ワイドナ現役女子高生、飯豊まりえのかわいい画像に鼻キスCM動画

日曜朝10時からフジテレビ系列で放送されている『ワイドナショー』。9月20日のワイドナ現役女子高生には女優でモデルの飯豊まりえ(いいとよまりえ)さんが出演します。女優の新垣結衣さんと似てるとネットで話題の方です。今回は、そんな飯豊まりえさんのかわいい画像に話題となったDHCの鼻キスのCM動画などをご紹介していきます。

ワイドナ現役女子高生、飯豊まりえのかわいい画像Part.1(ゆかいな仲間たち編)

飯豊まりえ

飯豊まりえ

ワイドナ現役女子高生で出演される飯豊まりえさんですが、他にもめざましテレビの『イマドキ』でイマドキガールとしても出演してますよ。まだ見られたことのない方は是非一度どうぞ♪

そんな飯豊まりえさんのかわいい画像をまとめてみました。

女優の新垣結衣さんと似てるとネットでも話題なので、ホントかな?どうかな?似てるかな?をご自身の目で確かめながら見ていって下さいね。

まずはかわいい画像Part.1、ゆかいな仲間たち編ということで、他のモデルさんや女優さんたちと一緒に撮った画像をご紹介していきます。

それではどうぞ~~。

藤田ニコル,飯豊まりえ

藤田ニコル,飯豊まりえ

にこるんとのツーショットです。にこるんもかわいいですね(*´ω`*)。 二人、かわいいのタイプが違うって感じですね。

飯豊まりえ,能年玲奈

飯豊まりえ,能年玲奈

能年玲奈さんとのツーショットです。何だか日常の風景のヒトコマを切り取ったって感じがしていいですね。

大原櫻子,飯豊まりえ

大原櫻子,飯豊まりえ

大原櫻子さんとのツーショットです。二人ともゆるふわな感じがかわいいですね~~。

今野鮎莉,飯豊まりえ

飯豊まりえ,今野鮎莉

今野鮎莉さんとのツーショットです。キョウリュウジャーのキョウリュウピンク役の人です。ホント二人の自然な感じが出てるいい写真ですね~~。

飯豊まりえ,広瀬すず

飯豊まりえ,広瀬すず

広瀬すずさんとのツーショットです。自撮り感満載で、いい笑顔してますね。ホント楽しそう(^^)

と、まだまだ他にもありましたがツーショット写真はここまでで、お次はワンショット写真をご紹介していきます。

ワイドナ現役女子高生、飯豊まりえのかわいい画像Part.2(ワンショット編)

飯豊まりえ

飯豊まりえ

お次は飯豊まりえさんのかわいい画像Part.2ということで、飯豊まりえさんのワンショットをご紹介していきます。

制服バージョンからメガネバージョン、かわいい系から色っぽい系など、胸キュン必至です。

今回はコメントなしで、一気にまとめてどうぞ~~。

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

ちょっと我慢できないので少しコメントw。

1枚目はホント普通の女子高生って感じでかわいいですね。

2枚目と3枚目。これ、ちょっとガッキーに似てません?

4枚目の写真、これ、表情といい仕草といいキュンキュンきますね(*´ω`*)

5名目の写真、こういった無邪気な表情、かわいくていいですね。っていうか、細いですね(;´∀`)

はい、もうコメント我慢します。残りの厳選画像を、一気にまとめてどうぞ~~。

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえ

キュンキュンがとまりません(*´ω`*)

いや~~、癒されますね~~。

他にもたくさんあるんですが、これぐらいがちょうどいいかなということで、今回は以上となります。

お次はネットで話題になったDHCの鼻キスのCM動画を見ていきましょう。

話題となったDHCの鼻キスCM動画

Sponsored Link

DHCの『ポアナ』の鼻キスのCM。これ結構ネットで話題となったんですけど皆さんご存知でしょうか。

多分1度は見たことあるんじゃないでしょうか。

ではそのなんともいえないキュートなCMをどうぞ。

 

「えっ?女子高生?」っていうぐらい大人っぽいですね。

でもちょっと子供っぽさ、あどけなさも見え隠れするところが可愛くていいですね(*´ω`*)

お相手の男性の俳優さんが羨ましい限りです。

まとめ

明日21日夜9時から放送のスペシャルドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』にも出演されている飯豊まりえさん。

ホントかわいいし、スタイルもいいし、これから少しずつ活躍の場を広げていってほしいですね。

まだ現役女子高生ですからね。今後の活躍が楽しみです。

bana

ワイドナショーのワイドナ現役高校生がかわいいし面白いので一覧に

コメントを残す

このページの先頭へ