(^^)

個人的には秋から始まる新ドラマ、月9の『5→9~私に恋したお坊さん~』が楽しみです。

その前に、明日19日から始まる映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド』も、もちろん見に行きますよ~~。

石原さとみさんのハンジ役のあのはまりっぷりがたまりませ~~ん(*´▽`*)

コメントを残す

このページの先頭へ