ドラマ『マネーの天使』。

いよいよ明日から始まりますね。

ドラマ『マネーの天使』はInstagramやLINE、TwitterといったSNSに様々なオフショットがアップされてます(今後もアップされる)ので要チェックですよ。

という事で今回は、ドラマ『マネーの天使』のSNSについてや、3人のかわいい女子高生アルバイトのうちの一人、アイドルグループNMB48の矢倉楓子(やぐらふうこ)さんについてや、その矢倉楓子さんのかわいい画像などをご紹介していきます。

ドラマ『マネーの天使』のSNSについて

矢倉楓子

矢倉楓子

ドラマ『マネーの天使』はInstagramやLINE、TwitterといったSNSに専用アカウントを作っています。

昨日、早速インスタに、矢倉楓子さんと藤田みりあさんのオフショットがアップされてました。

そのツーショット写真がこちら。

藤田みりあ,矢倉楓子

藤田みりあ,矢倉楓子

オフショットってやっぱりいいですね(^^)

今後もSNSでドラマの番組情報はもちろん、今回のようなオフショットも公開されていくので、ドラマだけじゃなく、インスタやライン、ツイッターも見逃せませんよ♪

矢倉楓子のプロフィール

矢倉楓子

矢倉楓子

それでは今回は、3人の女子高生アルバイトのうちの1人、アイドル・NMB48の矢倉楓子さんについてご紹介していきます。

まずはプロフィールからどうぞ。

【愛称】ふぅちゃん
【生年月日】1997年2月24日(18歳)[2016年1月6日現在]
【出身地】大阪府
【身長】156cm
【血液型】A型
【趣味】少女漫画を読むこと・音楽鑑賞
【特技】短距離走・朗読
【所属事務所】KYORAKU吉本.ホールディングス
【所属グループ】NMB48 チームM

プロフィールのポイントは所属事務所が『吉本』ってとこですね。

今後どういった路線を進んでいくのか楽しみですね。

2011年5月にNMB48第二期生オーディションの最終審査に合格したふぅちゃん。

2012年の12月には、NMB48のチームMでセンターを務めたり、2013年4月にはAKB48のチームAを兼任したりと、結構活躍しています。

選抜総選挙でも、第4回は圏外だったものの、

第5回は44位(16,281票)。
第6回は41位(18,596票)。
第7回は40位(20,354票)と、ネクストガールズ(33位~48位)に入っています

毎年着実に得票数と順位を上げてるのは、根強いファンがいる証拠ですね(^^)

と、プロフィールは簡単にこれぐらいにしておきますね。

NMB48の子なので、詳しい情報はエケペディアの方に載ってますのでそちらでどうぞ。

矢倉楓子のかわいい画像

Sponsored Link

やっぱり矢倉楓子さんはアイドルという事もありかわいいですよね。

はい、かわいい子と言えばプロフィールだけじゃなくやっぱり画像も見たいですよね。

ということで、ふぅちゃんこと矢倉楓子さんのかわいい画像を少しまとめてみました。

アイドルの衣装を着た姿はテレビなどでも見れますので、今回はちょっとオフショット的な私服の画像をご用意しました。

それではどうぞ~。

矢倉楓子

矢倉楓子

矢倉楓子

矢倉楓子

矢倉楓子

矢倉楓子

矢倉楓子

矢倉楓子

矢倉楓子

矢倉楓子

矢倉楓子

矢倉楓子

矢倉楓子

矢倉楓子

矢倉楓子

矢倉楓子

モデルさん?っていうぐらいどれもかわいいですね(*´ω`*)

ポージングもばっちり決まってるので、すぐに写真集とか出せそうですね♪

まとめ

今後も、ドラマ『マネーの天使』のSNSで、ドラマの撮影風景やオフショット画像がアップされるかと思うと楽しみですね。

かわいいふぅちゃんがどんな演技を見せてくれるのか、こちらも注目です。

ドラマ『マネーの天使』は、いよいよ明日1月7日(木)夜11時59分から放送開始です。

ドラマ『マネーの天使』のあらすじや出演者、他の2人の女子高生役の葵わかなさんや藤田みりあさんについてはこちらの記事でどうぞ

ドラマ『マネーの天使』のあらすじは?葵わかなのかわいいCM動画

ドラマ『マネーの天使』出演者の名前は?藤田みりあのかわいい画像

ドラマ『マネーの天使』の主題歌”Rockstar”を歌っている、原駅ステージAについてはこちらの記事でどうぞ。

『マネーの天使』の主題歌は何?原駅ステージAってどんなグループ?