女優の深田恭子さん主演の火曜ドラマ『ダメな私に恋してください』が、いよいよ来週1月12日(火)夜10時からスタートしますね。

この、ダメ恋のあらすじや予告動画を見ましたが、結構面白そうですね。

ドラマが始まる前に、中原アヤさんの原作をちょっと先に読みたいなぁって思っちゃった方、結構いるんじゃないでしょうか。

また、先に内容を知りたいから、原作本を読みにネットカフェに行ってきたよって人もいるんじゃないでしょうか。

その気持ち、非常によくわかります(^^;。

今回、人物相関図には載ってないけど、キャストの一覧に佐野ひなこさんの名前もありますね。

ドラマにどう絡んでくるのか楽しみですね。

という事で今回は、佐野ひなこさんがダメ恋に出演することについてや、佐野ひなこさんのかわいい画像。

そして、佐野ひなこさんが出演している『妖怪ウォッチ ぷにぷに』のCM動画などをご紹介していきます。

佐野ひなこがダメ恋に出演

佐野ひなこ

佐野ひなこ

ダメ恋に出演することが決まった佐野ひなこさん。

去年の2015年は、ドラマ『デスノート』で弥海砂(あまねみさ)役を演じたり、同じくドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』でアイ役を演じたりと、大活躍でしたね。

ダメ恋は、今年一発目のドラマということで、どんな活躍、演技力を見せてくれるのか楽しみですね。

しかし、現在佐野ひなこさんはまだクランクインしておらず、門真由希という役名はあるんですが、役どころも詳しく発表されていません。

また、原作本にも登場してない、オリジナルの人物という事なので、どんな役回りをするのか非常に楽しみですね。

佐野ひなこのかわいい画像

佐野ひなこ

佐野ひなこ

そんなドラマ『ダメな私に恋してください』でオリジナルキャラクターを演じる佐野ひなこさん。

ホリプロスカウトキャラバン2012のファイナリストに選ばれたということもあり、かわいいですよね~。

(ちなみにその時のグランプリは優希美青さんです。)

そんなかわいい佐野ひなこさんの最近の最新画像を少しご紹介していきます。

たっぷりと癒されてくださいね。

それではどうぞ~。

佐野ひなこ

佐野ひなこ

佐野ひなこ

佐野ひなこ

佐野ひなこ

佐野ひなこ

佐野ひなこ

佐野ひなこ

デスノートでミサミサを演じた時の写真から、サイレーンでアイを演じたころの写真です。

どの写真も癒されますね♪

『妖怪ウォッチ ぷにぷに』のCM動画

Sponsored Link

ドラマや映画に大活躍の佐野ひなこさん。

今年の1月1日元旦に放送された『芸能人格付けチェック』には、おのののかさんと柳ゆり菜さんと3人で、グラビアチームで出演と、バラエティにも活躍してますね。

また、CM。

「ぷ~にっ、ぷ~にっしてるづら♪」でおなじみの妖怪ウォッチのCMがかわいいですよね~。

という事でそのCMをご用意しました。

現在放送中の『ジバニャン編』から、その前に放送されていた『コマさん編』。

2本続けてお楽しみください。

【TVCM】『妖怪ウォッチ ぷにぷに』ジバニャン篇

 

【TVCM】『妖怪ウォッチ ぷにぷに』コマさん篇

 

これ、思わず歌いだしちゃいますよね♪

あと、あのぷにぷに感がたまりませんね(*´▽`*)

まとめ

ダメ恋、今回の2016年冬ドラマの中ではかなり面白そうです。

あとは、主演の深田恭子さんだけでなく、周りがどんだけ面白おかしくするかってとこですかね。

かわいい佐野ひなこさんの演技にも期待してます。

佐野ひなこさんのゲーム好きが分かる記事や、奇跡のウエストの画像はこちらの記事でどうぞ

佐野ひなこが遊戯王好きって本当?デスノートの奇跡のウエスト画像