いよいよ、本日11月7日夜11:59から、ドラマ『マネーの天使』が始まりますね。

ドラマ『マネーの天使』は1話完結のドラマになってるので、「続きが気になる~」ってモヤモヤせずに、毎回スッキリできますね。

という事で今回は、ドラマ『マネーの天使』のあらすじから、3人のかわいい女子高生アルバイトのうちの一人、女優の葵わかなさんについてや、葵わかなさんのかわいいCM動画などをご紹介していきます。

ドラマ『マネーの天使』のあらすじ

葵わかな

葵わかな

ではまずは、ドラマ『マネーの天使』の簡単なあらすじから見ていきましょう。

ドラマの舞台は、ゼニのまち、大阪。
無職の竹内茂(小籔千豊)は、求職中に偶然、宝田富一(緋田康人)に出くわす。
宝田は、茂がかつて働いていた工場の社長だった。
茂は、当時の給料に未払い分があったことを思い出し、請求するが、宝田にシラを切られた上、相談した弁護士にも見放されてしまう。
打つ手のなくなった茂は途方に暮れながら、とあるお店にたどり着いた。
中から出てきた店長の栗原理佐(片瀬那奈)に事情を話すと、無償でお金を取り戻してくれると言う…。

というあらすじ、ストーリー展開となってます。

1話完結と言っても、やっぱり第1話は見ないと♪ですね。

キャストがユニークで演技派の方が揃ってるので、どう展開していくか楽しみですね。

葵わかなのプロフィール

葵わかな

葵わかな

それでは今回は、3人の女子高生アルバイトのうちの1人、女優の葵わかなさんについてご紹介していきます。

まずはプロフィールからどうぞ。

【生年月日】1998年6月30日(17歳)[2016年1月7日現在]
【出身地】神奈川県
【血液型】A型
【趣味】読書・歌うこと・宝塚観劇
【特技】お絵描き
【所属事務所】スターダストプロモーション

小学5年生のときに原宿でスカウトされて、芸能界入りした葵わかなさん。

小学5年生のときに原宿でスカウトって、なんだかちょっとかっこいいですよね。

昨年2015年は、映画3本、ドラマ3本と大活躍。

しか~~し、それだけじゃありません。

痛快TV スカッとジャパン(胸キュンスカッと)などのバラエティもこなしてます。

かわいさも手伝って、現在売れに売れてます。

まだ、映画やドラマで主役を演じたことはありませんが、今年あたり主役やるんじゃないでしょうか。

まず、今年ブレイクすることは間違いないですね。

葵わかなのかわいいCM動画

Sponsored Link

そんな今年ブレイク必至のかわいい葵わかなさん。

結構CMにも出演してるんですよね。

ということで、葵わかなさんが出演しているCM動画をご用意しました。

どれにしようか迷ったんですが、葵わかなさんのかわいさが十分伝わる『LINE ゲットリッチ』のCMを今回はご用意しました。

現役女子高生感たっぷりですよ。

それではどうぞ。

葵わかな LINE ゲットリッチ CM 決めようぜ篇

 

あんな表情で見つめられたらゴミ捨て行っちゃいますよね。

時として、かわいいって罪ですね。

まとめ

今回のドラマ『マネーの天使』で、3人の女子高生アルバイトの中では一応メインの葵わかなさん。

どういう役回りで、どうドラマに絡んでくるのか楽しみですね。

番宣などでバラエティ番組への出演も期待したいところです。

何はともあれ楽しみですね。

ドラマ『マネーの天使』に出演している、他の2人の女子高生役についてはこちらの記事でどうぞ。

ドラマ『マネーの天使』SNSも要チェック!矢倉楓子のかわいい画像

ドラマ『マネーの天使』出演者の名前は?藤田みりあのかわいい画像

ドラマ『マネーの天使』の主題歌”Rockstar”を歌っている、原駅ステージAについてはこちらの記事でどうぞ。

『マネーの天使』の主題歌は何?原駅ステージAってどんなグループ?