大河ドラマ『真田丸』出演者の名前は?長澤まさみの彼氏って誰?

NHKの大河ドラマって、いつも出演者が豪華ですよね。

今回の『真田丸』も例外ではありません。

真田信繁の幼なじみで生涯のパートナー・きり役は、女優の長澤まさみさんが務めます。

長澤まさみさんといえば、昨年2015年の12月28日に都内で行われた、『第28回日刊スポーツ映画大賞授賞式』で、シースルーの衣装で登場し話題となりましたよね。

ああいった衣装を着れる長澤まさみさんって、ホント女優魂があって素敵だなぁって感じましたね。

という事で今回は、NHK大河ドラマ『真田丸』の出演者・キャストの名前一覧から、きり役を務める長澤まさみのプロフィール。

そして、長澤まさみさんの彼氏情報についてご紹介していきます。

NHK大河ドラマ『真田丸』の出演者・キャストの名前一覧

長澤まさみ

長澤まさみ

それでは、NHK大河ドラマ『真田丸』の出演者・キャストの方の名前と、簡単な役どころを見ていきましょう。

と思ったんですが、大河ドラマってかなりの数の役者さんが出演されます。

そして、追加キャストという事で、登場人物が回を追うごとに増えていきます

また、真田家・武田家・北条家など、家柄がたくさんあるので、役名(役柄)と出演者の名前だけだと、誰が誰だかわからなくなってしまうので、今回は人物相関図のリンクを貼る事にしました。

ということで、人物相関図はこちらのリンク先からどうぞ。

NHK大河ドラマ『真田丸』登場人物・人物相関図

やっぱり家柄ごとに分かれてると見やすいですね。

長澤まさみのプロフィール

長澤まさみ

長澤まさみ

それでは、真田信繁の幼なじみで生涯のパートナー。

真田家重臣・高梨内記の娘・きり役を務める、女優の長澤まさみさんのプロフィールを少し見ていきましょう。

【本名】長澤まさみ(ながさわまさみ)
【生年月日】1987年6月3日(28歳)[2016年1月7日現在]
【出身地】静岡県磐田市
【身長】168cm
【血液型】A型
【趣味】読書・鑑賞全般
【所属事務所】東宝芸能
【著名な家族】長澤和明(父親で、サッカー指導者。ジュビロ磐田の初代監督を務めました)

もう誰もが知ってる大女優さんですよね。

細かいことをあげるとキリがないので、個人的にちょっとこれは大きなニュースだったなという部分のみを挙げていきますね。

1999年、第5回東宝シンデレラオーディションに応募し、35,153人の中から当時、史上最年少の12歳でグランプリに選ばれ芸能界入り
2004年、映画『世界の中心で、愛をさけぶ』にヒロインとして出演し、自ら申し出てスキンヘッドになる。
EXILEのパフォーマーのAKIRAさんは、同じ小学校・中学校の先輩のため仲がいい
女優の鈴木杏さんとは、高校の同級生だったため、『いちばん親しい間柄』と本人も語っている。
2015年年末、『第28回日刊スポーツ映画大賞授賞式』に、シースルーの衣装で登場し話題になる。

ちょっとはしょりすぎましたかね(^^;

出演したドラマや映画にCMとか、受賞した賞とか挙げてくとホントにキリがないんですよね。

やっぱ改めて長澤まさみさんて凄い女優さんですよ。

今回のNHK大河ドラマ『真田丸』での演技が楽しみです。

長澤まさみの彼氏って?

Sponsored Link

いつまでも昔のままかわいい長澤まさみさん。

気になるのはやっぱり彼氏の存在ですよね。

結論から言うと、現在熱愛の彼氏の情報はありません

ファンの皆さんはホッとしたんじゃないでしょうか。

ちょっと過去の恋愛を見ていきましょうか。

2005年、ドラマ『優しい時間』での共演がきっかけで、嵐の二宮和也くんとの交際がスタートしました。

しかし、熱愛報道が出たのは2007年とその2年後でした。

そのままゴールインかと思いきや、2010年に二人は破局。

そして、同じ年にEXILEのAKIRAさんと熱愛報道が飛び出しました。

プロフィールにも少し書きましたが、AKIRAさんとは同じ小学校・中学校の先輩・後輩という仲。

しかもお互いの実家が1.2キロしか離れていないということもあり急接近。

やはり失恋のショックが大きかったんじゃないでしょうか。

しかし、熱愛報道が出てわずか2ヶ月後には破局報道。

お互い忙しいですからね。

また、友達から実際に付き合ってみると色々「あれっ?」ってこともありますからね。

そして、今度は2012年、ブルーリボン賞の授賞式で俳優の伊勢谷友介さんと初めて出会います。

その場では交際などには発展しなかったんですが、その翌年の2013年、『女信長』で共演し、二人は交際に発展しました。

そして、2014年6月発売の「週刊文春」(文藝春秋)が「DV被害寸前だった」と報道し、破局が発覚。

当時は長澤まさみさんが伊勢谷友介さんのことを好きすぎて、それでも復縁するのでは?ともっぱら噂になってましたが、それ以降、写真週刊誌に撮られたりなどニュースになっていないので、どうやら復縁はなさそうという事になりました。

そして現在に至ります。

多分、大河ドラマの撮影期間中は大丈夫だと思いますが、長澤まさみさんかわいいからもてないはずはないですし、もしかしたら愛をはぐくんでいて電撃結婚!?なんて報道が出るかもしれません。

ぜひ、素敵な恋愛をして欲しいですね。

まとめ

大河ドラマって毎回出演者が豪華ですよね。

普通にドラマで主役級の人がちょい役だったりするので、ちょっともったいなく思う時もしばしばあります。

今回の『真田丸』も、きっと豪華キャストがどんどん追加で発表されていくと思うので楽しみですね。

あと、長澤まさみさんの恋の行方も♪

コメントを残す

このページの先頭へ