ドラマ『マネーの天使』出演者の名前は?藤田みりあのかわいい画像

来週1月7日(木)23時59分から放送が開始されるドラマ『マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~』。

ドラマって「誰が出るんだろう?」って、出演者が気になりますよね~。

このドラマはその出演者の中でも、メキシコ料理店ANGELA(アンヘラ)で働く、3人のかわいい女子高生アルバイトの活躍っぷりが気になり、そして、かなり楽しみです。

という事で今回は、ドラマ『マネーの天使』の出演者の名前などの一覧から、3人のかわいい女子高生アルバイトのうちの一人、藤田みりあさんについてや、その藤田みりあさんのかわいい画像などをご紹介していきます。

ドラマ『マネーの天使』出演者の名前一覧

藤田みりあ

藤田みりあ

それでは2016年1月の冬ドラマ『マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~』の出演者、キャストの名前を一覧で見ていきましょう。

竹内茂・・・小籔千豊
無職。
人を疑うことを知らない、超お人よしで超真面目男。
「人を疑うな」「根っからの悪い人などいない」など、祖母からの教えを守り、“バカ正直”に生きてきた。
大学までは順風な日々を過ごしてきたが、社会に出ると、会社でミスを押し付けられたり、貸した金が返ってこなかったりと、その正直さを利用され、転落人生が始まったが…。

栗原理佐・・・片瀬那奈
現在はメキシコ料理店の店長を務める傍ら、弁護士を目指して勉強中。
過去に大きな金銭トラブルを救ってもらった経験があり、自身もお金の問題で困っている人たちの役に立ちたいと考え、店内に“金銭トラブル無料相談窓口”を設置している。
威勢がよく、“気合”で依頼人の背中を押すことも。

菅原円・・・葵わかな
メキシコ料理店アルバイト
女子高生。
クールでドライな性格。
金銭トラブルを抱える人を救おうとする理佐を、持ち前の法律知識でフォロー
その知識は父親譲りらしいが…。

井上アリス・・・矢倉楓子(NMB48)
メキシコ料理店アルバイト
女子高生。
円の友人。
典型的なギャル。
SNSを自在に使いこなし、知り合いの数が多いのが自慢。

武庫川華子・・・藤田みりあ(フェアリーズ)
メキシコ料理店アルバイト
女子高生。
円の友人。
個性的なルックスで、体当たりの潜入捜査などで活躍?する。

若林理子・・・中野公美子
「殿村法律事務所」の秘書

郷原健太・・・永瀬匡
「殿村法律事務所」の弁護士
ビジネスライクな殿村の腰巾着。
理佐たちを目障りに思っている

殿村賢一郎・・・竹中直人
金にならない仕事は受けない超ヤリ手弁護士
ことあるごとに、理佐たちと顧客の金銭トラブルを巡って対立するとともに、物語が進むにつれ、理佐・円との因縁の事情が次第に明かされていく。

3人の女子高生アルバイト、女優の葵わかな(あおいわかな)、アイドル・フェアリーズの藤田みりあ(ふじたみりあ)、NMB48の矢倉楓子(やぐらふうこ)がどういった演技を見せてくれるのかが楽しみですね。

藤田みりあのプロフィール

藤田みりあ

藤田みりあ

それでは今回は、3人の女子高生アルバイトのうちの1人、アイドル・フェアリーズの藤田みりあさんについてご紹介していきます。

まずはプロフィールからどうぞ。

【愛称】みりあんぬ・みりあ
【生年月日】1998年6月15日(17歳)[2016年1月3日現在]
【出身地】大阪府
【身長】157cm
【血液型】B型
【特技】ウインク・泣き真似
【所属事務所】ライジングプロダクション
【所属グループ】フェアリーズ(フェアリーズでのイメージカラーはオレンジ)

藤田みりあさんは、2011年、現在所属している事務所、ライジングプロダクションの、新人プロジェクト『NEXT GENERATION』に合格。

そして、同じ年の7月に、現在所属しているグループ、Fairies(フェアリーズ)が結成され、そのメンバーの一員になりました。

(まだその時はフェアリーズって名前はなかったんですけどね)

9月にフェアリーズのデビューシングル『More Kiss/Song for You』でメジャーデビューを果たし、その年は『日本レコード大賞新人賞』を受賞したり、『日本有線大賞新人賞』を受賞したりと、ほんと、フェアリーズ一色といった年でした。

そんなアイドル活動をしている中、ローティーン向けファッション雑誌『ニコ☆プチ』で、専属モデルも務めてました

藤田みりあさんかわいいですからね~。

かわいいといえば、藤田みりあさんにはお姉ちゃんがいるんですね。

シンガーソングライターをやっている仮谷せいらさんがそのお姉ちゃんなんですが、アイドルの妹に負けず劣らずかわいいんですよ。

その仮谷せいらさんの写真がこちら。

仮谷せいら

仮谷せいら

やっぱり姉妹。

どことなくというか、結構似てますね♪

今後、姉妹揃って出演とかもあるかもしれませんね。

と、話を戻しまして、藤田みりあさんは、2012年4月に『ニコ☆プチ』を卒業。

今は、Popteen(ポップティーン)などの雑誌でモデルをやってます。

専属じゃないので、今後もいろんな雑誌に掲載されていくんじゃないでしょうか。

でも、フェアリーズが忙しいですからね~。

合間を縫ってとかだとなかなか難しいかもしれませんね。

藤田みりあのかわいい画像まとめ

Sponsored Link

なんだかんだ言って藤田みりあさん、”アイドル”ですからね。

やっぱかわいいです(*´ω`*)

そんなかわいい藤田みりあさんの画像を少しまとめてみました。

たっぷりと癒されてください。

それではどうぞ~。

藤田みりあ

藤田みりあ

藤田みりあ

藤田みりあ

藤田みりあ

藤田みりあ

藤田みりあ

藤田みりあ

藤田みりあ

藤田みりあ

藤田みりあ

藤田みりあ

藤田みりあ

藤田みりあ

藤田みりあ

藤田みりあ

モデルっぽい画像もあれば、アイドルっぽい画像もありますよね~。

あなたはモデルのちょっと大人っぽい藤田みりあさんが好きですか?

それとも、歌って踊る皆のアイドル的な藤田みりあさんが好きですか?

まとめ

ドラマ『マネーの天使』。

個人的には3人のかわいい女子高生アルバイトが、色々と見せてくれるのでは?と期待してます。

ドラマでの藤田みりあさんの”個性的なルックス”。

一体どんな格好をしくれるんでしょうか。

楽しみですね♪

ドラマ『マネーの天使』のあらすじや、3人の女子高生役の他の2人、葵わかなさんや矢倉楓子さんについてはこちらの記事でどうぞ。

ドラマ『マネーの天使』のあらすじは?葵わかなのかわいいCM動画

ドラマ『マネーの天使』SNSも要チェック!矢倉楓子のかわいい画像

ドラマ『マネーの天使』の主題歌”Rockstar”を歌っている、原駅ステージAについてはこちらの記事でどうぞ。

『マネーの天使』の主題歌は何?原駅ステージAってどんなグループ?

コメントを残す

このページの先頭へ